自分に勧められたので沖ドキ打ちました

1週間くらい前に沖ドキゴリ押し記事を書きましたが、それ以来どうも沖ドキが打ちたくて仕方ありません。
セルフステマに引っかかってしまいました。
スロットに対するモチベーションが落ちた時はセルフステマ日記を書くことを勧めします。

てなわけで沖ドキ稼動です。

もはや打ちたくて仕方がなかったので「もう連荘終了直後の台でもいいや」と思いつつ店に行くと2連単の台があったのですかさず着席。
割と早い段階で3回ほどボーナス当選するも天国いかず。
何故かこの辺から楽しくなってくる。(病気)
当然天国に上がるまでやめません。

んで4回目のボーナスにて、(投資は20k)


沖ドキのカナちゃんランプ点灯
ベル(で)カナ(ちゃんランプ点灯)!


いやー、コレですよコレ!
投資がかさんできて、ちょっと苦しくなってからの連荘がホント気持ちいい。

当然1G連してから、


沖ドキ32Gチカチカ
この32Gでの引き戻し!

半ば諦めてる状態からチカった時がたまらん!
正直10G過ぎたあたりでかなり心配になりますからね。
それ故ギリギリでの連荘は嬉しさも倍増ですよ。


kakutoku.jpg
結局9連ほどして約1400枚獲得。
※画像はここまでしかなかった

ハナ中毒となりつつある私の心はこれだけでは満足しません。
天国抜け直後に天井単発くらっていた隣の台が空いたので、「そろそろ出る」などと意味不明なことを供述しつつ移動。

もはや打つ理由なんてこれで十分。
ハイビスカスを光らせたいんじゃ。

すると投資1kでBIG!オ、オスイチだぁ~!
からの~



沖ドキ カナちゃん ケツ
ベルカナ!
ヤッパ波理論ヤナ。



kakutoku3.jpg
今度はBIG5連して約1000枚獲得しました。

勝つ時なんてこんなもんですよね。
現実的にモード判別できる状況なんてほとんど無いし。
モードAなら一発で天国に上げてしまえばいいんですよ。


katebaii.jpg




senkore895.jpg
その後、信長たそに10kほど年貢を納めてこの日の実践は終了。

トータル収支:+20kくらい

おハナ チカチカ(^q^)


↓ブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

懐かしの5号機 アクアビーナス稼働

もうすぐ夏も終わりですね。
私は特に夏らしいこともせずスロに明け暮れておりました。
でもどうせ打つんだったら夏っぽい爽やかな台を打ちたいと思い、先日アクアビーナスを打ってきました。

まあ本当は全然そんなことは考えてなかったですけど。
とにかく打ってきました。

アクアビーナスは2006年に平和から発売された俗にいうAタイプの機種です。
分類としては一応沖スロになるのでしょうか。30パイも出てるし。
平和から発売されてはいますが、恐らくオリンピア製でしょう。

アクアビーナスノパネル
パネルにはオリンピアの沖スロらしく女性が描かれています。



アクアビーナス30パネル
ついでに30パイverも。私はこちらの方が好み。


簡単に特徴を説明するとこんな感じです。
・ボーナスの大半がリプレイ重複
・ボーナス後はリプレイ確率が大幅に上昇
・ハイビスカスランプ点灯でボーナス告知(小役成立時は次G持ち越し)
・要するにリプレイが連続すると熱い。


というわけで稼働。


akubi.jpg
リプ2連からあっさりチカチカ
そういえば、オリンピアの機種でハイビスカス告知って珍しいですね。
他にあるんでしょうか?



アクアビーナスのリーチ目
リプ4連で外したかと思いきや単発リプの次Gでスイカが外れてリーチ目。
第3停止告知があるなんて知らなんだ。
9年越しで知った新事実です。
打ちこみ足りないですね。

こんな感じでBIG2回ひいて収支は多分プラマイゼロ。

リプ連が熱い。これだけのゲーム性だが中々に楽しい。
一発で光ったり4連しても当たってなかったりする確率の妙がたまりません。
リプ連すると微妙に入賞音が変化していくというのも心地がいい。
何かにつけて大げさな演出と爆音で煽ってくる昨今の平和(オリンピア)機種とは違ってハイソな趣があります。


いやー、夏を満喫することができました。(雑な締め)


↓ブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

手堅くGOD

最近私負けが込んでました。
先週、先々週あたりはそりゃもう負けまくって10万くらい一気になくなりましたよ。
さすがにこう負けてばかりではスロット打てなくなるんで慎重にいきます。

手堅くGOD(凱旋)です。
tegatakugod.png




この台ですが、私の評価では天井いかないとどうにもなりません。
ただ天井到達した時だけはむっちゃ楽しい。
80%ループを引けるかどうかというスリルとループした時のどこまでいけるかという期待感がたまらない。
逆にそれ以外だとほぼ目に見えるストック分しか出てこないのであまり燃えない。
G-STOPは楽しいけど全然入らないし。
つまり私は天井に行けそうな気がする台を狙います。

昼過ぎにパチ屋にいくと丁度700Gほどハマった台が空いたのですかさず着席。
天井を目指す冒険がはじまります。








god_lamp.jpg
バシーン!(上部ランプ点灯)









zannenn.jpg







いやいや、まだおわりませんよ。
気を取り直して違う店にいくと今度はなんと960Gの台が空いてるじゃありませんか!
こんなもんボーナスステージじゃないか。

再び天井を目指します。
ところが、1200Gを過ぎたあたりでレア役がバンバン押し寄せてきます。
ついでに風も右に左にびゅんびゅん吹きます。
(あ、終わったな)

案の定なんちゃらの丘ステージに移行し、








GOD凱旋の激熱










deathsama.jpg









toomoikiya.jpg







GOD凱旋2確

凱旋GOD揃い
GODでした^^
いやー、GOD手堅いわー^^





GOD凱旋_天空の扉
簡単だわー^^







天空の扉ハズレ
かんたんだわー・・・

ホントこの演出仕事しねえな。
やたら派手なくせによ。
全然期待なんかしとらんかったわ!
しとらんかったわ!




ggshuryo.png
※5セット終了
手堅いわー(ストックの数が)

+10k(くらいだったと思います)

GODは手堅いです。


↓クリックするとブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

沖ドキのススメ

今日というか昨日だけど沖ドキ打ちました。
ちょっと久々でしたがやっぱこれ面白いですね。

3k投資でBIGからうまいこと持ち玉で天国に上げて30kほど勝ちました。

IMG_20150822_131207.jpg

本日の稼働は以上です。

え?内容が雑すぎるって?

ドキモ確定演出とか出てないしあんま稼働で語れることないんですよ。
これだけじゃあんまりなんで、私が思う沖ドキの魅力や打ち方について語りたいと思います。

魅力1:シンプルなゲーム性
ボーナスを引いて32G以内に当てまくる!それだけ!
天国以上に上げさえすればそこそこ出てくれそうな感じがするじゃないですか。
するんですよ私は!

魅力2:ゾーンがない
ゲーム数解除というシステムってあまり好きじゃないんですよね。
死にゲームが多すぎて。
ゾーン外とか回してると帰りたくなる時さえあります。
その点沖ドキはゾーンがないので毎ゲームのレバオンで熱くなれます。
(厳密には一応ありますが)

魅力3:スパッとやめられる
投資を催促するいやらしい煽りや前兆がないので辞めたいときにやめられます。
「辞めようとしてたのにレア役引いて無駄な投資をさせられる」なんてことが起こりません。

魅力4:当たるとうれしい

ボーナスがくると素直に喜べます。
レギュラーだと獲得枚数は少ないですが天国の入り口になりますからね。
とにかく当たりさえすれば、ハナさえ光れば何とかなりそうな気がします。
(なんとかなるとは言ってない)

魅力5:ボーナス後32Gがとにかくアツイ

結局はこれに尽きますね。
これがあるからその過程が楽しいのです。

で、私の打ち方なんですが、天国までツッパですw
そして天国抜けたら即やめです。
引き戻しは狙いません。
モード管理の沖スロはそういうもんだと思ってます。
さすがに連荘終了直後の台は触らないですけどね。
3スルーは欲しいと思ってますが、あまりにも打ちたい場合は1回単発引いてたら突撃しますw

なんでね、ハマリまくった後にパネル消灯やらで天国移行確定した時なんかほんと幸せですよw
「やっと解放される」って感じでw

以前45000円くらい入れて2000枚ほど出したことがあったんですけど、
負けたのに妙な満足感がありましたw

このマゾな仕様が癖になります。
投資が続いてる時はホント辛いんですけどね。

暑さで頭がおかしくなってると思われるかもしれませんが、元からなので問題ありません。

というわけで、本日は私なりに沖ドキの魅力を語らせていただきました。
まだ打ったことない方、もしよかったら打ってみてください。
この吸い込みと連荘は癖になりますよw
負けても責任は取りませんが。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

CRF負けロスフロンティア2

マクロスフロンティア2を導入初日から打ってきました。
前作は好きで結構打ったんでね。
その新作が出るとなれば当然打ちますよ。

導入初日、早速仕事帰りに地元の過疎ホールに行きます。
「流石に空いてないだろうなー」とか思ってたけど余裕で取れました。
余裕過ぎて先にシャドウハーツ打って7kやられたわ。

しかし最近の筐体は凄いですね。
3つも液晶がついてる。
新しいルパンもこんなんだったかな。
ああでもアレはハンドルもついてましたね。
剣つけたりハンドルつけたり昨今のパチンコ業界は何を考えているのでしょうか。
子供向け玩具事業へ移行する準備でもしてるんですかね。

すいません、話がそれてしまいました。

3つの液晶に戸惑いつつ20回ほど回したところで疑似3まで発展し、


マクロスフロンティア2歌姫降臨
歌姫降臨

リーチ後に左右のサブ液晶が合体してこんななった。
なにやら熱そう。

どうなるのかな~


マクロスフロンティア2ヴァルキリー役物
ヴァルキリー役物完成(撮影失敗気味)



g13.jpg
また役物出てくるのかよ



マクロスフロンティア2アルトリーチ
早乙女アルト
★★★★☆


mf2_hazure.jpg



g13.jpg
外れるのかよ


-20k


スペックはもちろん演出も前作とは全然違いますね。
演出はハルヒをベースに「消されたルパン」の役物煽りを足したような感じです。
ゴチャゴチャしすぎだと思いました。
保留変化待ちなのは相変わらず。
いい加減やめてこれ辞めて欲しいなー。

■結論
マクロス7まだか?

↓ブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

18日も懲りずに打ちました。
2回当たったけど両方単発で-12kでした。

CR麻雀物語2(甘)初打ちの感想

今日は珍しく予定があったが、2時間ほど暇ZONEがあったため颯爽とパチ屋に。
意識他界系スロッターである私は暇を見つけるとすぐに打ち始めてしまいます。
スロットコーナーを巡回するも、この店時間効率が悪そうな台ばかり設置してやがる。

ということでパチンコのシマへ移動。

私の豪運でMAXを打つと遅刻確定なため甘デジを見て回る。
するとCR麻雀物語2の甘があるではないか。
よし、今日はこの女でオ○ニーだ!








麻雀物語ブラックスワンズ
かわいい。








麻雀物語シーソーズ
かわいい。








ジャンピンガールズ
かわいい。








麻雀物語ミラクルパイ
おっぱい。




■感想
キャラクターがかわいい。
液晶画面を2つ同時に見ることは難しい。それゆえ、人類には早すぎる台。

この人なら存分に楽しむことができると思います。↓
barudo.jpg


-13K

このあとジャグラー打ってさらに10k負けを上乗せして本日の実践は終了。


今日のバナーは一番気に入った娘にします。
短めの髪、強気な表情、おっぱい、変形ギターがツボ。
押してもいかがわしい画像は出てきませんよ。本当ですよ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

バーベキュー(設定1濃厚)

夏といえばバーベキュー!
ということでバーベキューに行ってきました!
私もパチスロばかりしてるわけじゃありません!
たまにはリア充ぶりをアッピルしていきます!

その時の写真がこちらです。↓







シスクエ2バーベキュー
※設定1濃厚の第22話バーベキュー画像(シスクエ2)

どうみてもパチスロです。
本当にありがとうござました。



本当はびん娘と遊ぼうと思ってんたんですけどね。
空き台がなかったので予定変更です。
5スロでシスタークエスト2をクリア?してきました。
10話からですけど。
カッコイイリーチ目がいろいろ見られたんで適当に貼っときます。
私は自他ともに認める硬派なスロッターなのでムフフな画像には期待しないでください。


シスクエ2_本小V
本小山で7大V。キレイです。



シスクエ2_払い出しなしチェリー
左リールチェリー停止で払い出しナシ。



シスクエ2_一確
なんでもなくなーい?
SNKのノーマル機種の右下段赤7停止は大体一確。



sq_r4.jpg
本まで滑ってハズレ。この形はリーチ目でいいのかな。



シスクエ2_中段チェリー
中段チェリー



sq_r7.jpg
特殊ベル(本袋袋)



sq_r5.jpg
上段青テン



sq_premia.jpg
ぷ、ぷれみやだー



IMG_20150815_191844.jpg
スカイラブのコスプレ?



一応グラフも貼っときます↓
sq_graph.jpg

私の打ち始めは前任者がAモンキーくらってド凹みしたところからです。
見事にアップトリム浮上してくれました。
それにしても波荒いですね。

この台をガッツリ回したのは初めてなんですが、かなり面白かったです。
左右リールでの取りこぼしポイントが少なくて、色んな所狙えるのがいいですね。
狙う箇所が決まってると出目がワンパターンになってしまうんで。

SNKはAT・ART機出してもどうせ売れないんだし、たまにはノーマルも出してほしいなあ。
その方が一定の層に需要がありそうな気がします。

あ、収支は+3Kでした。
どうでもいいっすね。


↓クリックするとブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

デビルメイクライ3

DMC_kyotai.jpg

たまに古い台を打ちたくなる時があります。
むしろしょっちゅう思ってます。
現状、巷で打てるノーマル機種って液晶なしばっかですからね。
あれはあれで面白いけど飽きるんですよ。

そんなわけでデビルメイクライ3を打ちました。
一時期バカみたいに打ってた台。
むしろバカですね。


私ってほんと・・・




マドマギ_お化け屋敷かよ~
お化け屋敷かよ~


この台の特徴を簡単に説明するとこんな感じです。
・ノーマルタイプ(Aタイプ)
・メダル持ちが良い(約50G/1k)
・ボーナスが重い(確か設定1で1/280くらい)
・ボーナスフラグの種類がやたら多い
・大別すると3種(同色7:448枚、異色7:平均360枚、7黒7:約100枚)
・クレイジーかつスタイリッシュ
・信者がウザい

以下、ウザい信者の語りです。

デビルメイクライ3の1枚役
早速、台枠フラッシュ演出からこの出目。(1枚役orスイカ)
画像から熱さが伝わらないのが残念ですが枠フラで小役成立は激熱です。
弱い演出が出目次第でひっそりと激熱になるってのは気持ちいいっす。


デビルメイクライ3右下段赤7
そして次Gでこれ。
逆押し時、ビタ止まりか1コマ滑りで下段赤7はスイカor一枚役orボーナス。
1枚役成立後や演出発展後にこの目は熱いです。
熱いパターンから逆押し下段7停止の安心感がたまらねえんだ。


DMC3.jpg
そしてバケ2確。
中リール下段に青7ビタ押しでBR判別ができます。
下段に青7が停止した場合はデビルボーナス以上確定です。






デビルメイクライ3右下段青7
ハズレ目演出発展から。
弱めのパターンからの右下段7で一気に熱くなる瞬間もたまらねえんだ。
たまにスイカ成立してたりするけど。

DMC5.jpg
またバケ。




カス演出でチェリー成立した次Gで・・・
DMC6.jpg
おいおい激熱のセレクトミッションじゃねえか!
この台ボーナス成立Gでは弱めの演出が選択されることが結構あります。
そして次Gのレバーで急に熱くなる。たまらん。

DMC7.jpg
ここで確信。




したけど1枚役成立で結局ボーナスなし。




DMC8.jpg
はまった。

-24k
バケしかひけなかった。



↓ブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

セブンドリームをひいたぞ!あの男に連絡だ!

ベルコてんとう虫

夏といえばてんとう虫
てんとう虫といえばベルコ
ベルコといえばビンゴ
つまり夏といえばビンゴです。

ビンゴを打ちました。

朝から打つ予定だったのですが、寝坊したため正午にホール到着。
モードB天井スルーで捨てられた台があったため即座に着席。
良い台とれたな~(ビンゴ中毒者並の感想)
どうせ当たるまで打つから深い方がいいんすよ。

555Gの周期であっさり当たる。
しかし33G。

スーパービンゴネオ33G

その後も無慈悲な33Gラッシュと投資を繰り返していると・・・






bingo_w7.jpg
W揃いキタ!継続確定!












ビンゴセブンドリーム赤ロゴ
!?


W揃いからセブンドリーム赤ロゴ!
逆転の大チャンス!

こんな時はあの男に連絡だ!









kodokunasilhouette.png
この孤独なシルエットは・・・?








それはまぎれもなく










bowie2.png
ヤツさ。












tatake.jpg
レバーを叩け!













bowie.png















7dream_66.jpg









bowie3.png
-20k


ビンゴ楽しい。


↓クリックするとブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

サマージャンボでフリーズひいたぜ

またサマージャンボを打ちました。
初打ちでGOGO SUMMERチャレンジ失敗に終わったのが悔しかったので。

今度はチケットを5枚貯めてから挑もうという意気込みで実践開始。
メダルを投入するとジャン娘(仮名)に「ひさしぶり~」と言われました。
覚えてくれていたとはうれしい。
私に挨拶をしてくれるのはジャン娘かダイドードリンコの自販機くらいのもんです。

そんなわけで貯めました。
むしろフリーズしました。
chicket5.jpg


兎にも角にも念願のGOGO SUMMER TIME突入です。

GOGO SUMMER TIME中はGOGOランプ点灯で7セグがカウントアップしていきます。
(レバオン告知だと「キュイン」、第3停止告知だと「ガコッ」が鳴ります。)
たくさん貯めるといいらしいです。

sj_gst4.jpg

sj_gst5.jpg

これが50G位続いて15までカウントアップしました。

この間結構頻度でレバオン時にジャン娘がしゃべってました。
やたらパターンが豊富でしたね。
覚えているものを挙げていきます。(うろ覚え)

「めっちゃエメラルドグリーンだねー」
「日差しがいっぱい」
「イカッ」
「恥ずかしー」
「わー、きれー」
「チャンス」
「第3停止でねじってね」

ほかにも色々言ってましたね。
ちなみに、GOGO SUMMER TIME中はAT状態ではないためメダルが減ります。
なかなか不親切な仕様。

GOGO SUMMER TIMEが終るといよいよサマートラベルーレットです。
ドリームジャンボのフリーズ演出みたいなヤツですね。

そこで・・・

ハワイやら
hawai.jpg

沖縄やら
okinawa.jpg

チケットやら(実質抽選+1回?)
hc.jpg

2名様ご招待(G数2倍)やら
2meisama.jpg

獲得して・・・

最終的に873Gまで成長しました
873G.jpg

その後873G間一切上乗せせず、単発で終了。
たまにピロリンとか鳴ったり、リールロックが発生するも上乗せする気配はなし。

AT後10Gほど回してメダルを流したら2278枚でした。
(この台獲得枚数の表示がありません)

この夏はサマージャンボで決まりですね。

そういえば、初打ち記事で80G/1kなんて書いてたけど言い過ぎでした。
50G/1kくらいでした。(たぶん)
申し訳ナイス!

クリックするとブログ村に飛びます↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR