GW終了のお知らせ

GW終了のお知らせ。

2017051101.jpg



俺はGWに休めるタイプの人間なんだけど、まあ一瞬だったね。
本当に連休なんかあったの?て感じですわ。

いやあGWもガッツリ働いてた人には
贅沢なこと言って申し訳ないお許しあれ(;^_^A

連休中は当然打ちまくりだったぜ!
と言いたいところだが案外そこまで稼働はしなかった。(俺基準では)
でも100kくらい負けたよね。
まあ初日いきなり50kいかれたからしゃーなしだな。

なんで負けたかっつーと大体ハーデスのせい。
ハーデスオンリーだと逆万枚逝ってるかもしれん。
一度も勝ってないし当然PGGなど引けない。

でも面白いから打っちゃうんだよな。
5号機時代突入から気付けば10年経過したわけだが、
ギャンブル目的で打つならハーデスこそ至高。
本当よく出来た機械です。
少なくともAT機の中では1番かなあ。

ビンゴやゴルゴもいいんだけど、ヤツらは当たるまでの過程が退屈すぎる。
その点ハーデスは通常時から楽しいから困る。

しかし5号機黎明期はこんな設定不問の破壊力を持つ
射幸性の塊が出てくるなんて思いもしなかったよな。
実際、当初の規定では作れないし。

それが、小役優先制御とフリーズが解禁されただけで、
将来的にこんなイカれた機械を生むことになるとは。
スロの開発者ってのはスゲー。

当時だって、それがまさか5号機のゲーム性を
根底からひっくり返すなんて誰も想像してなかっただろう。

なんか話が良くわからん方向に進んだが、
要するにハーデスは最高ってことよ。
導入翌日に朝から並んで打った5号機なんてコレくらいのもん。
初めてPVを見た時はそりゃもう興奮したからね。

ちなみに初打ちは夕方までに50kほど入れたところで神降臨!
からの2500枚で丁度プラマイゼロ。
そんな刺激的な稼働しちゃったら、そらハマるわ。

あーいい加減GOD引きたいぜ。
もう何万G拝めてないことやら。




2017051102.jpg

こーゆーのは簡単に引けるんだけどな!
たしか設定1だと1万6千なんちゃら分の1だそうで。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ソウリン「あなたに神(GOD)のご加護を…」

負け期間なが..w

No title

GODの天井以外での初当たり確率4桁の僕でさえ未だに通常時ちょっとザワつくだけでフワフワした気分になりますからね。
あの台はいけませんよー

No title

そのサザン、6だよ。桑田もそういってた

返信

> ソウリンちゃん
そんなことより漲った俺のドン・フランキー方を鎮めてくれないか。



> ションコネさん
たまに勝っても翌日にはパーデンネン



> パンダメンタルさん
曖昧な内部状態の推測、不意を突く本当に強い強演出、そしてフリーズ。
どれもたまりませんなー。



> モアたん
我はエロティカ・シックス
君もエロティカ・シックス

No title

この前ハーデスでGOD引いたよ!

返信

> お銀ちゃんかわいいさん
そう...
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR