ゴルゴ13に学ぶパチスロの掟


puronookite.jpg
「スロの掟を知っているな?」







1dokiri.png
「チャンスは1度きりだ!」

ビタ押しをミスすると機種によっては丸々損します。
慎重に押しましょう。
higurashi.png









saisho.png
「つかんだチャンスを逃さないのがプロの鉄則だ!」

チャンスゾーンや上乗せ特化ゾーンをうまく活かすのがプロです。
yumerogo.jpg








guilty.jpg
「ギルティ!」

掛け持ち、台パン、頭突きなど迷惑行為はギルティ。
zutsuki.jpg







kadonokitai.jpg
「過度の期待は禁物だ!」

ガセ演出、ガセ情報に踊らされてはいけません。
kero.jpg








kanousei.png
「可能性はある!」

ケンシロウもそう言ってる。
1areba.jpg









rassa.jpg
「あの症状はラッサ熱・・・」

ホールは不衛生な空間です。
体調が悪い時は打たないようにしましょう。







「パチスロ遊技者に必要なもの・・・それは・・・」






hitsuyounamono.jpg
「10%の才能と20%の努力、そして30%の臆病さ、残る40%は・・・運だろうな。」







g13_chudan.jpg
「俺に牙を向けるやつには必ず鎮魂歌(レクイエム)を聞かせてやる。」



↓クリックするとブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR