新しいめぞん一刻を打った

リーチ目と思われる画像など貼っていきます。

仕事帰りにサンダー打ったら7k入れてノーボーナス。
帰ろうと思った矢先に「めぞん一刻~桜の下で~」が空いたので打つことに。



2016060501.jpg

演出が選べるみたいなんで、まずは役物告知モードを選択。
このモードでは、おそらく演出発生した時点でレア小役orボーナス。







2016060500.jpg

通常時はひたすら桜の木を眺めるだけです。
人によっては退屈に感じるかもしれません。
まあ通常モードでも演出頻度は控えめなんですけどね。








2016060502.jpg

とりあえず最初は左にBAR狙い。
青7が滑ってきたんで右下段に青7狙ったらあっさりと2確。
役物が赤く光ってるんで左チェリー蹴った時点でボナ確だったかも。








2016060503.jpg

ボーナス後のRT中
左中段に青7がズルッとスベってきました。
多分4コマスベってる。
4コマスベリなら一確のような気がする。








2016060504.jpg

左に青7スベってきたんで右下段に青狙い。
青BIGもバケも否定してるので赤7の2確ですね。
おそらく一枚役+赤7でしょう。
赤7単独の場合は青7スベってきませんでした。(確定後試した)








2016060505.jpg

こんな感じで。








2016060506.jpg

RT中、左チェリー停止から第2停止でフリーズしました。
バイオのパニックゾーンみたいな感じ。
こういうのもあるのか。







2016060507.jpg

挟んでバケテンパイしたけど赤BIGでした。
左枠内にBAR狙うと第1停止でほぼ決まってしまうなあ。








2016060508.jpg

というわけで白7狙いに切り替えました。
ついでに演出モードも通常モードに変更。

カスみたいな演出からいかにもな出目。
バケだったかな?
左下白7からのスイカハサミテンパイハズレはリーチ目かと思われます。








2016060509.jpg

なので、枠内に白7を押していればこれは多分2確。
この条件だとスイカ成立時はスイカ・オレンジ・スイカが停止するはず。







2016060510.jpg

管理人さんもWINって言ってる。





2016060511.jpg

白7枠下からのハサミトリテン
枠内に白7を押していればこれも2確かな。
この停止系からオレンジが揃った記憶が無い。
ってかこの演出(響子チャレンジ)熱い。








2016060512.jpg

予想通り中リールで小役が外れる。
そして偉そうなボタン指示が発生。





2016060513.jpg

ボタンが飛び出てきている。
これ最近の流行なんですかね。
パチンコではよく見かけるけど。
スロットではこれが初か?






2016060514.jpg

押したら桜の花びら?役物出現。
最近こういうの付ける台多いっすね。
望んでる打ち手は果たして居るのでしょうか?
私は要らないと思います。






2016060515.jpg

左スイカ・オレンジ・スイカから右のオレンジ単独テンパイ
実践上ここからのオレンジ揃いは確認してないので2確かと思います。






2016060516.jpg

中リール止めたら小役ハズレ。




以上です。





とりあえず順押しBAR狙いと白7狙いを試ましたが、私は白7狙いの方が好み。
BAR狙いだと青7スベって来なかった時点でかなり寒いんで少々単調過ぎるかなと。

打った感想はと言いますと、良くも悪くも「5号機初期の台」って感じですね。
スペック的にも演出頻度的にも。

確定画面に移行する際に役物が出てくる以外はかなりおとなしかったです。
オリンピア製なんでもっと騒がしいと予想してたんですけどね。
派手な演出はしっかり熱い印象です。

通常モードでもあんまり演出こないし、連続演出なんてほとんど発展しません。

そのぶん発展すればソコソコ熱いみたいですね。
まあ演出で告知するまえに出目で丸わかりですが。

割と好印象ではあるのですが、早くも満足した感があります。
設定良さげなのがあればまた打つかもしれませんが、収支度外視で打ちたいほどではないですね。
ちょっと演出、出目がハッキリし過ぎてるかなと思いました。




ラストに一応収支報告。


2016060517.jpg

青い矢印が示すところから打ち始め。
約2時間で2000枚OVERしました。

+24k(サンダー含む)





ブログ魔界村入口
ミルクレープチャンネル





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぞん一刻面白そうっすね!!

コードギアスは、あれなので、
めぞんを打とう。

飛び出すボタンは
マキバオーが初じゃないかな?

丁寧な記事だなあ〜
打たなきゃ(使命感)

> まーぼーさん
高設定なら間違いなく楽しいと思います!

ギアスはあんまよく知らんのですが、前作をスケールダウンさせた感じなんですかね~。
出してる人はバカ出ししてますけど。

マキバオーにもあったんですね!
あれは一度も打ってないんで知らなかったっすw

No title

紳士なレポお疲れ様です♪

めぞんはこれくらいのスペックで
のんびり打てるのが丁度良い気がします(*´ω`*)

マキバオーは楽しいぞぃ٩( ''ω'' )و

> くま子さん
めぞんはまったりスペックの方が題材とマッチしますね。
尖ったスペックはゴルゴあたりに任せましょう。

マキバオー楽しいんですか?
もう設置がないw

Re: タイトルなし

> お銀ちゃんかわいいさん
そこまで丁寧に書いたつもりはなかったのですが...ありがとうございます!
ホントに打つ気あります?w

(敬称が抜けていたので再投下、失礼しました)

No title

最近はオリンピアは第2停止でフリーズがブームみたいです(戦国乙女2もそう)

今日こっちも導入でしたが、めぞん高設定っぽくてやっぱ出てました。安定してボーナス引けてそうでしたね。

だがしかし今週の当たり台はBIG DREAMという名のロストアイランドのような気がします。

ありますよ!
オス一するまで記事にしませんが、、

Re: No title

> いためさん
そういや乙女2未だに触ってないなあ。

高設定は勝率高そうですね~。

ビッグドリームは気になってます。
スペックはそそられるのですが、ロストアイランド筐体なのが不安要素...

Re: タイトルなし

> お銀ちゃんかわいいさん
マジっすか!
オスイチタコ歩き打法を使えば一瞬ですね^^
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR