またふぅあ!させたんだ

絶好調ですね。


最近の私はすこぶる調子がいい。
また「ふぅあ!」させてしまったんだ。

今は何をやってもうまくいく。
そんな時期なのでしょう。





2016052902.jpg








2016052903.jpg








toomoikiya2.jpg








2016052901.jpg

ハマリG数の究極Hooah!

-37k







2016052904.jpg

南無三







2016052905.jpg
↑素体ホラーに負ける魔戒騎士の面汚し




「ふぅあ!」した時の心のときめきと興奮はやはり素晴らしい。
再びクセになりつつある。
カウントアップまでの絶妙な間と恩恵が私を狂わせる。
いつかプレミアムで高継続のBCを引きたいものだ。



牙狼復刻版は釣り演出が多くて鬱陶しかった。
牙狼チェンジってなんだよ。全然あたらねえし。
陰我消滅の日のバランスそのままで良かったんじゃないの。
しかし初っ端から素体ホラーにぶっ殺されるとは思わなかったぜ。





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入り口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホラーに負ける魔戒騎士の図・・・
初代ぶりに見ました(;´・ω・)

イライラMAXになりますよね。

びん息子さんのビン娘ちゃんでもデレてくれないとは!
相当気合い入れて勝負しなければダメという事がわかりましたw

> 89寺スロPさん
余裕かましてたらまさかの即落ちですからねー。
しかもこのパターンだと初代と違って出玉もショボショボなのです。(4R×2)

ビンゴは我慢ですねw
負けに負けを重ねて一発の爆発に賭ける台です。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR