サマージャンボでフリーズひいたぜ

またサマージャンボを打ちました。
初打ちでGOGO SUMMERチャレンジ失敗に終わったのが悔しかったので。

今度はチケットを5枚貯めてから挑もうという意気込みで実践開始。
メダルを投入するとジャン娘(仮名)に「ひさしぶり~」と言われました。
覚えてくれていたとはうれしい。
私に挨拶をしてくれるのはジャン娘かダイドードリンコの自販機くらいのもんです。

そんなわけで貯めました。
むしろフリーズしました。
chicket5.jpg


兎にも角にも念願のGOGO SUMMER TIME突入です。

GOGO SUMMER TIME中はGOGOランプ点灯で7セグがカウントアップしていきます。
(レバオン告知だと「キュイン」、第3停止告知だと「ガコッ」が鳴ります。)
たくさん貯めるといいらしいです。

sj_gst4.jpg

sj_gst5.jpg

これが50G位続いて15までカウントアップしました。

この間結構頻度でレバオン時にジャン娘がしゃべってました。
やたらパターンが豊富でしたね。
覚えているものを挙げていきます。(うろ覚え)

「めっちゃエメラルドグリーンだねー」
「日差しがいっぱい」
「イカッ」
「恥ずかしー」
「わー、きれー」
「チャンス」
「第3停止でねじってね」

ほかにも色々言ってましたね。
ちなみに、GOGO SUMMER TIME中はAT状態ではないためメダルが減ります。
なかなか不親切な仕様。

GOGO SUMMER TIMEが終るといよいよサマートラベルーレットです。
ドリームジャンボのフリーズ演出みたいなヤツですね。

そこで・・・

ハワイやら
hawai.jpg

沖縄やら
okinawa.jpg

チケットやら(実質抽選+1回?)
hc.jpg

2名様ご招待(G数2倍)やら
2meisama.jpg

獲得して・・・

最終的に873Gまで成長しました
873G.jpg

その後873G間一切上乗せせず、単発で終了。
たまにピロリンとか鳴ったり、リールロックが発生するも上乗せする気配はなし。

AT後10Gほど回してメダルを流したら2278枚でした。
(この台獲得枚数の表示がありません)

この夏はサマージャンボで決まりですね。

そういえば、初打ち記事で80G/1kなんて書いてたけど言い過ぎでした。
50G/1kくらいでした。(たぶん)
申し訳ナイス!

クリックするとブログ村に飛びます↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR