hooah!の感触だんだんクセになる

お便りをいただきました。


2016052401.png
ケンタッキー州在住の南アルプスさん






・・・その通りでございます(Exactly)








2016052402.jpg

痛いところを突かれてしまいました。
これ見よがしにプロフィール画像をびん娘に設定している割には、ここ最近全然打っていなかった。



いやいや、出来ることならば私だって延々と打っていたい。
「ふぅあ!」の海に溺れたい。
しかしびん娘がそれを許さんのです。

ちょっと彼女の機嫌が悪いと凄い勢いで負けていきますからね。(負けました)
最悪プロミスタイムに突入ですよ。(借金上乗せ特化ゾーン)

とはいえ、いつまでも逃げているわけにもいくまい。



虎穴に入らずんば虎子を得ず
ビンゴを打たずんば「ふぅあ!」を得ず










2016052403.jpg

そんなわけでビンゴの前にやってきたのだ。
開店1時間後だというのに誰も打っていない。

その異様な光景に目を疑いつつ実践開始です。
とりあえず「ふぅあ!」するまでツッパろう。







2016052407.jpg


おおっと!突然順押しで7が揃ったぁ!
うっすいうっすいプレミア的なフラグなんですが、ものすごくアッサリ揃いました。
アッサリ過ぎて演出覚えてません。

一応普通に当たるよりも「ふぅあ!」しやすいらしいですよ。
なんかもう結果見えちゃってますけど。

単発 GET 113枚


正直この時点で結構帰りたい気分になってたんですが、目的を達成できていないため続行です。







2016052406.jpg

今度はイントロチャレンジ成功じゃあ!
妙に薄いところを引きますねえ。

まあこの台は天井以外こんなのでしか当たらん。
それはともかく、この時点で既に48k入れちゃってて死にそう。

だが約束された2セット目にメリーゴーランド(名曲)が流れます。
前作では継続率66%以上が確定する歓喜のBGMでした。
おそらくプレミアムでも同じでしょう!

これは完全な勝ちフラグ。
「ふぅあ!」が強化されたプレミアムなビンゴで高継続率を引いたのだから。



~そして至福の時は訪れる~







2016052408.jpg

そいやっさ!







2016052409.jpg

そいやっさ!








2016052410.jpg

そいやっさ!








2016052411.jpg

ワッショイ!
hooah!の感触だんだんクセになる!







2016052412.jpg

「√モンキー!」

ズババババーン!


\+51k/




怒涛の3連続「ふぅあ!」で一気に逆転!
これぞビンゴの醍醐味です!

増え続けるG数を眺めている時に得られる快楽は何物にも代えがたい。
7が揃う度、カウントが増える度に期待と興奮で胸が張り裂けそうになる。

こうしてヒトの脳ミソは壊れてしまうんだなあ。
私は慣れてるので平気ですけどね^^






ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入り口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴで言わすには、やっぱりツッパか…
流石びん息子だぜ!

No title

Vモンキー決まった瞬間がたまらねーんだ!!

これは脳汁出すぎて、脳みそ液状化現象待ったなし!!

開店1時間後??
閉店まで0Gの店も近くにありますよ(がっかり)

これでドンドンびん娘ちゃんに貢げますね^^

> お銀ちゃんかわいいさん
出るまで打てば出る!

> まーぼーさん
溶ける脳みそがもうないぜ!

一応○○さんが来店してたらしいんですけどね...
撤去されないように回さなきゃ(使命感)

> ションコネさん
翌日、そこには再びビンゴを打つびん息子の姿が...!

No title

√モンキーおめです♪
私が打つとほんっとに、ふぅあしないんです(´・ω・`)

メリーゴーランドっていうんですね。
初めて知りました←

> くま子さん
ありがとうございます!
調子が悪いと一生引けないんじゃないかっていうくらい引けないですからね...

この曲好きなんですよ~

No title

流石です!
ビン娘ちゃんに愛されてますね♪
√モンキー決まったに気持ちいいですよね(*´▽`*)v
快勝おめです♪

ふぅあしたいな・・・

No title

1つのフゥアを3回撮ったのかと思ったら、3連続だと…!?
恐ろしい子!

> 89寺スロPさん
ありがとうございます!
私がびん娘を愛するようにびん娘も私を愛しているようです。
地獄から生還した時の快感が忘れられず、打ってしまうのです。

ふぅあ...是非させましょう!

> パンダメンタルさん
これが私のビンゴ道!
3連続は気持ちよかっタイ!

No title

さすが息子さん。
娘と仲いいですわ!

沖ドキ最近みてないような・・・

> イス姉さん
これも愛の為せる業です。

ビンゴ熱が再燃したのでしばらくはびん娘と遊ぶ予定です!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR