A-SLOT偽物語 リーチ目

ところで、「ぱないの」ってなんだ?

2016071200.jpg





前回に引き続き、A-SLOT偽物語について。
この手の機種にしては珍しく、BIG成立時は色問わずリーチ目が出るんですね。
ボーナス引きこみ型や一枚役重複なしで。



確定画面で検証してきました。


2016071204.jpg



2016071202.jpg



2016071203.jpg


全て順押しです。
赤同色は赤赤白と同じ制御と思われるため割愛。



上の画像は全て左リールにBAR付近を狙ってますが、押した位置は異なります。
どうもボーナスの種類によって、リーチ目が出る停止位置を限定しているらしい。
おそらく、意図的にリーチ目が出にくい仕様にしているのでしょう。

私の目押しが正確なら、白頭BIGは同色と異色で制御が異なります。
なので、もしかすると2Gでボーナスを全てカバーする方法があるかも。

次打つ時に色々試そうと思います。


[7/20追記]
軽く検証してきました。
白頭BIGは制御違うって書いたけど、やっぱり同じかも。
てっきり左リールのすべりコマ数で出るか否かを判定しているのかと思ってたけど、どうやら第2・第3停止を押した位置で決まってるっぽい。
きっちり検証できてないですけどね。

あと、赤7付近狙ってみたんですが、コチラはリーチ目の形が白頭BIGと赤赤白で共通になってしまうため、2G判別は無理でした。
素直に左か中リールを4コマ滑らせるしかなさそうですね。
世間では中押し判別派が多数のようですが、私は順押し判別派です。
白滑ってこねえ!からのリーチ目が気持ちいいんすよ。





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

レア役後、中リール中段黒バービタで上段赤で赤頭一確。右リールに赤狙いで下段スイカテンパイで成立後スイカ。上段赤テンパイで右上段に黒バービタ。揃わずで赤赤白。
レア役後、中リール下段大怪異ビタで上段白で白頭一確。右白狙いで同上。

歯みがき演出あれば打ちたいと思ってる

Re: タイトルなし

> あさん
それだと最悪3Gかかりますよね?

赤7をフォローしつつ白頭BIGのリーチ目を出せれば2Gで全部揃えられるんじゃないかってのが私の妄想です。
言葉足らずですいません。

Re: タイトルなし

> ションコネさん
歯磨きARUZE

ぱないの!は
おっぱ○ないの( ; ; )
の略。

ぱないの!

ぱぱがいないの!(上目遣い)
の略やで^^

さあびんパパになるのですm9( ・ω・) ドーン!

Re: タイトルなし

> お銀ちゃんかわいいさん
それじゃオジサンが揉んで大きくしてあげなきゃだね~^^

Re: ぱないの!

> パンダメンタルさん
そっか~、それじゃパパがお小遣いをあげよう^^

ロベルト・フロイス「パパ!」

No title

ぱないの見たいですぅん。
導入少なすぎるので打てませんorz

歯磨きはあるっとφ(..)メモメモ

ぱないのは、ぱないのに決まってるだろ。いい加減にしろ‼️ぱない時に、ぱないのだよ。分かったらぱないの。

つまり、僕もわからない

Re: No title

> 89寺スロPさん
導入がないなら遠征すればいいじゃない。
確かに、置いてても1~3台程度ですね。

歯磨き演出人気w

Re: タイトルなし

> まーぼーさん
なるほど、わからん。

ぱないの=パチンコ なんで いつも のまれるん?

さておき、偽物語、北斗、今後のバーサスとノーマル盛り上がって来ましたね

そんな中時代の流れに逆らう様にAT機での大会開催、そして参加とありがとうございます

どうぞ、死なない程度に頑張っていただけたらと思います

Re: タイトルなし

> マサさん
忍ちゃんは依存症だった...?

この流れでノーマルにも色々と選択肢が出来ると嬉しいですね。
時代の流れに逆らっているのはいつものことなので望む所です。
致命傷で済むよう、お互い頑張りましょう!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR