大阪探訪日記 ~番外編~

この記事には性的な表現がどうたら~



本記事には性的な表現が含まれております。
健全な少年少女達はアリスたそをプッシュして健全なサイトに帰ろう!



ブログ魔界村入口
ど健全サイト ミルクレープチャンネル





前回大阪のパチ屋を渡り歩いてたって話をしましたが、
実は新世界でちょっと寄り道をしていました。
この辺結構面白いんですよ。




2016073001.jpg

変な服が売ってたりするし。
私は全然欲しいと思わないんだけど、海物語中毒の老人は買うのかな?




2016073002.jpg

全然関係ないけど、道中でこんなのも見つけました。
中身はマッドクロックでした。
60円で買えるならお得だよね。




2016073003.jpg

レトロ過ぎるパチンコを発見。




2016073004a.jpg

-0.3k


昭和物語よりも昭和物語だった。

何気に景品交換も出来ます。
お菓子が棚に陳列されてました。
さすがにここで得た景品を買い取ってくれる謎の古物商はおらんでしょうね。





2016073005.jpg

隣には系列のゲーセンがあります。
オール50円という響きが懐かしいですね。





2016073013.jpg

懐かしい筐体がズラリ

私は大型店舗よりこういう店の方が好きだなあ。
退廃的な雰囲気がいい。
設置されてるゲームは古い格ゲー、STG、アクション、将棋、麻雀など。






2016061601.jpg
麻雀・・・・!?
脱衣・・・!?






2016073006.jpg

だったらやるしかないだろ!
脱衣麻雀は男のロマン(赤文字)

余談ですが、このゲームはパチンコ化されてます。
メーカーはもちろん麻雀に定評のある奥村です。





2016073007.jpg

なんやかんやで勝利!





2016073008.jpg

ボタンを連打でお仕置きしろ!








ペシペシペシペシペシペシペシ









2016073009.jpg










ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ









2016073010.jpg











ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ










2016073011.jpg





2016073012.jpg

これには思わず俺の牙狼剣も斬馬剣に変化。





しかしアレだね。
大の大人がカメラを構えながら、
架空の女の子を辱めるため、
必死にボタンを連打する様というのは客観的に見てヤバいね。

こんなことしてる親父の姿とか絶対見たくないもの。

一体どこで道を踏み外してしまったのか。
どうしてこんな大人になってしまったのか。





2016073015.jpg








2016073016.jpg

オリンピアさんには早急に脱衣麻雀物語を出して頂きたい。
それが私の願いです。



ブログ魔界村入口


コメントの投稿

非公開コメント

想像以上に脱ぐんすねww

No title

勝てないように(脱げないように)なってると思ってましたw

Re: タイトルなし

> ションコネさん
脱ぐし揺れるぞ!

Re: No title

> 89寺スロPさん
このゲームは結構勝たせてくれるんですよ。
条件次第でイカサマも出来ますw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR