A-SLOT偽物語 忍狙い

ぱないの!

2016071000.jpg



A-SLOT偽物語を打ってきました。

ボーナス成立Gで確定リプ揃えられないかなと、ひたすら忍狙い。
結論を言うと、ボーナス成立Gでは揃えられませんでした。
でも、ここ狙って打つのが中々面白かったのでまとめておきます。



当然だが、まずは左リール枠内に忍狙い。

理想は中段ビタですが、ちっこい図柄をビタするのはキツい。
なんで枠内で十分だと思います。

下段に押すとチェリーこぼすけど代用図柄が揃うので損するのは1枚。
1枚が惜しいって人はその辺に落ちてるメダルを拾えばOK。
それよりも、10枚のスイカをこぼさない方が重要。







・下段忍
2016071001.jpg

ハズレorベルorリプレイor特殊リプレイ対応
残りリールは適当押しでOK







・中段忍
2016071002.jpg

チェリー対応
残りリールは適当押しで
中左に大怪異狙って止まればボーナス確定になるのかな?みたことないけど。







・上段スイカ
2016071003.jpg

スイカor特殊リプレイ対応
中左にスイカ狙い
外れたらボーナス(一枚役重複かなあ?)







・左中段白7
2016071004.jpg

チェリーこぼし
念のため、中左スイカ狙い
1枚払い出しがあればチェリーこぼし
スイカもチェリーこぼし目も出なければ、白頭のボーナス


2016071005.jpg

赤枠内がチェリーの代用役
基本的に右上がりに揃う







・上段怪異
2016071006.jpg

一確
多分一枚役







・上段白7
2016071007.jpg

一確
ここが止まった時、画面に一枚絵が表示されたら一枚役or小役非成立

画面が切り替わらなかったら確定リプレイorボナ重複スイカ

レア役成立後または怪異チャレンジの際、目にすることが多い
いきなりこの目が出た場合はスイカ狙い推奨
一見白頭確定っぽいけど、リプレイの場合は赤頭も有り



以上です。
間違ってたこと書いてたら教えてくだい。



主なリーチ目はこんな感じ

2016071009.jpg




2016071010.jpg

左下段忍からベル小Vか右中段に小怪異+ハズレでリーチ目
画像ないけど、左中段スイカ停止でハズレも多分リーチ目

基本的にリーチ目はBIGでしか出ないと思います。
一枚役重複で出るリーチ目はバケありですが。



メリット
・小役を回収しつつボーナス判別ができる
・黒BAR狙いよりもリーチ目が出やすい
・一確が気持ちいい


デメリット
・忍図柄が見辛い
・目押しがややシビアになり、レア役をこぼしやすい



黒BAR狙いは飽きたぜって方はやってみては如何でしょうか。

私はこの、小役を回収しつつ、ズル滑りの一確があり、基本停止形からのリーチ目ありという配列・制御は結構お気に入り。

忍中段ビタしてハズレ目が出た時点でかなり寒くなっちゃいますけどね。
当たってもバケ濃厚だし。



最後に軽くこの台の感想を書いておくと、怪異チャレンジを無くして、その分のボーナスの演出を弱いモノに振り分けていれば神台と賞賛していたと思います。
つまり良台。

リーチ目は「出るぞ出るぞ~・・・出ました~!」て煽られて出るより、不意に来た方が楽しいと思うんですよ。





2016071011.jpg

ノーマル・Aタイプ機種に狙え~!なんて下らない演出など不要です。

どうでもいいが、この手の機種のことをノーマルっていうかAっていうか毎度迷う。
別にこだわり無いし、どちらが正しいとも思わないし。
分かれば何でもいいかなあ...と。





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルでもAタイプでもなく、サミーはAスロットって言ってるしAスロットなのでは?

狙える気がしない...w

No title

怪異チャレンジでリーチ目にならず解呪の儀行った時の絶望感が酷い。
忍狙いで白7まで滑ってくるのか…
ビタ練習がてらやりたいけど、なかなかこいつに設定が入らないのが憎い…

No title

狙え~的な演出あってもいいけど頻度は少なくして欲しい…出現率1/2000以下で期待度50%ぐらいなら
偽物はどれぐらいで出るか知らないけど
まあそれよりは遅れとかに振り分けていただきたいっすな!

Re: タイトルなし

> あさん
サミーがそう言うなら、そうかもしれませんね。
ただ現状は全く一般化されてないので、台の事を形容する際には使いづらい...

Re: タイトルなし

> ションコネさん
大怪異図柄を早めに押すという戦法があります。
無理にこのポイントを狙う必要もないですが。

No title

まだ打ててないのですが、忍狙い目がやられそうですw
ノーマルで「狙え」は確かにいらない気もしますね・・・。
たまに出てほぼ当たるのなら狙ってもいいですよねぇ~?w

Re: No title

> いためさん
怪異チャレンジ発生時の特殊リプレイはかなり寒いですね...
忍を中・下段に押せば白7滑ってきますよ(一確出したいなら中段ビタ推奨)
低設定でも練習はできるんやで(ニッコリ

Re: No title

> パンダメンタルさん
結構な頻度で出ましたよ。
少なくとも1/2000よりは遥かに発生率高そうです。
打ち手だけが熱いと分かるパターンって楽しいですよね。

Re: No title

> 89寺スロPさん
光ってるんで小役よりは見やすいですが、一度見失うと探すのがしんどかったですw
「狙え」は、あまり出ないけど激熱ってバランスならアリだと思います。
一枚役成立時にほぼ毎回でるのは少々味気なかったですね。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR