沖ドキで確定チェリー出現!

沖ドキのポテンシャルは計り知れない。

続きを読む


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

ゴルゴ13でスーパーゴルゴミッション突入!

大げさなタイトルですがCZです。
しかしこのスーパーゴルゴミッション、かなり熱いCZなのです。

続きを読む

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

北斗の拳 強敵(だっけ?)を初打ち

新しい北斗の拳を初打ちしてきました。
正直もう北斗とか言われても「そうですか。」って感じなんですがね。
そうは言いつつも気になってしまうのがスロッターの悲しい性。

悲しき男よ 単細胞ゆえに

転生も期待してなかったけど面白かったし。
もしかすると強敵(とも)だって・・・

続きを読む

特技はビンゴ

先日知人の結婚式があり、2次回に参加しました。
会の途中、余興の定番ビンゴ大会がありました。
参加者全員にビンゴカードが配られます。
するとですね、カードが配られるや否やふあふあ言ってる頭のおかしな連中がいましたよ。
ビンゴが好きなあまり脳が壊れてしまったんでしょうね。
おそろしや~

続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

秋のサマージャンボ

秋といえばサマージャンボ!

続きを読む

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

仕事サボって打ちに行った結果

朝、目が覚めると・・・

遅刻が確定していた・・・

続きを読む

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

沖ドキ野郎

ふと目を閉じればハイビスカスランプがチカチカする。
ハイビスカスにすっかり頭がやられて沖ドキ野郎になりつつある今日この頃。

そういえば画像の管理をテキトーにしてたら過去の記事の画像が上書きされてた。
明らかにおかしい画像がはいってしまったけど面倒なので放置です^^

続きを読む

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

ペガサス幻想

ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララーーーッ
セ ンセ ヤーーーッ(セイヤーセイヤー) ※エコー
ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララダカダカダカダカドゥクドゥクドゥンッ
だーーきしめたーーーー(ビィユリーン) こーころのコスーモォーー
(ペガサス聖衣装着!星矢の両足キィ!腰キュウ!左腕キュイン!右腕クキュ!胸チイュン!左肩キュン!右肩キュゥ!頭部チュイ!*順注意!!)
熱くぅ 燃やせぇ 奇跡ぃーーーをーー起こせぇーーっ!!
(バゴオォオン!)
きーずついたーーーー(ドゥッタンドゥドゥタン) まーまじゃいないーとーー ドゥッタンドゥドゥタン)
誓いーーーああーーった はーるーかーなー銀河ーーーー(謎のサイレン音 プアァーーーーーーー)
(トートタラテレレレ)
ペーガサスファンタジー!(キシュイイ)そーさゆーめーだーけはーーーーー(ブガアアシ)
だれもーーーう-ば えーーーない こーころの 翼だーーーかーーーーらーーーー!
(ダカダカダカダカドゥン)
センシーヤッ!(ZUBAAA)!しょおーーねーーんはーーーみーーんなーーーー
センシーヤッ!(テュイーーーーー)あしーーたーーの勇者ーーーー オウヘーーーイ
センシーヤッ!(チュプシーー)ぺガァサァースゥのよぉーーーにーーー(ズガゴオオオオオ)
センシーヤッ!(デュ プアーーーーーーー)今こそっ!(プアーーーーー)
はーーばーーたーーけーーー!
(ダー ダラララー ダラララー  プアーーーーー ジャッジャッ ジャッーーーーー)


かずてる





ニューペガサス筐体

はい、ニューペガサス稼働です。
聖闘士星矢?新台がそう簡単に打てるわけないでしょう。
むしろ私の活動範囲ではまだ導入されてないですよ。

ペガサスは逆押しがポピュラーらしいんでね、私も逆押ししてます。
台自体がそもそもポピュラーではないんですが、それはしょうがないですね。
1.5号機時代はパチスロ=ペガサスだったらしいですけどね。
私はピチピチのヤングマンなので知ったこっちゃないです。

■機種説明
筐体左部のラッキーランプがペカるとボーナス確定の完全告知機です。
ランプ点灯時「キュイン!」と鳴りますが、正直これ要らないと思う。

■逆押し手順解説
枠上~上段に馬狙い。
ベル上段停止時は中左ベルを狙い。
上記以外フリー打ちでOK。



ニューペガサスのリーチ目1
1回転目でいきなりコレですわ。
※ねじってます。


ペガサス キュイン
「キュイン!」
右下段馬からのリプレイ否定はリーチ目なので当然ペカります。
1回転で当てたったwww


ペガサス リーチ目2
馬上段停止からの中ブドウ非テンパイ。
多分2確。気持ちいい。


ペガサス キュイン
よってペカります。キュイン!



ペガサス リーチ目3
ブドウテンパイでもあきらめるな!キュイン!



ペガサス チェリー重複
チェリー成立時も油断するな!キュイン!



ペガサス 一確
いっちかくぅ~!
枠上ペガサスは一確!
この不意打ちがたまらねえんだ!


この台の何がいいって逆押しリーチ目はもちろん、告知ランプ点灯が微妙に遅いんですよ。
ピエロだと「光った。リーチ目出てた。」て感じなんですが、ペガサスだと「リーチ目キタk、光った。」てな感じになります。

よく分かんないですね。
打てばわかるさ。きっと。

+4k

君は小宇宙を感じたことがあるか!?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

鬼神7初打ち

ハイライツ・エンタテイメント(旧アイ電子)の最新機種「鬼神7」を初打ちしてきました。
読み方は「きしん」ではなく「おにがみ」です。
まあどうでもいいですけどね。

この鬼神7という台ですが、どうやらBB中の技術介入度が高いらしい。
そう言われるとなんだか打ちたくなります。
何を隠そう私はビタ大好き人間ですから。
好きなお菓子はビターチョコ、好きなカクテルはビターオレンジ。
そのぐらいビタが好きなのです。

仕様は俗にいうA+ARTですが、ARTはおまけ程度ですね。
出玉のメインはボーナスになります。

さて実践。

50Gくらい回したところで早速画面ブラックアウトするとともにリールが逆回転。
いったいどうなってしまうのか!?





鬼神7 運命選択の刻
2択チャレンジでした。
正解すればART突入らしい。
いちいち大げさなんだよ。

ここは逆押しだ!



鬼神7 2択成功
やったぜ。
おそらくリリベが揃いでART突入ですね。
順押しだと中段、逆押しだと右上がりで揃うようです。


鬼神7 飛翔の刻
これで50GのARTに突入です。
トラが走る、疾走感あふれるART。
ついでに書きますが、突入時の出目がリリチェだと100Gになるみたいです。
というかなりました。


あまり参考にならない参考画像
飛翔の刻100G
100GのARTがあるとか知らなかったから出目は撮ってないZE☆


ryu.jpg
レア小役が成立すると龍が出てきたり、


ryuko.jpg
今度は龍虎が並走したりします。
ここまできても平然とガセります。

そして通常状態へ。

目的はビタパーフェクトドヤ画像を上げることですからボーナスを目指します。
液晶演出は基本的に淡泊です。
右から鳥が、前から板が、左から巻物が飛んでくるだけです。
巻物はちょいアツ?
レア小役成立後もあまり煽ってきません。
ただ頻発するリールロックがうざかったです。


鬼神7リーチ目
何やら怪しげな出目が。


鬼神7 赤7
いみそーれを彷彿とさせる3コマぶち抜きボーナス図柄。
どうやら入っていたようですね。

ここからが本番。
いよいよ私のビタニック(ビタ押しテクニック)を見せる時が来たようです。


鬼神7 勝負
「勝負!」


鬼神7 ビタ
ビタッ


鬼神7 ビタ成功

見たか!俺の実力を!


鬼神7 勝負
うわっまたきた!


鬼神7 ビタミス
あ、ミスった。

結構な頻度でビタ押し要求してきます。
体感で1/2くらい。


kaku.jpg
1ミスで最終的な獲得枚数はこちら。
今思うと枚数調整しておけばよかった。
順押しすると10枚獲得できるようです。
目押しミスは上段で5枚、下段で0枚になります。

その後何度かBB当選するもパーフェクトはナシ。
よって画像はありません。
こっ、この日は調子がわるかったんや。

レア小役の後にボーナスを狙っていくという単調なゲーム性。
さらには演出も単調、リーチ目もあまり出ないのですぐに秋田豊。
リーチ目が出るのは赤7成立時のみのようです。
まあ完走型ART搭載だしな。

ボーナス判別は逆押しが楽です。
レア小役成立後、右リールに青7またはBARを狙う。
狙った図柄が中段停止でその図柄のボーナス濃厚。
中段にボナ図柄が止まらなかった場合は中か左に赤7狙い。

鬼神7 変則押し リーチ目
デカ7停止で恐らく赤7のリーチ目でしょう。

暇つぶしには使えるけど一日ブン回したいとは思わない。
そんな台でした。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

乱れ打ち日記 まずは朝ビンゴから

待ちに待った休日!
そんな日は朝からビンゴに興じます。略して朝ビンゴ。
ビンゴは閉店までの時間に比例して期待値が高くなりますから。(真顔)








スーパービンゴネオ単発
な?
-18k

びん娘は恐ろしい娘や。
この娘は(他人の)給料日が大好きなんや。
早くもびん娘に大金を貢いだため、この日の立ち回りは負けを取り戻すスタイルになります。


ここは慎重にいきたいので手堅くGOD。
800G~



god1200はまり
凱旋は1200付近にゾーンがありますね。
と言いたくなるくらいこの辺で当たることが多いマジで。
スゲー勢いでレア役が押し寄せてきやがる。



gg4連
でも勢い余って天国ロングいったくさい。
単発から引き戻しのあとGG中1枚役が2/2で上乗せ。
400Gくらい怪しい出目が出てた。奇数順目とか。
+2k

やはりGODは手堅いですね。



もはや止まれぬ!
戦コレ2  300くらい~


戦コレ2A天井
992コレ

戦コレ2単発
まこと愚かの極み!
-19k



スロットはだめな日だったか。
こういう時はパチを打つんや~!



羽根物らんま1/2
-2k

羽根物の新台を見つけたらとりあえず打ちます。
100くらいハマってた時点でダメな匂いがしてたけど、役物辛過ぎるだろこれ。
女ルートは絶望、男ルートもまるで期待できない。
1度3R当てて満足ですタイ。



こうなったらデジパチだ!
そろそろ当たる理論でマクロスF2を打ちます。

マクロスf2フルーツ柄
3回転で青保留からこれ。
わかりにくいけどフルーツ柄タイトル
全く熱そうな予告とかなかったけど。



mfatari.jpg
これが当たります。
しかもフロンティアモード突入!

やっぱパチンコやな。
4連で終わったけど。
+15k

フロンティアモードのスピード感は非常にいいですね。
サクサク当たるからストレスがない。
外したけど、泣きの1回も面白いシステムです。
他機種でいう時短を1回転に凝縮した感じか。
通常時はゴチャゴチャと煩わしいが、わけの分からない演出バランスはいい。
保留変化待ちはいただけない。



最後に沖ドキで6k取り戻してこの日の実戦は終了。

沖ドキはなんかやたら調子いいな。
どう考えても安定する機種じゃないのにかなり勝率が高い。
天国まであきらめないこと、それが一番大事。
まあこのときは一発で天国移行したんですが。

Total:多分-16k

よって負けました。
全ての元凶はビンゴにあるかもしれない。
それでも私はビンゴを打つのだ。ビンゴで勝ちたいのだ。
ふぅあ!ふぅあ!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR