エイリヤンおもしろいヤン

最近は打ちたいパチスロが多くて金と時間がいくらあっても足りない。

2017072011.jpg


ベン・トーと同じく期待を寄せていた
エイリヤンエボリューションを打ってきました。

3000Gほど回したけど面白いね。
演出は淡泊で、昨今にありがちな強演出待ちということはなく、
リールもスベリ待ちってわけでもなく、どちらもいい塩梅。
強そうな演出はしっかり強いという印象。

演出の法則理解するとさりげ~なく
0確、1確、2確になるパターンが結構あるんでマニア向けかも。

各キャラクターには対応役があって、当該キャラ出現時に
対応役とリプレイを否定で激熱ってな具合。

演出によっては例外もありますが基本的な対応役は以下の通り。


①ひかり&緑エイリヤン:ハズレ対応
2017072001.png






②るるこ&オレンジエイリヤン:ベル対応
2017072002.png






③織姫&青エイリヤン:スイカ対応
2017072003.png






④アリエル&ピンクエイリヤン:チェリー対応
2017072004.png




主人公&緑ヤンは演出次第で全役対応になります。
まーその辺は打ってりゃすぐ気が付くさ。
詳しく知りたい人は公式サイトを見るといいんじゃないかな。

上記を踏まえてると楽しみが増えます。



2017072009.jpg

例えばこれなんかは地味だけど
背景るるこ出現+左リールベル・リプ否定で1確。
(上段赤7からリプテンは2確なので)

スイカの次Gにしれーっとこんなんが来るんだぜ。たまらんやろ?





2017072006.jpg

リール全部止めちゃってるけどこれは第2停止の時点で
アリエル演出+チェリー&リプレイ否定の激熱パターン。





2017072007.jpg

ド直球のリプレイナビから2リールでリプレイ否定なんてのも。
演出が地味なんで中々手が止まらん...





2017072008.jpg

レア役濃厚のCHANCE表示でレア役否定とか、





2017072010.jpg

同じくレア役濃厚のステップアップ演出から
1リールでレア役否定とか、王道パターンもあってよろしい。
こういうのが液晶付きノーマル機の醍醐味ですよ。


不満な点といえばスペックと作画くらいか。
RTいらないからボーナス軽くしてほしかった。
でもスゲー良い台だと思います。




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのRT中の液晶の雰囲気や演出が、ATかARTで出そうとしていた往時を偲ばせてくれるのもまた渋いじゃないですか。

返信

> モアたん
世が世ならRT中に出てくるチュパカブラは額に番号が刻まれていたことでしょう。

No title

軽く打ったよん

しれっといきなり止まるリーチ目は良いっすなー
個人的にはびんさんと同じくRTはいらんかな、あと同時成立は次Gレバオンで強いの(演出)こないと当たらなかったからそういうもんなのかな

ボナ重いから客付かなそうなのが残念ね

返信

> パンダメンタルさん
スイカ・チェリー重複の時は大体強い演出来ますね。
ショボい演出でスイカナビが来た時は第3停止でハズレることを祈りましょう。

設置も稼働も芳しくないですね...
すぐ撤去されるには勿体無い台だと思うのですが。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR