稲川の淳二郎

2017040601.jpg

なんか違和感あるよね。

久々にマジハロが打ちたくなったんでピーワールドを検索したら
思いのほか近所にあったんで朝から打ってきた。




2017040602.jpg

この日一発目のボーナスはin超高確!
こりゃあ幸先がいいぜ!
アリスたん、ありがとう!!!






2017040603.jpg

ありがとう!!!
-15k

一応そっから500枚くらい出ました。

いきなりストレートで30k近く入れた時はどうなることかと思ったが、
ボーナスが繋がったおかげで辛くも半分ほど回収。
しっかしこの台打つと毎回クソみてーにハマるわ!



2017040604.jpg

通常時は素直に喜べないマジカルチェリーもART中なら大歓迎!
2の高揚感に焦燥感交わるARTのBGMは最高やね。
5は何であんな気の抜ける音楽にしてしまったのか。



店移動する予定だったけど、当日450+前日150と
今後一生会えなさそうな好条件のBLOOD+を
見つけてしまったため思わず着席。



2017040605.jpg

速攻でBIGを引きつつARTにもぶち込む!
まさか黄色で勝つとは思わなかったぜ。



2017040606.jpg

静かに上品に現れる金枠がタマラナイ。
パチスロってのはデカい音鳴らしゃいいってもんじゃねえんだよ。
ひっそりと訪れる熱いパターンこそ真に愛おしい。



2017040607.jpg

低投資でこの結果なら十分じゅうぶん。
+10k



その後店移動して手堅く甘デジを乱れ打ったら
当たらん続かんの二重苦で死亡確認
-40k




2017040608.jpg

淳二相手にムキになって20kも入れたのは
自分でもどうかしてると思うよ。
でもこの台おもしれーんだ。
多分打ちながらニヤニヤしてたと思う。一人で。



jiro.jpg

ラストは二郎をやけ食いして帰宅。
これがホントの淳二郎。
野菜は少なめでお願いしました。少食なので。




2017040610.jpg




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今度オフするならここかなあ。

保留www
先読みの強いやつ、見てみたい

返信

> お銀ちゃんかわいいさん
ラインナップが個性的よね。



> マンキーターンさん
これが高尾の開発力!
保留変化すると表情が変わります。
今度出たら撮ってきますね。

No title

僕はART中突然のBGM停止が好きです(BLOOD+)

返信

> パンダメンタルさん
打ち手だけが察知できる確定パターンっていいですよね
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR