【絶2大会】命の精をお注ぎ申す

↓命の精
2016081508.jpg





絶対衝激2を再び打ってきましたよ。

前回稼働はサッと打ってサッと帰るという軽いジャブみたいな稼働で、
大会に参加している身としては少々物足りない感じがしたんでね。

今回は腰を据えて打ってやろうじゃないかと。



店に着いたのは昼時、当然の如く空いている。
意外にも何度か当たりが付いてましたけど。
普段は夕方に行っても0回なんで珍しい。
これがお盆効果というヤツか。





2016081501.jpg

一応データを確認してみる。
うん、悪くない(適当)







~2時間後~







2016081503.jpg

私の大会は終わった。






・・・と言いたいところですが、ここで帰らないのが依存症。
衝激RUSHにも入れてないのに帰れるわけがない。

一般的な感覚であれば多分この辺で嫌気が差して撤収すると思うのですが、
病気の人はむしろこういう状況でこそ燃えてくるのです。

そんな熱い気持ちが台に通じたのか、次のPBで見事に衝激RUSHを射止めます。







2016081504.jpg

射止めました(850Gハマり)







2016081505.jpg

-60k



大敗を喫したのはもちろん辛い。
だが、それより何より辛いのがチュッチュ回数0だったこと。
愛の深さを競う大会なのにこれでは面目が立たない。

でも、そんなものは必要なかったのかもしれません。
なぜなら・・・






2016081502.jpg

愛の結晶を作り上げてしまったから!
これもう実質優勝だろ。

ただひたすらに命の精を注ぎ申した結果、
綾たそを孕ませることに性交してしまいました。

恐らく、これ以上の愛のカタチは存在しないでしょう。
よって私の大会稼働は終了となります。
参加者の皆様方、あとはよろしく頼みます。



この後は色々あって主催のションコネさん、マサさんと飲みにいくことに。
話を聞くと、どうやらこの日は全員負けていた模様。
その時点での3人の負け額を合計すると120kくらいだったかな。
養分しか居ねえや。

そんなこんなで養分話に花を咲かせる。

小一時間ほど経過したところで予定のあったマサさんが離脱。
時刻は20:00、ここで残った2人が採った行動とは!?







2016081507.png

当然リベンジよ。
逆転の花火を打ち上げるんや~







2016081506.jpg

投資17k、ノーボーナスでフィニッシュです。
お手本のような過疎過疎ボッタ店で並び打ちして勝てるわけないだろ!
養分に付き合ってたら金がいくらあっても足らんわ!

Total -77k




この後さらにアルコールを上乗せして解散。

この日、私は一円たりとも飲み代を出しませんでした。
きっと見せ場ゼロの凄惨な負けっぷりに同情してくれたのでしょう。
ションコネさんもすげえ負けてたけど気がするけど多分勘違いですね!

いやー!人の金で飲む酒はうまかった!





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ションコネさん、マサさん、ご馳走様でした。
また奢ってください。何度でも奢ってください。
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

なんかこの大会えらいみんな出しててヤバイなと思ってたんですが、ようやく自分が知ってる絶対衝激になって安心しました。
最近理由なく座るほうが出てて、イベント日に行くほうがヤバイ派。
そういう私もきっと養分なのでしょう。

死にすぎワロチwwww

No title

この安定感。
明日起きれたら逝って来ます

No title

もうビンビンさんが優勝でいいと思いますよ!

貫禄すごいなあ…
いためさんも言っているけどゼッショーってこういう台っすよね。

Re: タイトルなし

> いためさん
台のポテンシャルを遺憾なく発揮できて良かったです()
台選びに理由なんていらないさ。
打ちたいから打つ。ただそれだけでいいじゃない。

Re: タイトルなし

> ションコネさん
なにわろとんねん。
また奢って

Re: No title

> イス姉さん
安定して不安定なのが私の持ち味です!
期待してます^^

Re: No title

> 矢沢さん
優勝イェーイ(゚∀。)

Re: タイトルなし

> お銀ちゃんかわいいさん
絶対衝激2は犯罪です。

俺も毎日負けてるって言ってるのだるぉぉぉぉ?

しかし孕ませてしまいましたか、まぁ綾なんて孕んでもなんとも思いませんけどね←

とりあえず次大会やる時はこの台だけは止めよう、割とガチに死ぬのでw

Re: タイトルなし

> マサさん
私は意外と勝ってる日もありますよ?
ただ1度の負けで全てが無に帰すのです。

綾派でよかった(ネタ的に)

設置台数的に立ち回りもクソもないんで、GODよりキツかったんじゃないかとw

No title

そっかー綾ちゃんできちゃったかー
じゃあ僕は妊婦の綾ちゃんと・・・・・

Re: No title

> パンダメンタルさん
ヒェッ...
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR