ビンゴッド

先日は給料日直後にも関わらず、うっかりハーデスにうつつを抜かしてしまいましたが、翌日はきっちり朝からビンゴを打ちました。


まずはノーATでサクッと25k飲まれて666Gの周期もスルー。
するとここで横の人が500G手前でやめる。
きっと彼はスーパービンゴネオを打っているつもりだったに違いない。

ここで養分の方々は自分で育てたのが名残惜しくてそのままツッパるんでしょう。
しかし私は至って冷静、スライド移動でその台を確保します。








12.png






この移動が功を奏して追加投資3kでAT当選。
周期集中状態まで残してくれていたようで、B天井到達前に当たりました。
まあ単発でしたけどね。(90枚)

結果論ですが、自分が打ってた台は結局天井到達してました。
つまり実質20kくらい勝ったということになりますね。

負けたのに勝つ。
これぞプロの立ち回り。

あとは周期集中を活かして負債を37kまで伸ばしたところで移動。







2016060104.jpg

次に打ったのはご覧の通りハーデスです。

そしてこの状況である。
補足をさせていただくと、投資2kでダイヤ2連からのPB演出。

困った時は神頼みに限る。










2016060115.jpg



2016060111.jpg









2016060113.jpg

この日僕は72000円負けた。





ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入り口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

スロットル上手すぎィィィ()

No title

神はドS野郎だって、何かの映画でアル・パチーノが言ってましたよ
(多分ディアボロス)

No title

ビンゴ・ハデス・コブラ・・・(´;ω;`)

> ぴるくるさん
ありがとうございます^^
是非立ち回りの参考にしてください^^

> パンダメンタルさん
彼がそう言うのなら間違いないでしょう。
あと、ドMな神様を想像したらちょっと気持ち悪いなって思いました。

> 89寺スロPさん
(´;ω;`)
しかし私の「そろそろ出る理論」が正しければそろそろ出るハズです(`・ω・´)

No title

まさかのマイナス72k(´;ω;`)ウッ…

いまだにプレビン触れてないです←

> くま子さん
負けるのって簡単ですね...

それはもったいない!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR