【絶2大会】YO☆SHI☆DA

ビビットアングル
2016073101.jpg





「絶対衝激2大会」なるものに参加させていただくことになりました。
詳細はションコネさんのブログマサさんのブログに書いてあります。
要チェックや!



というわけで早速打ってきました。

座ったのは155Gノーボーナスの台。
バラに1台なんで選択肢なんてものはありません。
しかし15時過ぎにこの状況とは...撤去も近いな....






2016073102.jpg

初期投資は結構かかるんじゃないかと覚悟してたものの、
投資8kにてあっさりPBから赤7揃いを決めて衝激RUSH確定。

400枚弱で終わってしまいましたが。
とはいえ、悪い展開ではない。むしろいい。

「今日はイケる日だ」と確信したので続行します。
まあ元から2000枚入れるか1000枚出すまで打つ予定だったんだけど。







2016073103.jpg

そしてRUSH終了後、数十G回したところで中段ベル降臨。
ここからCZに入ると熱いってどこかで見たなあ(無知)








2016073104.jpg

見事CZに当選ッ!
ますます期待が膨らんでしまう。
ところで、この対戦相手はどうなんだろう?(無知)
あと、この綾ちゃんかわいい。

何はともあれ、ここはなんとしてもモノにしたい。
ここで勝てば吉田が降臨するはず。
きっとそうだ間違いない。







2016073105.jpg

やはり勝ってしまったか。
これがヒキ強大明神の実力ですよ。

さあ吉田、出てこいやぁ~!







teru.jpg
渾身のBET










2016073106a.jpg

あ~、やっぱり来ちゃったか~www
「イケる日」だからなあwww

ここですかさずドヤツイートを決め込みました。
この直後、養分の見苦しい嫉妬の声が聞こえた気もしましたが、
おそらく気のせいでしょう^^








2016073107.jpg

正直これが良い結果なのか悪い結果なのかよく分かりませんが、
とりあえず私はそこそこ満足しました。

これだけG数があれば何か起こりそうな気がするじゃない。







2016073108.jpg

ファーストキスGETイエーイ!

本大会における最重要項目は、このチュー演出の成功回数です。
チューを制する者が大会を制するのです。
あとはこれを連打するだけ。







2016073109.jpg

なのですが、そう上手くいくはずもなく、先ほどの一回のみで終了です。
獲得枚数に文句はないが、チュッチュが圧倒的に足りない。

+19k





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





どうでもいいけど、よくないけど、これ期待度逆にすべきだろ↓
2016073110.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっさり入れすぎなんだよ!!!(ブチギレ)

でも私のが出たからいいや(最高の笑顔)

初コメ失礼します^ ^
しょっぱなから吉田降臨とは、、、
うらやましい限り。
まだまだがんばりましょう(^ω^)

No title

お疲れ様です♪

あっさり吉田降臨とかすごいですよーΣ(゚д゚lll)

カットインの期待度には同意( *´艸`)

No title

いやちょっと待ってほしい!
1枚目のカットは脱ぎ掛け
2枚目は服着てるけど実はもう後ろから挿入って……(自粛)

Re: No title

> ションコネさん
勝ち逃げはさせない。

Re: タイトルなし

> クロンボさん
まさかこんなにアッサリ引けるとは思わなかったです。
今回のはリハーサルみたいなもんなんでね、次はツッパります。

Re: No title

> くま子さん
良い滑り出しでした。
次はフリーズですかね(強欲)
絶対上の方がエロ...エラいと思うんですよ!

Re: No title

> パンダメンタルさん
そこに気付くとは...やはり変態か...

No title

ションコネ先生が、コロしにかかってましたね(;´・ω・)

厳しい台での大会という前フリでしたけど、
結構あっさり爆裂させちゃってますよねw

Re: No title

> 89寺スロPさん
厳しい故の爆発力もありますからね。
これからの展開に期待しましょう。

楽しそうやな。
解析知らない方が引けますよね

Re: タイトルなし

> お銀ちゃんかわいいさん
たのすぃ~^q^
頭空っぽの方が夢詰め込める~^p^

No title

期待度逆に3,000点!!!
仰る通りwww

Re: No title

> まさ★さん
はらたいらさんに全部!!!
同意して頂けてうれしいですw

負けていられないので秋葉原でちゅっちゅして来ます←

とりあえず皆んな吉田出し過ぎだと思うんだよなぁ(遠い目

Re: タイトルなし

> マサさん
ハナビ打っててワロタw

ああも一斉に引いてると、簡単に引けるフラグだと錯覚してしまいそうです。
というわけで、また引いてこようと思います。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR