【自己紹介】100の質問に回答

89寺スロPさんが企画されました100の質問に私も回答しました。

特に自己紹介などもしてなかったので丁度いい機会ではないかと思いまして。
色んな人がやってて面白かったし。

それでは早速いきましょう。


< スロットブロガーびん息子さんへの100の質問 >


Q001■ HNをどうぞ♪
びん息子

Q002■ 性別をどうぞ♪ (内緒OK)


Q003■ 稼働地域は? (内緒OK)
主に神奈川~東京

Q004■ 解答日(更新日)
5月27日

Q005■ スロットをはじめたきっかけは?
パチンコで負けた後に逆転狙いで打った

Q006■ スロット歴は何年?
十と余年

Q007■ はじめて打ったスロット機種名は?
ホールでは初代北斗の拳

Q008■ スロットブログをはじめたきっかけは?
仕事中の暇つぶし

Q009■ スロットブログ歴は何年?
10ヵ月くらい

Q010■ スロットブログのお誕生日は何月何日?
たしか7月末日

Q011■ パチンコは打つ?
打つ

Q012■ はじめて打ったパチンコ機種名は?
新海物語

Q013■ 麻雀する?
まあ出来なくはないけどね・・・

Q014■ 競馬する?
ほぼやらない

Q015■ 株系する?
やらない

Q016■ 打つ時は1人?誰と?
基本1人、たまに友人と

Q017■ 専業?兼業?
遊びにマジメ!

Q018■ 稼働スタイルは何?(期待値稼働など)
打ちたい台を打つ

Q019■ 6ツモ経験はある?機種は?
初代北斗、ファイヤードリフトは確認ありで打った

Q020■ 稼働メモは手書き派?携帯派?
携帯

Q021■ 判別はツール派?計算派?
考えるな、感じろ

Q022■ 小役カウンタはカチカチ派?アプリ派?
メダル積む派

Q023■ 台撮影は余裕?ヒヤヒヤ?
場合によりけり

Q024■ ドル箱にコインは何積み派?
気分次第。30パイはカチ盛る。

Q025■ 食事休憩する派?しない派?
したりしなかったり

Q026■ ホールでの飲み物は何?
み・・・みず・・・

Q027■ 財布はどこに置く派?
ポケット

Q028■ タバコは吸う?
吸わない

Q029■ 数字には強い?
よわい

Q030■ 暗記力は良い?
よくない

Q031■ ゴト師を見た事がある?
ない

Q032■ 攻略法を試した事がある?
よく独自の方法を考えては試している

Q033■ 打ちながら泣いている人を見た事ある?
ない

Q034■ ホールで怖い体験した事がある?
店内ではない

Q035■ スロット辞めようと思ったことある?
ある

Q036■ 他の事(ゲーム等)しながら打つ?
しない

Q037■ ゲーセンのスロは打つ?
打つ

Q038■ アプリなどのスロゲーはする?
昔はアルゼ王国やってた

Q039■ 目押しを頼まれたらどうする?
押してやる

Q040■ 打つ台が無い時はどうする?
店移動

Q041■ 新台はいち早く打ちたい派?
そうでもない

Q042■ 新台スペック情報は即暗記派?
最近はあんまりチェックしなくなった

Q043■ 打ちたくない台系ある?
サンキョー、大都の台(例外あり)

Q044■ 最高何時間出続けたことがある?
10時間くらい

Q045■ 過去最高勝ち額は?
29万くらい

Q046■ 過去最高負け額は?
11万くらい

Q047■ 過去最高捲り額は?
6万くらい

Q048■ 歴代枚数(機種) 第1位は?
スーパービンゴネオ 15000枚くらい

Q049■ 歴代枚数(機種) 第2位は?
ゴルゴ13~薔薇十字団の陰謀~ 14000枚くらい

Q050■ 歴代枚数(機種) 第3位は?
初代北斗 11000枚くらい

Q051■ 設定6なら何を打つ?第1位。(過去機種OK)
一番出るヤツ

Q052■ 設定6なら何を打つ?第2位。(過去機種OK)
二番目に出るヤツ

Q053■ 設定6なら何を打つ?第3位。(過去機種OK)
三番目に出るヤツ

Q054■ 好きな演出 第1位は?
ふぅあ!ふぅあ!

Q055■ 好きな演出 第2位は?
めんそーれのクラッシュ

Q056■ 好きな演出 第3位は?
アサルトチャンス!ギャーン!ギャーン!ギャギャギャギャギャーン!アサルトラッシュ!バシュゥン!デーン!アノオトコニレンラクダ!ピロリピロリピロリピロピロピロピロリーン!ハイパーゴルゴラッシュ!アビデェーィ~~!

Q057■ 好きなビッグ中の音楽 第1位は?
南国育ち 赤7

Q058■ 好きなビッグ中の音楽 第2位は?
ネオマジックパルサー 赤7

Q059■ 好きなビッグ中の音楽 第3位は?
カリビアンクイーン 黒7

Q060■ 良い思い出 第1位は?
ラスト1000円(全財産)で南国育ちに特攻。
すぐさま蝶々を離陸させて11連。しかもオールBIG。
4500枚くらい出たかな。

Q061■ 良い思い出 第2位は?
ラスト1000円(全財産)でスーパービンゴVに特攻。
SBB引いてさらに無限入れて2500枚くらい出た。
その後良さそうなリンカケに移動してさらに2000枚くらい出した。

Q062■ 良い思い出 第3位は?
ラスト3枚(全財産)でジャグラーのBIG生入り
メダル落ちてないかキョロキョロしてたら隣の兄ちゃんがメダルくれた

Q063■ 悪い思い出 第1位は?
小便まみれの便器に着席してケツが小便にまみれた

Q064■ 悪い思い出 第2位は?
小便器に大便があった

Q065■ 悪い思い出 第3位は?
ファイヤードリフトで連荘させまくってる時に台がぶっ壊れて強制終了
高確何百G残ってたんだろ・・・

Q066■ 今後スロで達成したい事?
ハーデス全回転

Q067■ 名機だと思う機種は??
スーパービンゴシリーズ

Q068■ 復刻してほしい機種は?
バトルシーザー

Q069■ 実機持ってる?持ってた?
持ってない

Q070■ 家スロに欲しい台、第1位
プレミアムビンゴ

Q071■ 家スロに欲しい台、第2位
4号機南国育ち(まどかパネル)

Q072■ 家スロに欲しい台、第3位
ドラゴンクロス

Q073■ 現在設置中の好きな台 第1位は?
プレミアムビンゴ

Q074■ 現在設置中の好きな台 第2位は?
スーパービンゴネオ

Q075■ 現在設置中の好きな台 第3位は?
沖ドキ!

Q076■ 抽選無ホールのアツい日何時間前に並ぶ?
今は並ばない
昔は3時間くらい

Q077■ 抽選無ホールの通常営業日何時間前に並ぶ?
並ばない

Q078■ 抽選有ホールは、何分前に並ぶ?
5分前くらい

Q079■ 好きなスロットライターは誰?
中武一日二膳

Q080■ 嫌いなスロットライターは誰?
特にいない

Q081■ スロットライターになりたい?
別に

Q082■ ホールで体験した良い出来事は?
パンツ見えた!

Q083■ ホールで体験したイヤな出来事は?
朝の並びで初対面のガチムチアニキに話しかけられ、気に入られてしまったのか、昼頃まで並び打ちするハメになった。
帰り際に「ヤメるなら声かけろや」とか言って殴られた。

Q084■ 常連さんに話しかける?
ない

Q085■ 常連さんに話しかけられる?
ない

Q086■ 店員さんと話す?
ない

Q087■ 店員さん・コヒレ好きになった事ある?
かわいい人はみんな好き

Q088■ どんな人が好きなタイプ?
養ってくれる人

Q089■ 出禁になったことある?
ない

Q090■ 他人に爆裂中の台を譲ったことがある?
ない

Q091■ 他人に爆裂中の台を貰ったことがある?
ない

Q092■ 好きなスロキャラは?
びん娘!!!

Q093■ これからスロットは無くなると思う?
心の中で生き続ける

Q094■ スロット業界への希望は?
面白い台作ってくれ

Q095■ 「スロット座右の銘」をどうぞ
そろそろ出る

Q096■ 「あなたの座右の銘」をどうぞ
退く!媚びる!省みぬ!

Q097■ HNの由来をどうぞ
びん娘!!!

Q098■ ブログ名の由来どうぞ
直観

Q099■ ブログの特徴・今後をどうぞ
ダメな大人のチラ裏日記

Q100■ ブログの読者様へメッセージをどうぞ
みんな負けろ!!!


以上



今日は仕事中やることもなかった(大嘘)のでいい暇つぶしになりました。
ありがとうございました。

私がどんな人間か少しくらいは伝わりましたかね?
見るのも回答するのも楽しいので、みなさんも是非やってみてください。

んじゃ、またです。


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入り口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

(家スロにビンゴはいらない気がw)

No title

お持ち帰りありがとうございます♪

記事リンクとブログリンクとRSS登録を
させて頂きましたので
これからもよろしくお願いいたします(o*。_。)o

南国育ち好きさん発見できてうれしいです♪
良い思い出の前提の所がヒリヒリしますねw

スロット座右の銘
気に入りました( *´艸`)

伝わったぜ!
熱い思い!!

No title

Q100がw

10時間で続ける・・・だと・・・。
ビン娘で10時間まわる~まわる~をやってみよう。

No title

ドラゴンクロスとかマニアックな台好きですね~♪

お手洗い、1k逆転、ガチムチ兄貴など面白すぎぃ( *´艸`)

> ションコネさん
家スロの選考基準はパネルです。
どうせすぐ打たなくなりそうだしw

> 89寺スロPさん
ご丁寧にありがとうございます。
こちらにもリンクを貼らせていただきます。

南国育ちは大好きでしたねー。
道を踏み外すキッカケでもあるようなw

座右の銘は典型的な養分思考ですw

> お銀ちゃんかわいいさん
伝えたい...この思いっ!

> イス姉さん
オチが要るかなと思いまして。

10時間は初代キン肉マンですね。
ギリ万枚届かずでした。
びん娘なら10時間あれば2万枚いけますねw

> くま子さん
実は打ったことない(というか見たことない)んですけど、可愛らしいパネルに心惹かれます。
スペックは凶悪ですがw

人生の半分はスロで構成されているので、ネタになる出来事にもたびたび遭遇するのです。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR