帰ってきたJPS

いろいろ初打ち
2017072510.jpg




■ドリームジャンボ ~あの興奮をもう一度~

JPSが帰ってくる!
1撃5000GのAT当選フラグで世間を騒がせた問題作が帰ってくる!


2017072501-2.png

Aタイプ
HIGH SPEC(大嘘)


こんなもん誰が打つんだって感じだけど俺が打つよ。
デジタルで当たりを告知するゲーム性が結構好きなんだ。
ベルコに調教されてるからね。

いざ打ってみると不要な味付けがされてて残念。
もっとシンプルな準完全告知機でよかったのに。



2017072509.png

5G間のCZとかいらねえから!
左に7サンド狙うと一発で分かっちまうからなあ。
これがプチRTならアリだったと思うよ。

投げやりな公式サイトもよかったらどうぞ。




■ゼクスイグニッション

2017072505.jpg

この画像の通りの感想。
清々しいほどに打ち手を楽しませる気がない。
この筐体になってからのオリンピアはダメダメだけど、その中でも別格。




■ケロロ軍曹

ふざけて座ったつもりが意外と面白くて困惑。

2017072506.jpg

1セット目にアンゴルモードにぶち込んで
そこから1撃1400枚ゲットだぜ!



2017072507.jpg

この時ばかりはアンゴルモアたんも大判振る舞いや~!!


番長なんか増台してないでケロロ軍曹を増やそうぜ!
絶対こっちの方が楽しいから!
割と気に入ったし例の演出も見れてないんでまた打ちます。




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルコに調教されてるというのに、
ワンバーワン打ってないだなんて・・・

ちなみに私は今日打ちましたが、フゥアしないと死ぬ。
以上です。

No title

デジリプが揃うのにプチRTに入らないのか(驚愕

ゼクスはまじでksでござるな、GFは結構良いと思いますけどね

俺ちゃんの肖像権が侵されてる!助けておじさま
はやく1/65536見せてくださいね。

No title

例の演出・・・

返信

> いためさん
ワンバー設置少なすぎぃ!
打ちます。そのうち...
とりあえずリールを真っ赤に染め上げたい


> モアたん
5G間はデジタル揃い高確率!とかいいつつこのザマだぜ。

GFはあそこまで突き抜けてくれると逆にアリって思わされますね。

以前お会いした時はまごうことなき成人男性だったような記憶がありますが...
普段は女子高校生の姿をしているという理解でよろしいか?


> 矢沢さん
刮目せよ!

No title

ケロロ近くにないっすわーゼクスはある、ハァー(ため息)

返信

> パンダメンタルさん
ケロロ少ないっすねー
私の近所も1台しかないんで結構打たれてるんすよね
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR