2人のコレクションからの全国制覇

2日前の豪炎の記事でしれっと触れた戦コレ2の稼働を書きます
ただ自慢したいがための記事です
これにより読んでくれたかたのメエシがまずくなれば幸いです

ちなみに私が書くデータや収支はおおよその数値です
打ちながらデータをメモるのはどうも苦手なもんで

まずは120コレの戦コレ2に着席
当然のごとくB天井を超えて760コレで当選
投資は20kくらい

AT突入画面は男信玄

突入からほどなくして信玄ちゃんが巻物読んでる演出でスイカ
余談ですが私がこのアニメで一番好きな話は信玄ちゃんが主役の会です(確か21話)

そこから4G役物煽りが発生して...





激熱のスイカ乗せです!
core1.jpg
そっちか!



core2.jpg
たくさん乗りました
強チャンス目+200
強チェリー+100
この2つがデカかったです

そこからはこんな感じです↓

core3.jpg
7揃いで1セット目の継続が確定




core4.jpg
AT中青セリフは初回突破で世界制覇確定




戦コレ2の世界制覇
当然の世界制覇です



獲得枚数
この信長ちゃんかわいい

この日は豪炎とあわせて65kくらい勝ちました

1セット目の勢いは凄かったのですがあとはほぼ走り抜けましたね
特化ゾーンも入らずたまに10Gか20G乗せただけです

この台は継続が肝になるんですかね
夢幻切りや2人のコレクションは強烈だと思いますが全然入りません
ロボにゃんを有効活用できれば...といったところでしょうか

それはともかく戦コレ2は今年の台ではかなり好きな方です
なんだかんだで結構遊べてる気がするんですよね
半日打って90k負けたこともありますけど

立ち回りを徹底すればそんなに負ける機種ではないと思います
(それでは打てる台がないかもしれませんが)

それではまたの機会に

↓クリックするとブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

5号機で一番稼げる機種を打ってきた

「パチスロで勝ちたい」

そんなあなたに朗報です
こんなネットの辺境にあるブログにたどり着いた人は実にラッキー
2chで一番稼げる機種の情報をキャッチしました

Q.5号機で一番稼げる機種はなんですか?
A.俺的には戦国だな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。

なるほど
それは検証せねばなるまい

そんなわけで打ってきました
まだ設置あるんですね

muso1.png
ヤマサ型BB
※ホラーが憑依していたため一部加工



muso2.png
ゲージが4つも貯まったぞ
※ハンサムボーイがカットインしたため一部加工



muso3.jpg
最終GでゲージをMAXまで持っていく剛腕ぶりを発揮
この画面で慶次がオーラ発しているのでMAXです

これはアツイですよ!
20%弱で即無限ARTです!
最悪でも2択SINを2回避ければ無限に昇格します!




muso4.png
はい(1G即死)



muso5.png

この後さらに未練打ちして最終的に25kくらい負けました

結論
俺的に戦国はないな
マイホじゃないし看板機種でもない
普通に考えてこんな古い機種には設定入らない
1のART関連はかなり辛くマジで負けられる

実際は久々に打ちたくなったから打っただけなんですがマジでキツイですね
設定入ってないと打てたもんじゃないですわ
一度くらいは無限入れたかったんですけどね
高確入らない、当たらない、ART即転落により心が折れてやめました
設置があるうちにいつかリベンジしたいですね
今回慶次しか遊んでないですし

最後にクールな一確画像を載せます
台枠青フラッシュからの
muso6.jpg
リプレイ否定!
ボタン押したら枠フラ消えるのな

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

豪炎で絆チェリーひきました

煩悩ブレーカーのPV見てたら豪炎が無性に打ちたくなった
なので打ってきました
何か知らんけど行きつけの店に最近1台導入されたんですよね

昼過ぎにホール到着
当然のように空いている
確かボナ後200Gくらい

2k投資からCZに入り…

IMG_20150725_143207.jpg
強チェから百折不撓ボーナス当選!
我ながら見事なタイミングでひくなあ


そして~

IMG_20150725_143500.jpg
簡単だなあ^^

結局団旗ロード6連して700枚くらい出ました


打ち足りないので続行します
ちょいちょい当たるもジワジワ出玉を飲まれ2k追加投資したところで

IMG_20150725_171524.jpg
結構出た
熱血ボーナス5連からの団旗ロード5連ですね
途中しょぼい上乗せがいくつかありました



あ、絆チェリーは団旗ロード2連でした(たしか300枚くらいで終了)
いつひいたのかもよく覚えてないです
IMG_20150725_174441.jpg


やはり豪炎は楽しい
ここ数年のヤマサ機種で唯一打てる台です

世間では「押忍!団長」やら「偽番長」などと呼ばれクソ台扱いなのが残念でならない
私からすれば豪炎こそが本物の番長です

このあと戦コレ2打ったら3500枚くらいでました
ありがとう豪炎高校応援団

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

めんそーれ琉球守護神を初打ち

めんそーれ琉球守護神を打ってきました

正式名称は知らないけどとりあえずめんそーれの最新作

ピピピッという告知音とともに左のハナが光るとボーナス確定
同時に右のドットにも花が咲く
花の向きがいつもと違うとBIG確定(どっちがデフォか忘れた)

告知はいろいろなタイミングがあるらしいのだが
5回ボーナス引いて自分が確認したのはレバオン時とBET時だけ
ボーナス後5G以内のBIGはクラッシュで告知されるらしい(隣がひいてた)
当然スーパーモードには移行しません

ボーナス告知の一例
めんそーれのボーナス告知
こんな目でBET咲き
多分順押しのリーチ目(一枚役こぼし?)

ボーナス中に1回逆押しすることで最大枚数が獲得できます(フリー打ち)
めんそーれ逆押しランプ
逆押しするとドット上のランプが点灯

まんまニューペガサスですね
図柄と告知変えただけで配列も役構成も同じ
エマは北電子のポジションでも目指しているのでしょうか

ちなみに僕はジャグラーより好きです
設置店の近くに用事があればまた打つと思います

pworld調べで設置店が全国で60店舗くらいしかなくてちょっと笑った(7月27日現在)

公式ページに

\ホール市場増殖中!/

と書いてあるのに今後に期待ですね

初投稿

初投稿です。
ブログ初めて書きます。

おもにパチスロのことを綴る日記帳にする予定です。

よろしくどうぞ。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR