2016年6月6日

今日は仕事を休んで打ちに行ってました。

201666日!
6が3つも並ぶ日!
これは行かざるを得ない!
それがスロットを打つ者の本能!

基本的には混雑を嫌う私も、本日ばかりは朝から気合を入れて抽選から勝負!



・・・するつもりでした。

しかし、いざ当日になると面倒くさくなって昼まで寝てました。
休暇届を提出した時は「どこ行くかな~」なんてウキウキしてたんですけどね。

結局、クソみたいな店で、クソみたいな台を打ち、クソみたいに負けました。

-81k




おそらく今年一番の負け・・・
流石にチャンスが全くなかったワケではない。





2016060601.jpg

ただ7が揃わないんだ。





2016060602.jpg

揃わないんだ。






2016060603.jpg

総投資額が80kに達し、ようやく掴んだ7揃いは






2016060604.jpg

希望という名の箱を1つたりとも満たすことが出来なかった。




最近は凄い勢いで金が減っている気がするので、しばらくおとなしくしようと思います。(打たないとは言っていない)





ブログ魔界村入口
ミルクレープチャンネル




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



去年も6月6日は凄い負けたな。
なんとなく昼過ぎに秋葉原の店を覗いたら、どこもエラく混んでいた記憶がある。

結局ガラガラだった水道橋のみとやでビンゴを天井2ループさせて惨敗した。
あの店はずいぶんと過疎ってたな。
何年か前は結構繁盛してたけど。



とどのつまり、養分は店選びからして雑なので何時打っても変わらないのさ☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

81k wwwうままま!!!www

みとやって繁盛してるときあったんだ。。割と旧台置いてあるから結構好きですw

No title

ひいいいい。
さらっと大敗。これがここの魅力!!

お休み申請する時までが一番楽しいのわかりますw
当日なると家出るのがめんどくさくて・・・

No title

お休み申請したのに(´;ω;`)ナゼー

マイナス分は愛のビン娘さんで捲りましょう!

Re: タイトルなし

> ションコネさん
人の不幸で食うメシはうまいか?ん?^^

客多い時期ありましたよー。
あそこ結構珍しい機種導入するんですよね。
ここ数年の状況は知らないけど。

Re: No title

> イス姉さん
大敗したときは見せ場が無いからさらっと書くしかないんです...

企画段階で妄想してる時が一番楽しいですw

Re: No title

> 89寺スロPさん
びん娘は平気で死者に鞭打つタイプですから...頑張ります!

No title

>しばらくおとなしくしようと思います。

ビン娘かカナちゃんかな?←

7月7日があるさ!
こうして1年経つのがスロッター

Re: No title

> パンダメンタルさん
両方ですね!

1ヵ月も先のことなんて考えてないのが私。
今週末取り戻します。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR