CR浜崎あゆみ物語~序章~

チャレンジャー幸手店のパチンコ稼働編になります。
写りが悪かった画像は拾い物で補完。




2016051305.jpg

豊富なラインナップから私が最初にチョイスしたのは浜崎あゆみ物語~序章~(甘)
浜崎あゆみファンからはすこぶる評判が悪く、パチンコファンからも「アタッカーは神、それ以外はゴミ」と評されるこの機種。

要約すると神台です。




さあ投資すること1k、早速労災リーチに発展しました。

~あらすじ~
ライブの前日、夢に向かって工事現場でアルバイトをするAYUのバックダンサー達。
そこにレッスンを終えたAYUが登場。
すると突然空から鉄骨が落ちてくる!?






2016051202.jpg

ああっ!無情にも鉄骨がAYUに直撃!
意識を失ってしまいました。

仲間たちが不安そうに見守る中、AYUは目覚めることができるのか!?
頼むAYU!立ち上がってくれ!








2016051203.jpg

ダメでした。


ところで、何故この人たちはライブ前日にアルバイトをしているのでしょうか。
リハーサルとかした方がいいんじゃないの?







2016051306.jpg

そして小当たりへ。
確率ナンボか知りませんが、この台は小当たりが煽りも含めてとにかくしつこい。
一応解説しておくと、この時のモード移行先で潜伏期待度が変わります。

回想<暗黒界<暗黒城

まあランプ見れば一瞬でわかるんですけどね。







2016051304.jpg

そのまま続行していると、投資8kにさしかかったところで今度は最終決戦リーチが発生。






2016051320.jpg

これは孤高のダンサーSHUYAと魔王が戦う激熱リーチ。
高信頼度を誇る演出だけあって見事当たりました。(2連)

持ち玉を獲得したところでさらに続行。









2016051308.png

すると今度はチンピラに絡まれるAYU。
路上で練習していたAYU達ですが、どうやらそこは不良達の縄張りだった模様。
AYUの夢が描かれたノートが奪われてしまいます。







2016051309.png

ここで犬が吠える!
正義に燃えたAYUの愛犬マロンがチンピラ共に飛びかかる!
AYUの夢を取り戻せ!マロン!







2016051310.png

奮闘するも力及ばず。
ノートは川に流されてしまいました。
うーむ、残念。







2016051311.jpg

ここで通常画面に戻ったかと思いきや役物が落ちてきてカウントアップボーナス発動!
これがあるからAYUは油断出来ねえんだ!

そして見事完走して約1500発獲得!
甘とは思えない大量出玉に思わずホッコリ。

しかもカウントアップボーナスは確変確定!
これが7連まで伸びて一気に2箱半獲得!(4000発ぐらい)

その後半箱飲まれたところで飽きたため、2箱持って移動しました。









201605130513.jpg

移動先は麻雀物語の古い方。
平和押しの店なんで、何かしら平和機種を触っておきたいと思いましてね。






2016051312.jpg

最初に1箱飲まれたものの、ロリパワーを駆使して4連。








2016051314.jpg

さらにすぐ引き戻して再び4連。
最終的に持ち玉を3箱まで増やして終了です。
流したら約5200発でした。

パチンコ収支:+7k(33玉)



この後はスロットに移動しました。
そちらの稼働はまたの機会に。




話は変わりますが、最近ブログ魔界村にお絵かき部の部室が出来たようですね。
部員の皆様が描かれたバナー素材がたくさんUPされてました。
というわけで、早速使わせていただきます。


illust1.jpg


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

あやかもアリスも昔の方が可愛いんだよなー(しみじみ)

No title

スロばっかり打ってるからこの麻雀のあやか知らなかった
昔の作画の方が好きですね、僕も

No title

やっぱり麻雀はあやかですね(ニッコリ)

> ションコネさん
この時のあやかが一番かわいい。

> パンダメンタルさん
この時のあやかが一番かわいい(2回目)
たまにはパチンコも打ちましょう!

> きんちゃさん
(´-`).。oO(実はさやかの方が好きだなんて言えない)

No title

なんかコメントの流れでオチができてるw

> きんちゃさん
これもひとえに皆様のコメントのおかげです。

No title

ライブ前日に~、冷静なツッコミ( *´艸`)

昔の方が~はよくありますよね♪

> くま子さん
ライブ前日の肉体労働は流石にツッコミを入れざるを得ませんでした。

「昔は良かった」とはいっても、真に昔(4号機麻雀物語)のあやかは良くなかったですw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR