サマージャンボ~あの夏のチケットの行方~初打ち

サマージャンボ~あの夏のチケットの行方~を打ちました。
パネルのシールを見ると型式名は「サマーあの夏のチケットの行方ジャンボ」
せっかくだから俺はこの台を紹介するぜ。

とりあえずこの台メダル持ちが非常にいいです。
アホみたいに回ります。
80G/1kくらいあるんじゃないですかね(適当)

ゲーム性と演出はビンゴ感にあふれています。
演出に関してはスーパービンゴネオよりビンゴっぽいです。

かと思いきやこんな演出が不意打ちしてきます。

sj_gogo.jpg
/ガコッ!\
(左下のGOGOと書かれたランプが点灯)
音声の再現率が見事でした。

7セグのゾロ目は奇数揃い、偶数揃い、H揃いの三種類。
以下、推測です。
・奇数揃いはAT当選
・偶数揃いはAT当選またはH揃いに昇格
・H揃いはハッピーチケット獲得

※ハッピーチケットっていうのは赤枠内のランプです。詳細は後述。
sj_hc.png


AT突入の仕方もビンゴと同じです。
AT当選すると準備状態を経由して7揃いから突入&カウントアップ開始。

sj_7g.png
ATの初期G数は驚愕の7G。
ARTゴルゴの13Gに勝るとも劣らないインパクトがあります。
ここで「サ!サマー!」音声が発生するとさらにカウントアップします。
33G以上のAT確定です。

sj_33g.jpg
/サ!サマー!\


sj_111g.jpg
/サ!サマー!\

G数が昇格する瞬間がたまらねえんだ!
実際、角のチェリーが中断に昇格するよりは断然うれしいです。

ハッピーチケットを3つ以上貯めると(多分)本機最大の見せ場が訪れます。
詳細は以下の通り。(公式サイトより)
sj_kaisetsu.png

要約すると、
・ハッピーチケットを3つ以上貯めるとGOGO SUMMERチャレンジの権利獲得
・3つの時点(33%)で即抽選するか、4つ以上(66%~)で抽選するか選択可能
・選択方法は任意のタイミングでBETを押す。

台が「いつやるの?」と煽ってきたらBETボタンで選択してください。
番長ボーナスの告知方法選択と同じ要領です。
私は3つの時点で「今でしょ!」を選択して外しました。
ちなみにGOGO SUMMER TIMEの恩恵はよくわかりません。
抽選を受けたらハッピーチケットはすべてボッシュート。

この日の初あたり回数は4回でAT開始G数は以下の通り。
1回目:7
2回目:33
3回目:111
4回目:33
最大はまりは250くらいだったかな。
全て単発でした。

結局6k投資の約400枚回収で1k勝ち。(5.6枚交換)
これは遊べる5号機ですわ。

データが雑なことについては突っ込まないでください。
基本的に私はデータをメモしないし収支も丼勘定です。

じゃあサマージャンボいつ打つか?

クリックするとブログ村に飛びます↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてアリカといいます
最近スロットブログ初めました
遊びに来て頂けると嬉しいです

サマージャンボ気になってますが
マイホにはないんです(汗

Re: No title

> アリカさん
ブログ拝見しました。
私もGODとビンゴ好きです。
サマージャンボは設置店が少ないようですね。
あっても1台しか置いてなかったり。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR