ISをなめるな!スーパーHボーナス!

ラブリー眼帯

2016061600.jpg





先日、キャバクラという所に行ってきました。
なんでも、無駄に高い金を払って見知らぬ女と酒を飲む所らしいです。
色々あって行くことになってしまいました。
まあ単なる酒の勢いなんですけど。

そんなことに金を使うくらいなら、その分ガロにでも突っ込んだ方が有意義だよなあ(依存症の感想)

などと言いつつも、いざ入店すると少々期待してしまった自分が悲しい。
やはり本能...煩悩には勝てないのか。



そんなこんなで席に着き、胸と股間を膨らませながらホステスが来るのを待つ。
この時の感覚は、さながらパチ屋の入店待ちのようである。




~数分後~





2016061601.jpg
「来たか!?」








2016061603.jpeg
「こんにちは~」









2016061602.jpg









ラブ嬢(現実)で煮え湯を飲まされた私はバーチャルなキャバクラに癒しを求めて、インフィニット・ストラトスを打つのであった。








2016061604.jpg

そしたらスーパーH(ヒロイン)ボーナスを引きました。
日常生活の不幸をパチスロの幸福に変換していくスタイル。
不幸理論完成の瞬間です。

ISプロ曰く、これは上位ボーナスとのこと。
まあ取って付けたような雑な名前なんでショボいんだろうな。



そんな風に考えていた時期が私にもありました。







2016061605.jpg

ISをなめるな!

370G乗せとかヤバない?
しかもここからQS(上乗せ特化ゾーン)が10個も出てくるとかwww






2016061606.jpg

そして何ともコメントし辛いG数追加。
まあ悪くはないんだろう、きっと。

とりあえず一つ文句を言わせてもらうと、突入毎に轟音をならしながら役物が出てくるのがウザかった。一々フリーズするし。






2016061609.jpg
どうせゴミみたいな上乗せばかりなんだから、もっとサクサク消化させてくれ。
これが許されるのはアサルトラッシュとハーデスのコンボフリーズだけだから。

こういう所がサンキョーなんだよな。





2016061610.jpg

なんだかんだ言ってますが、残りG数が結構エラいことになってるんで、結果には満足してます。

投資は9kだったため、勝利することは確定的に明らか。

辛いと言われるこの機種で勝つ者こそ真の強者であると語る専門家も少なくないと聞きますが、私もどうやらその領域に足を踏み入れてしまった模様。



そしたらもう・・・



あとは・・・



走り抜けるだけだ!






2016061607.jpg

いや、走り抜けたわけじゃあないんですけどね。
これといった見せ場も特になく。

何度かQSには入ったんだけど、まー乗らない。
これスーパーHボーナス引けないとどうにもならないんじゃないの?

まあ勝ったからなんでもいいや。
+35k




ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入り口




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





それにしてもキャバクラってのは本当にロクでもない所だった。
てっきり若い女性と酒を飲む場所だと思っていたのだが、まさか40overが来るとは。

これが美人だとか、トークが面白いとかだったら別にいいんですけどね。
全然そんなことないですからね。一ノ瀬さんですからね。

席に着くや否や、「何歳に見える?」とかしょーもないこと聞いてきやがるし。
適当に「20歳くらいですかね?」と返答したら不機嫌になる始末。

その後もウイスキーを水割りで飲んでいたら、「水で割る意味がわからない」とか言ってきたり、何かと鬱陶しい。

どう飲もうが人の勝手だろうが!

他にどんな会話をしたかなんてもはや覚えていませんが、まあとにかく最悪でした。

唯一の救いはタダだったことですね。
泥酔した友人がカードで支払ってました。
何も言ってこないんで私は出さなくていいんでしょう。

明細書に震えるがいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一ノ瀬さん来たら面白いと思いますけどね。


でも朱美さんに来て欲しいネ。

No title

>ラブ嬢(現実)で煮え湯を飲まされた

"運"だろう……な……

出し方?QSで4桁乗せるんだよ^^

No title

「何歳に見える~」

これほど不毛な質問を僕は知らない

新着から失礼します。

ISってこんな出るんすねww
例の騒動から相当なめくさっておりました^^;
触れる機会があったら是非うってみたいです!

> お銀ちゃんかわいいさん
あのノリで来たら面白いでしょうけど、残念ながら風貌だけ一ノ瀬さんでした。

朱美さんエロいからねえ。
たまらんよねえ。

> パンダメンタルさん
あの店はギルティ!(有罪)

> ションコネさん
そうなんだあ!
是非お手本見せてくださいね^^

> まーぼーさん
誰も得しない質問だと思うのです。
その時も2人の人間が不幸になりましたからね。

> にわかスロッターさん
稀にもっと出してるひとも見かけますね。
正直あまりオススメはできませんが...
もしマゾだというのであれば是非!

No title

>びん息子さん

ビビりなのでいつしかハイエナできる日がくることを祈りますw

No title

一之瀬さん噴いた( *´艸`)
なげやりな返しで20歳とか

最高かよ←

ISは箒(ポニーテール)のボイスが最高なんです。
それが全てかな(*´ω`*)

> くま子さん
最低の間違いでは?w

ボイスカスタムはいじらなかったのですよねー。
次は色々試してみようと思います。

No title

キャバクラで勝つ秘訣、それは・・・

「10%の才能と20%の(友達の店選びの)努力…30%の(自分のお金ではキャバクラに行かない)臆病さ…残る40%は…"運"だろうな( ´ー`)y-~~」

今回、失敗したのは残念でしたね。
きっと次回はびん娘のような可愛い娘に会えますよ。

それにしても「IS」の「スーパーヒロインボーナス」を略した「スーパーHボーナス」ってなんだかすごく期待しちゃいますね(*´Д`)ハァハァ

> るーくさん。(さん)
ゴルゴの言葉は心に響きますなあ。
やはり最後は運ですね!

うーん、次回は無いような気がします。
びん娘が居るなら喜んで行きますけどw

スーパーHボーナスは狙いすぎですね、すいませんw

IS再導入されてるとこ多くなってきましたね~。
こんなに上乗せするって聞いたことないんですがw

Hボーナスがキーなのですねφ(*´▽`*)メモメモ...

> 89寺スロPさん
IS再導入ですか?何考えてんだろw
私もこんなに乗ると思いませんでした。

普通のHボーナスはショボいです。
偉いのはスーパーHボーナスです。

No title

熟女がデーンしちゃったんですね…

ゴルゴ、アサルトラッシュだけやらしてくんねえかなあ。
ゴルゴは初打ちフリーズで+820G乗せでハーフ万枚以降触ってない…なぜならばそんなにデーンしないの知ってるから…

> いためさん
現実のミッドナイトエンジェルは厳しかった。

アサルトラッシュほんと楽しい^q^
デーンする時は滅茶苦茶しますよ!
そしてそれを体感した時あなたは万枚を手にしていることでしょう。

\閉店デース/
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR