QB2を打てば負けない

~激熱の三段活用~

激熱

激熱

激熱





仕事帰りに何だかムラムラしてきたぞ。

こういう時はいかがわしいお店に行くんや~!



2016062901.jpg

というわけでクイーンズブレイド2打ちます。
海賊みたいな人がタマラナイ(右のピンク)
略奪したのは私の精液かな?



私はこの台をかなり得意としておりまして、打つたびサクッと当ててSTに入ります。

もちろん本日も~





2016062902.jpg

投資9kでこれ!

こんなん全体熱いだろ!
激熱って書いてるし!
保留金色だし!





2016062903.jpg

群予告まで出たわ!
絶対当たりだわ!
外したら全身から血を吹きだして死ぬわ!






2016062905.jpg

星4.5個!
こんなん外す方が難しいわ!
高尾じゃなければ





2016062904.jpg

流石にね。

しかし残念ながらこれは単発。
まだ閉店まで時間があるので続行。
こんなショボ出玉流してもしょうがないやろ。



当然の如く全部飲まれて終了~







2016062906.jpg

まだです!
???「右下の激熱は本当に激熱なんだから~」

数ある激熱告知の中でも真に激熱と言われる右下激熱さん。
もうその先は言う必要ありませんね?





2016062907.jpg

ナナエルさんかっこいい~!

みなさい、この大天使ナナエル様の勇姿を。
もはや過程を伝えるまでもありません。
当然の当たりです。
決して手抜きだとかそんなことはありません。



それにしても簡単すぎる。
私のこの台における初当たり確率は尋常じゃなく良い。
今日も全然回らなかったけど、すぐに当てればそんなものは関係ない。



クイーンズブレイド2は負けねえな。





勝てねえけど。

-6k




2連単( ´`)



時刻が21時を過ぎていたので800発ほど流して帰りました。

ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


毎回ね、当たりは早いんですよ。
ただ伸びない。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

死んだ

No title

おピンク娘いいじゃないですかー
ナナエルのライバル出現か?
でもナナエルは声も最高なんすよねー

No title

いや負けてますしw

クロワッサンを2つ付けた、ロリBBAが最高ですね。個人的には。

Re: タイトルなし

> ションコネさん
ナナエルは天使(真理)

Re: No title

> パンダメンタルさん
服装がエロくていいんすよ。
甲乙つけがたいですわ。
しゃべりはナナエルの方がいいかもしれませんね。アホっぽくて。

Re: No title

> きんちゃさん
荒い機種を打って-10k以内で済んだら、それはもう実質勝ちみたいなもんですよ?
ちゃんと当たりも引けてますからね。

無し・・・いや有りでござる

No title

>>すぐに当たりを引ければ問題ない

その通りですよ!!
でも、パチンコ本当に当たる気しないのです( *´艸`)

Re: No title

> くま子さん
天井という心の支えが無いですからね。
ダメな時は永遠に当たらないんじゃないかという感覚に陥ります。

No title

この台エロすぎて期待値マイナスだと思う

Re: No title

> お銀ちゃんかわいいさん
むしろ打ちながらオカズを収集できるのでボーダーはかなり低いと思いますよ。

みんなかわいいので、
いかがわしいお店的には、最高ですねw
-6kなら、安い安い♪(違)

Re: タイトルなし

> 89寺スロPさん
タマラナイですよ、これは。
6kで2発も当たりゃ安いもんです(真顔)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR