DMC3信者の集い

某緑豆店で稼働!



6月某日、DMC3信者の集いと称して、まーぼーさんと連れ打ちしてきました。
といっても、1台しか置いてない店なので私は横のうる星やつら2を打つことに。

少ない投資でサクッと当てつつ、その後も持ち玉で立て続けにボーナス引けてたんで結構楽しめました。



2016070801.jpg

ガールハントタイム中リリチェ気持ちぃ~





2016070802.jpg

ボーナスは揃えない。あえてね。




この間、まーぼーさんがボーナスを引く姿を一度も見ることはありませんでした。

終いには、信頼度90%くらいはあると思われる演出を外す始末。
これには思わず大爆笑。

弾痕⇒ケルライブとか普通外しませんよwww

このショックによりまーぼーさんは星になりました。
じゃなくて移動しました。


というわけでDMC3をハイエナ。
データ見たら2400GでB3R3と中々悲惨な数値でした。
設定はマイナス6といったところでしょうか。

私が打ち始めた途端に台が豹変!

なんてこともなくジワジワと20kほど使いましたが、それなりに熱い演出を見ることが出来たのでOKです。



2016070803.jpg

火時計逆回転(第2停止で2個点灯)
まあまあ熱いヤツ。





2016070804.jpg

レバオンでアグニ&ルドラ構える(二刀流)
まあまあ熱い。





2016070805.jpg

VSヘルプライド
この演出は発展した時点でボーナス確定。
しかも嬉しいバケ否定。
ショボい展開から来るとたまらんのよ。





2016070806.jpg

シークレットミッション
ただでさえ熱い演出が、カード3枚でさらにチャンスアップ。
だが外した。
激熱は外してこそ激熱。




途中まーぼーさんの様子を何度か見にいくも、その度にART機の通常を回しているという状況だったため、そっとしておきました。

彼は一体いくら負けたんでしょうか...おっそろしいなあ...



私がDMC3をなめ回すように堪能しているところで、ションコネさんが合流。
何か並んで打とうということになり、ソーラー7を打つことに。
今更初打ちだったんですが、この台おもしろいですね。





2016070807.jpg

あんま演出起きないんですが、たまにチャンスランプが点灯して煽ってくる。
この煽り、BGMまで鳴り始めるというオマケ付き。
基本的にボーナス告知はここから。






2016070808.jpg

かと思いきや無演出でピュイーーン!
こういう虚をついてくる当たり方いいですね~。
パチスロの基本は違和感とサプライズですよ。

ボーナス後は1G限定のCZに突入します。
潔くていいですね。
だらだらと薄く引き伸ばすより1G入魂。
こういうのでいいんだよ。






2016070809.jpg

レバーを叩くとアスなんとかルーレットみたいな演出で一発告知。
真ん中3つのどれかに止まれば多分RTなんでしょう。
つまりこれはRT突入(土星みたいなのが光ってるでしょ?)






2016070810.jpg

そしてRT中に突如として止まるBGM
こ、これは...!?




ペシッ!(MAXBET)





2016070811.jpg

ピュイーーン!




気持ちえぇ~~




シンプルながらも脳を刺激する演出がいいですね。
SEも古いシューティングゲームの無機質な音で心地よい。

音楽も全体的にかっこいいんですよね。
煽りが継続する度にテンポアップしていくBGMの焦燥感は打ち手を興奮させます。
RT中にボーナスを引いてジュピターが流れた時は感涙ものでしたね。

次のアステカはハイライツに出作ってもらいましょう。
きっといい仕事しますよ。






2016070812.jpg

最後はツインエンジェル3で締め。





2016070813.jpg

うむ(紳士)



この日の収支:-7k




スロットの後は3人でラーメンを食いに行きました。
そこでは、おしりぺんぺんがどうのこうの言ってた気がするけど、傍から見たら完全に頭のおかしい集団です。

本当にありがとうございました。



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

うる星2のBB中クイズを必死に当てに行ってたのは、すろっとるビギナーだった頃の私です。ガールハント中のリリチェ懐かしいですね(笑)
久々にラムビッグ引いて、神曲に浸りたくなりました。設置がないですが。

No title

噂の「DMC3信者の集い」ですね♪
まーぼーさんのお噂は小耳に挟みま・・・シタ(´;ω;`)
ツインエンジェルの画像を撮る勇気っっっ!

‼️❓
ヘルプライド引いてただ・・と
こんなのおかしいよ

Re: タイトルなし

> 柴犬マエストロさん
別にビギナーでもなかったけど、クイズを必死に当てに行ってたのは私です。
リプレイかと思いきや、不意を突くリリチェがたまらんのですよ。
ラムビッグもいいですが、私は7の方が好きだったり。
うる星シリーズは版権の都合で音楽は全てオリジナルなのですが、良い曲が多いんですよね~。パチンコも含め。

Re: No title

> 89寺スロPさん
パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです!
ツインエンジェル打つなら撮らなきゃ!

Re: タイトルなし

> まーぼーさん
愛の為せる技ですよ。
DMC3はいいぞ。

うるせぇやつらは曲がいいよね!(記憶曖昧)

Re: タイトルなし

> ションコネさん
いいぞ~。
探せばどっかにあるんじゃないかな。
むしろ実機で聞けばいい。

No title

お疲れ様です♪

何て楽しい集いなのかしらー!
次回は私もその集団に加わりたいですね٩( ''ω'' )و

Re: No title

> くま子さん
こちらにいらした際は是非!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR