せみ

夏だ!






2016071901.jpg
海だ!







2016071902.jpg
せみだ!





今年も夏がやって参りました。
暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相も変わらず、暇さえあればパチンコ・パチスロ打ってます。
夏らしさのカケラもない素晴らしい生活スタイル。
これじゃあんまりなんで、たまには夏を肌で感じてみましょうかね。






2016071903.jpg

そんなわけで、ニュー大根にやってきました。
夏といえばせみ、せみといえばニュー大根ですよ。

それにしても外観がショボい。
床屋でも営業してそうな雰囲気。
おおよそスロ屋とは思えない面構えだ。

店に入ると、とても2016年とは思えない機種構成に驚かされるわけですが、他にもいくつか気になるポイントがあったので紹介させていただきます。





2016071904.jpg

今は入手困難であろう小冊子の数々。
さりげなく設置されてない機種もあって笑える。
恐れ多くて私には持って帰ることが出来ませんでした。
というか、別にいらなかった。




2016071905.jpg

何故か吊るされているメイド服。
タバコの臭いと養分の怨念が染みついてそう。
希望者には貸し出しているそうです。嘘です。







2016071906.jpg

洗濯機も完備。
スロットに浸食された薄汚い心を洗い流せってことでしょうかね。






2016071907.jpg

30パイコーナーには何故かドすけべポスターが貼られていました。
これはタマラナイ。

しかし貼る場所間違えてないか?
ハマったらこれでも見て落ち着けってことか?
沖スロでハマるとかなりの精神ダメージを受けますからね。

あと右のキャラが誰かワカラン。
しょっしょの人か?





さて、一通り店内も見回ったことですし、打ちますか!
・・・その前にトイレ行っとこ。








2016071909.jpg







2016071908.jpg









2016071910.jpg








2016071911.jpg

よし、帰ろう。






あ、「せみ」ね。
1kだけ打ちました。
拷問みたいな台です。
1枚がけオンリーなので1k分を使い切るのですら苦痛。
運よくベルが全く揃わず、60Gくらいで消化できたのが救い。

たまにリール止めた時に煽りでセミの鳴き声がするんですけど、そのバリエーションが無駄に豊富なのはちょっと面白かった。

正直ジャグラーと同じくらいのスペックだったら余裕で打てたと思います。
ただ1枚がけ専用ですからね。(しつこいようだけど)

設定6を1日ブン回して差枚+500枚
相次ぐ規制の結果、こんな台しかなくなったら流石の私でもスロットやめます。





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噂のデートスポットですね♪
有名な所の外観が想像を超えるもので驚きました( ゚Д゚)

もういろいろと突っ込み所満載すぎてわらっちゃいましたw
せみツッパお願いしますwww

ココナナの小冊子あったんだ。

No title

ついに大根のトイレに気がついてしまいましたか…

せみはあまりメダルで打ったら、当たっちまって、11G余計に回す事になっちゃったぜ。

ニュー大根にもココナナなくなっちゃったんだよなあ。
ココナナは熊本のつる健軍にのみ。
しかも5スロなんだよなあ…らせんかいだんでじわじわ遊べはするんだけど。

蝉(゚∀゚*)キター♪

さすがに打つ勇気はなかったです。

お手洗いにあのポスターはヤバイと思います(゚ω゚)

No title

僕も抜いた

No title

古い建物のトイレに夜勤病棟のポスター…
なんという破壊力

Re: No title

> 89寺スロPさん
♂デートスポット♂
実際に見るともっと驚きますよ!入り口の場所も分かり辛いし。

個人的には洗濯機が一番ツボでしたw
せみ2000Gか沖ドキ5000Gどちらかツッパしろと言われれば、迷わず後者を選びます。

Re: タイトルなし

> ションコネさん
そらそうよ。
台はないけど。

Re: No title

> いためさん
禁断の扉を開いてしましました...

ボーナス(実質純増9枚)

スロつるも一度言ってみたいですねえ。
ココナナは特に打ちたくもないですけどw

Re: タイトルなし

> くま子さん
財布には優しいですよ!
精神的には厳しいですけどw

あんなもの見せられちゃあ出るものも出なくなりますよ。

Re: No title

> お銀ちゃんかわいいさん
今度連れ抜きしましょう♂

Re: No title

> パンダメンタルさん
たとえトイレに入っても油断ならないのがニュー大根。
まさに魔境
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR