DAXELデビュー作とイルカ夫人

ニュー大根稼働は続く。



実はニュー大根稼働には続きがありました。
そら(それなりに時間かけて来たんだから)そうよ。




2016072101.jpg

せみの次に打ったのは剣豪という機種。
なんとこの台DAXELのデビュー作です。

ここ数年はスロット機能付きのテレビでアニメをタレ流すことに定評のあるDAXELですが、最初はこんなにむさくるしい台を出していたんですね。

A+RT機で、技術介入を駆使すれば設定1でも機械割が100%を超えるらしい。
お前本当にDAXELか?





2016072102.jpg

それにしてもこの台、液晶クオリティが低い。
動きがすっごいカクカクしてる。
処理落ちも酷く、なんだかサミーの4号機みたい。
(5号機でも機種によっては酷いね。アイマスとか。)






2016072103.jpg

さて、見せ場です。
亡霊みたいなヤツが2匹出てきました。
この演出は2択チェリー成立の合図。
見事2択を当て、チェリーを入賞させるとRTに突入します。




気合で2択を当てろ!





・・・と、焦ってはいけません。

なんと中リール中段にBAR図柄をビタ押しすることで、どちらのチェリーが成立しているのかナビをしてくれるのです。




2016072104.jpg

ビタァ・・・

はい、青いのが消えました。
左に赤チェリーを狙いましょう。






2016072105.jpg

鬼浜かな?
さておきRT突入~






2016072106.jpg

しません。ボーナス確定だってさ。
チェリーはボーナス重複もあるらしい。

なんかチェリーの後リプレイ全然来ないからおかしいと思ったんだよ。
必死こいてビタ押ししたのがバカみたいじゃないか。
ボーナス後のCZでRTを射止めたけど、結局全部飲まれて移動。

-8k








2016072107.jpg

移動先は新妻イルカ夫人

新妻・・・なんとも官能的な響きですね。
思わず生唾を飲んでしまいましたよ。デュフフ


この台は一言で表すとアクアビーナス。
リプレイを引くとランプがチカチカする時点で何となく想像できたけど。
要はリプレイが連続すると熱いってことですね。

ボーナス告知は全然違いましたが。
この台、当たった時だけは妙に騒がしい。




2016072109.jpg

下品なファンファーレと共に、あらゆるランプがビカビカ光る。
なんとなく兜っぽいような。
リプ連のあとは構えてるからいいんだけど、単独でいきなり来るとビビる。







2016072108.jpg

リール右に付いてるランプでチャンスを示唆するパターンもあるらしいんだけど、これは一度も発生しなかった。

この絵は女性がイルカに変身したら大当たり!的な様子を表してるんですかね。





2016072111.jpg

唯一レバオンで発生した演出といえば、イルカ先光りくらい。
チラッと光ったんですよ。
油断してると見逃しかねない感じで。



からの~





2016072110.jpg

スイカ+第3停止告知

クールな当たり方するじゃねえか。
この台ひいき目なしで面白いぞ。


そういえば、早いG数でボーナスを連荘させると威風堂々が流れました。
世界観がよく分かりませんが、謎の感動をありがとう。

+5k





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ニュー大根稼働はまだまだ続くテンよ。
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチマーメードかと思ったら本当にイルカ夫人で( ゚Д゚)!
全部知らない台ばかりで面白いです。
ドッキリさせる系は勘弁して欲しいですよねw

これからもデート編続くのかなぁ~♪
期待してますw

No title

レア台すぎてみたことも打ったこともないです。
一日いたらー100k余裕ですわw

え、イルカ夫人めちゃいいじゃない(リール横の女の子が)。。その場でもっと薦めろよ!!!

Re: No title

> 89寺スロPさん
見るからにつまらなさそうな台が面白かったりするので油断ならないです。
ドッキリ系は苦手ですね...
すぐにビクンッてなります。

ニュー大根稼働のストックはまだまだありますよ!

Re: No title

> イス姉さん
台を見たことすらない人がほとんどでしょうw
私もここ以外で見たことないです。
緩やかに下降するタイプの機種ばかりなので50kあれば1日いけると思います。たぶん...

Re: タイトルなし

> ションコネさん
だったらまた行けばいいだろ!
イルカ夫人は結構マジでオススメ。
あとヒマワリパラダイスね。

今度DMC3とサンダーVSPでも打ちにお邪魔しようと考えている者ですが7枚交換&移動不可ってのは本当なのでしょうか?

Re: タイトルなし

> しゃがみ矢倉さん
私が行ったときは7枚交換&移動不可でした。
営業方針がコロコロ変わるという話も聞きますが...

No title

イルカ夫人どんな台だろう…?
アクビと同じということは…神台じゃないかッ!

まあ実は夫人は設定入れてる店の告知物の日みたいな時に何度か打ってます^^

Re: No title

> パンダメンタルさん
イルカ夫人といい、コントラといい、どこの世界で打ってるんですかw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR