ありがとセポ姉

給料日直後の休日、それはびん娘に会う日。

2016053000.jpg


給料が入ったのでびん娘に会いに行きました。
無論行き先はパチンコ屋さんです。

そんなわけで店に入ってみるとどうだ。
何やらハーデスを煽ってやがる。

全くバカバカしい。
パチ屋の煽りに乗っかって勝てりゃあ世話ねーわ。
こっちは何年スロット打ってると思ってんだ。

なめるな!








2016053001.jpg

朝一30ゲームでGGゲットォ!
これぜってー6!








2016053007.jpg

欲望には勝てなかったよ。
まあほら、全回転引くって目標もあるし。







2016053002.jpg

やっぱり6は違うなぁ!()

余談ですが、このとき無演出だったので滅茶苦茶ビビりました。
ビビりすぎて思わず心臓を下皿に吐き出してしまいました。
グラスハートですいません。

吐き出した心臓を飲み込んだところで勝負再開。
早速ですが、結果発表です。








2016053003.jpg

510ゲームwwwゴットだけにwww



はい。
確か200枚くらい引き継いでたんで実質1300枚くらいでしょうか。
ここまでひでえのは久々だ。

ジャッジメント?駄犬3匹でしたよ。
最終的にはループストック連で2000枚超えたからまあええわ。







2016053004.jpg

あとは全部飲まれてフィニッシュです。





???「まだだ!」







2016053009.jpg

∀モンキー!





2016053005.jpg

ズバババーン!

\+10k/





2016053006.jpg

ありがとセポ姉




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入り口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ミルキー打とミルキー

No title

ビン娘のプロフにそんな怖い項目があったんですね(震え)

No title

女の子はみんな男の給料日好きなものよ

> ションコネさん
今度打ちます(打ちます)

> 89寺スロPさん
彼女は侵略者ですからね。怖いですよ~。

> パンダメンタルさん
女の子ってコワイですね...

No title

510は素晴らしい偶然ですね!

セポ姉は50がデフォです(´・ω・`)

> くま子さん
しかし出玉的には残念です。
5100Gくらい続いてくれればよかったのに。

セポ姉さんは今まで50ばかりでしたが、この日は頑張ってくれました。

No title

ターンAは神。
わかります。

> お銀ちゃんかわいいさん
すいません、見たことないです(小声)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR