神は信じるな。俺力を信じろ。

チャレンジャー幸手店オフのスロット稼働編になります。


パチンコに満足したところで、今度はスロットコーナーを物色。
せっかくここまで来たからには見せ場を作りたい。






2016051803.jpg

そんな思いから神台(物理)に着席です。
ゼウスじゃないverです。

PGGかEXを引けばとりあえず形にはなるだろう。
実に浅はかですね!







2016051804.jpg

しかしこれが功を奏してオスイチリプレイ3連!
GOD簡単すぎぃ!









2016051805.jpg

そう言えればよかった。
このリプ3連からGG当選しようもんなら全ツモード突入濃厚でしたが、そうは問屋が卸さない。




それにしてもコイツじゃぶじゃぶ金を吸いやがる。
出玉速度が劣るってだけで並の荒さは現行GODと大差ないんだよな。
むしろハマってる時の吸い込みスピードはハーデスより上。





2016051806.jpg

サクっと18k入れたところでハゲアツ!
しばらくレア役引いてなかったしモロタァ!

赤7か!?
PGGか!?







2016051807.jpg

ある意味一番ダメなやつ。
そこはおめぇ中段黄7だろうがよ。

"ハマり⇒単発⇒全ノマレ"と無双三段(養分式)をキメて台移動です。

-18k



台に見せ場を作ってもらおうという考えがもうダメダメでしたね。
そんなものは2流の発想。

俺は神仏は信じないタチだ(一輝)






2016051802.jpg

俺の力で出すのがプロ。
というわけでパイレーツワールドに着席。







2016051808.jpg

俺力を発揮した結果、初当たりまでの投資額は15kでした。
200から回して600過ぎで当たりだったかな。

途中3回くらい激熱って言われたけど全てガセでした。
デカボタン表示も余裕のガセ。
相変わらず通常時の演出バランスはガバガバ。

それはともかく、GODと合わせて総投資は33k。
割と諦めるレベルですね。
俺力に自信が無い人は。

私は俺力に自信があるので全然諦めていません。
むしろ逆境に立たされ興奮すら覚えましたよ。



さてここからが本番。
オーシャンドライブは俺力発揮の特化ゾーン。

見せてやる!俺の究極の俺力を!








2016051811.jpg

やりました!10000枚突破です!






2016011803.png

失礼、集めたのはメダルではなく謎のポイントでした。
とはいっても1万P超えでARTの継続は確定。






2016051812.jpg

さらにはレジェンドドライブ突入のチャンスが与えられる。
当然の如く負けたけど。

このオッサン強すぎ。

たしか50000P貯めないと勝てない。
それかバトル中にボーナス引くか。

つまり勝てない。






2016051813.jpg

そんなこんなで800枚くらい獲得。
逆転とはいかなかったものの、負けを軽減できてよかったです!







2016051814.jpg

なわけあるかコノヤロー!
中チェリー(中段じゃないよ)からオーシャンドライブ復帰!

どうやらオーシャンドライブ終了後、RT転落までは引き戻し抽選があるらしい。
そんなのすっかり忘れてました。






2016051815.jpg

というかボーナス入ってましたね。
そしてこのボーナス中にストックもゲット!
ボーナス中も俺力の発揮ポイントだぜ。







2016051818.jpg

その後も俺力を遺憾なく発揮して一撃2500枚OVER!

まだまだ続行!






2016051817.jpg

今度は1度のレバオンで1万P貯めたり



2016051816.jpg

エクストラゾーン入れたりと、再び俺力を存分に発揮!



その結果・・・



特にメダルは増えなかった。

案外伸びませんでした。
使った分が返ってきて終了です。

流したら2500枚くらいでした。
なにはともあれ余裕の逆転勝利です!



・・・と思いきや、まさかの6.6枚交換で辛勝だったワロタ +22k


スロットTotal:+4k



【幸チャレTotal収支】
パチンコ:+7k
スロット:+4k
Total:+11k




正直出る前から負けること考えて行ったんですが、まさかの勝利。
やはり俺力は正義。
かわいいは作れる。






2016051820.jpg

稼働の後はみんなでラーメン食べに行った後、解散。
きんちゃさん、ごちそうさまでした。

自分は勝ったし、大負けした人も見られたし、いい1日となりました。

参加された皆様方、おつかれさまでした。
どうもありがとうございました(今更)




ブログ魔界村入口
↑ブログ魔界村入り口



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

6.6枚交換とか絶対無理です。マイホは6.3枚くらいですけど

> ションコネさん
メダル流せなければ関係ないからへーきへーき!
ってか6.6も6.3も大して変わらないw

No title

パイレーツの秘密は俺力だったんですね!
せめて6枚であって欲しかった(´・ω・`)

エクストラゾーンの写真の躍動感が素晴らしいです( *´艸`)

> くま子さん
俺力があれば一生ARTが継続します。
6.6枚だとコイン単価の高い機種は厳しいですね。

エクストラゾーンは躍動感が素晴らし過ぎて何が何だかわからなくなってしいました。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR