おきどき!

グラフVモンキーは発動するのか

sbHr5.png






2016061800.jpg
(赤いラインがおおよその打ち始め)

沖ドキ(旧)天国行くまで打ったら59kも使ったよね。
2スルーからツッパってたらこんなの日常茶飯事よね。

正直かなり苦しい。
でも最近こういう展開から逆転するパターンが多いんすよ。






2016062802.jpg

ほらね。
ドキドキランプ点灯ですよ。

舞台は完全に整った。
台が私に出せと言っている。
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている。
完全にV字グラフ形成フラグです。



天まで届け!俺のVモンキー!







2016062803.png








2016061801.jpg

ダメですね -23k



確か一撃1800枚くらいでした。
これだけ出せば負けても満足感あるよね(病気)


実はコレ打つ前にパチンコで少し出していたので、この日のトータル収支は-13k

打った機種はジョーズ甘、QB2、きれいなアリアですね。
画像あんま撮ってないですけど。
パチンコ撮るのムズいんよ~。

今回はこれくらいですね↓



2016062804.jpg

QB2打つと、STには簡単に入るんだけどすぐに終わる。
この日は確か3連だったかな。

多分これまでに10回くらい入れてるんだけど、最高は4連。
そろそろ爆連させたいぜ。




2016062805.jpg

それでアリアの甘打つと凄い連荘するのよ。
確変中の大当たり確率大差ないのに。
ってか継続率はQBの方がいいはずなのに。
確か12連くらいしました。甘デジ補正強し。





2016062806.jpg

でもそのおかげ勝てたからまあ良し!
やっぱりアリアはきれいな方に限るぜ!
汚い方まだ打ってないけど。




ジョーズは画像なしです。
別にサメの画像とか要らないっしょ。

展開としては確変に1度入れての駆け抜け。
大当りは引けないのに転落はすぐ引けるんだから。


この台について言及してる人あまり見ないんで軽く感想を書いときます。

パチンコの形をしたジュークボックスですね。
パチンコ面で特に良い所はありませんが、確変中に色々と曲を選択できるのが良い。

Deep Purple、聖飢魔Ⅱ、イエモン、ルナシーなど。
連荘するとVan Halenも聞けるみたい。

なんか微妙にファン層がズレてる感のあるラインナップですが、多くの層を取り込むために敢えてそうしてるんでしょうか。

全然取り込めなかったみたいですが。

結論を言うと、煽りがウザかったのでもう打たないと思います。


じゃあまたね!




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


見返したらスロットの方が画像少ねえや。
沖ドキなんて、それこそ撮る場面ないもんな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近CRジュークボックス増えましたよねえ…
中にはジュークボックスにすらならないものもありますが。(スロ地獄少女とか)

ハチエルも可愛い。ナナエルの1/5000くらい

No title

綺麗な方のアリア初めて見ました♪
なんであっちは・・・ああなったorz

微妙な曲のラインナップはちょっと笑えましたw
テキトーな選曲したのかな(;´・ω・)

Re: No title

> 89寺スロPさん
あれなら付ける必要なかったような...

違うんです!曲自体は名曲揃いなんです!
ただジャンルに一貫性が無いというか...
大きな括りでは「ロック」で片付くんですけどね。

Re: タイトルなし

> お銀ちゃんかわいいさん
曲が選べるのはいいことです。
とはいえ本体が悪ければそれも意味なし。

Re: タイトルなし

> ションコネさん
大天使ナナエル様マジ大天使。
でも出てきたら嬉しいのはハチエルの方なんだよなあ。

No title

Van Halen超聴きたいんですけど!
ただジョーズの演出に全くマッチしてないでしょうねと思いつつ。
やっぱボンジョビ打つしかないな。

No title

だから私が以前から提案してる各台ヘッドホンをだね
そろそろ付けて頂きたいのですよ!

Re: No title

> いためさん
曲がJudgment Dayなので、そこまで違和感ないかも。
疾走感のある曲は勢いで何とかなります。
イエモンはSparkなんですが、これは絶望的に合ってなかったですねw
北電子はボンジョビの続編を早く出すんだ!

Re: No title

> パンダメンタルさん
ヘッドホンでARMSの上乗せ音が聞ける時代が来たら...最高ですね...
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR