Baby, please ミルキィホームズ

ミルキィはママの味

2016060801.jpg





2016060802.jpg

早速ですが、ミルキィアタックを引きました。
今更説明不要でしょう。(決して詳細を書くのがめんどくさいなんて思ってないぞ)


近年稀に見る神演出と専らの評判ですが、その噂に違いはありませんでした。





2016060803.jpg

実に楽しい。

これは是非とも見るべき演出です。
これを知らないなんて人生の2%は損してますよ。





2016060804.jpg

中毒性がある歌に、コミカルなねんどろの動きがたまらねえんだ!





2016060805.jpg

思わずボタンプッシュで合いの手を入れるオッサンの図

\FUWA!FUWA!/







2016060814.jpg

迫真のボタン連打。

\FUWA!FUWA!FUWA!FUWA!/






2016060806.jpg

安定の最低保障。
アンコールという1G連システムもあるそうですが、残念ながら非当選。






2016060807.jpg

だったら自力で当てればいいだろ!

というわけで、ART終了後1回目のOPゾーンで音符メーターMAX!
再びフリーズ高確率ゾーンに突入!

ここでフリーズさせれば実質アンコールに当選したようなもの。
これぞまさしくセルフアンコール。

さあ、カウントダウンが始まるぞ・・・



2016060816.jpg







2016060815.jpg









2016060816.jpg




・・・失礼





2016060809.jpg






2016060810.jpg

ああっ!気持ちいいっ!!!



ミルキィアタックは須く素晴らしいが、このフリーズ高確率ゾーンも素晴らしい。

手に汗握るカウントダウンがたまらない。
カウントダウンが①まで来た時の緊張と興奮がたまらない。
レバーを叩き、画面がブラックアウトする瞬間がたまらない。


ここでのレバーオンは沖ドキで中段チェリーを引いた次Gに勝るとも劣らない高揚感を生み出してくれます。


正直これ以外まるで面白くないけど、このためだけに打つ価値は十分あるね。



2016060812.jpg
(矢印が示す箇所から打ち始め)

-11k



フリーズ2回引いても負けるんだよ。
両方とも最低保障しか貰えなかったよ。
でも楽しかったからそれでいいんだ。
勝負には負けたけど気持ちでは勝ってるよ。
その気持ちが大切なんだよ。
ありがとう。





2016060813.jpg

この後アステカで捲りました。
CT中デカチリを揃えまくると上乗せ最低G数が底上げされる部分は良かった。
それだけ。

+31k



ミルキィはまた打ちたい。
アステカはもういいや。

Total +20k


ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入り口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

1日に3回フリーズさせて三万負けた人もいるのでまだまだ上を目指せますよ^^

No title

ミルキィで事故らせたい、人生だった。

いつもベルナビ10回で終わりだし・・・

No title

ライブ3連スルーなんですが・・・。

うん。フリーズ以外面白くないは完全に同意w

No title

フリーズ最低保証だった時のがっかり感ときたら(´・ω・`)

可愛いから許しちゃうんですけど←

Re: タイトルなし

> 2日でフリーズ5回引いて三万負けさん
名前で笑うw
私なんてまだまだ未熟ですね...精進します!

Re: No title

> まーぼーさん
俺たちの人生はこれからだ!(次回作にご期待ください!)

基本ベルナビ10回しかこないですね。
この前天国ループを重ねてたらみるみる出玉が消えましたよw

Re: No title

> イス姉さん
次はフリーズしますよ!
頑張って^^b

Re: タイトルなし

> ションコネさん
あれ、なんか意外だ。
ションコネさんは通常時もアヘアヘしながら回してるものだと思ってました。

Re: No title

> くま子さん
まあこの台のフリーズは最低保障がデフォなので...

とにかくカウントダウン①からのレバオンで画面が暗転する瞬間が気持ちよすぎて...クセになります。

No title

沖ドキLVとは、気になりますw
ちょっと遠いホールに今週入るらすぃので
打てるといいな~♪

Re: No title

> 89寺スロPさん
恩恵はお察しですけどね...
勝つことは非常に困難ですが、ネタ的には面白い台ですw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR