そらループストックきたらツッパるよ

行きつけの店がハーデスを増台したので打ってきました。
最近増台してるとこ多いらしいですね。

2016062300.jpg


店に着いたのは開店から約2時間後。
増台効果か知りませんが、まあまあ稼働は良かったですね。

とりあえず角台にフェードイン。
角が空いてたらそら座るよ。
データは700G回っててGG1回という、何ともいえない台でした。



投資9kでレア役ラッシュからGG当選。
ハーデスならば実質オスイチみたいなもんですね。
当然の如く犬50駆け抜けでしたけど。

カス出玉を流してもしょうがないので続行していると、持ち玉で再びGGに当選したわけですが、これがまさかのループシステム発動。



かーっ!6ツモっちゃたかー!
適当に座っただけなのになー!
愛されボディでわー!



その後もジワジワと投資を増やしつつ早い当たりが続く。
こりゃあ本格的にもらったかなってことでツッパモード突入。
後は犬で投資を抑えつつ、事故るのを待つだけ。



事故るのを・・・




2016062301.jpg

事故った。
-59k





2016062302.jpg

まだだ、まだ終わらんよ。
虎穴に入らずんば児虎を得ず。
ツッパることが男のなんとやら。

スロットは粘りよ。
勝利の女神というのは粘った者に微笑むのだ。




2016062310.jpg

☆勝利の女神降臨☆






2016062303.jpg

というわけで捲りました。
+107k



最近ブログ更新する度にこんなグラフ貼ってる気がします。
そういう台ばっか打ってるからしょうがないね。
タコ負けから逆転した時に得られるカタルシスは至高。

こういう経験が人をダメにするんだなあ。
まあ私には関係ないですけどね^^
元より筋金入りの依存症ですからね^^




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




最後に今回の稼働で撮った画像を適当に貼っておきますね。


2016062304.jpg

PBから冥王(PGG)
犬50、ハーデス200、犬70、ループストック×2、2000枚くらい




2016062307.jpg

この日一番の上乗せ。
野生の親父が頑張った。






2016062306.jpg

偶数揃いハズレ目。
ハーデスでは初めて見た気がする。






2016062305.jpg

稲妻から左7停止でPGGかと思ったら単なる前兆だった。
私の興奮を返して。






2016062308.jpg

この日一番の獲得枚数表示。
ループか自力の引き戻しかよく分からんかったけど、50G以内に5~6連した。
ジャッジメントは大体ショボかったけどなんだかんだで結構出た。



この日は派手な上乗せもなく、ジワジワと伸ばしていく感じでした。
おそらく設定が良かったのでしょう。
きっとそうだ、そうに違いない。


                

ブログ魔界村入口
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが例のハーデス…
GG数がゲーム数に大して本当に多いので、これはあるであるで。

No title

そぜ6ですね。設定差のあるGODを引いてるんだから間違いない

No title

偶数揃いハズレ目の違和感ができるのがGOD系だけ。
しかも、その違和感を感じ取れるのもGOD打ちだけなんだから~

素晴らしい捲りおめです♪
GODはこれがあるから素敵なんですよね~(*´▽`*)

No title

この前全6コーナーのハーデスが1台-5000枚やらかしてました

一撃もいいですけどやはり設定でじわじわ伸ばすのもいいですよね!
おめでとうございます(*^^*)

No title

冥王!!

はじめてみました~~。
ハーデスは何が起こるかわかりませんなあ。

No title

まさにVモンキーなグラフおめです♪

これは設定あるあるじゃないですか٩( ''ω'' )و

No title

後半の初当たりやばい。
6はこういう挙動なのね。

Re: No title

> いためさん
そうです、これが例のアレです。
いつも打ってるハーデスとは明らかに違いました。

Re: No title

> ションコネさん
本当にいいGODは中段黄7よりもGODが多くきます。
つまりこれは本当にいいGODではなかったのかもしれません。

Re: No title

> お銀ちゃんかわいいさん
つまり私はGOD打ちだった...?

Re: タイトルなし

> 89寺スロPさん
この快感が忘れられなくて...また打ちたくなってます...

Re: No title

> パンダメンタルさん
私も60kほど入れた時はそれを覚悟してました。

久々に打ってて高設定だなって感じがしたので楽しかったですね~
でも一撃で出す方が好き

Re: No title

> にわかスロッターさん
これは結構レアだと思います。
ハーデスは恐ろしい機械ですよ。

Re: No title

> くま子さん
Vどころか突き破って√になりました。粘って良かったです。

流石にありそうですね。これが低設定なら、それはそれで夢があるかも。

Re: No title

> イス姉さん
とにかく簡単に当たりましたね(序盤のタコハマり以外)
レア役絡んでないのに当たったりするし。
HZの入りやGG開幕ステージも、いつもより明らかに良かったです。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR