小麦ラブハートまじかるて

続くとか言いながら放置してました。
すいません(建前)

一応これの続き↓
DAXELデビュー作とイルカ夫人

別に見なくても、特に差支え無いかと思います。





~あらすじ~

ニュー大根で、せみ→剣豪→イルカ夫人を打った。

~あらすじ終わり~






以前の記事では特に触れてなかったけどこの日はオフ会的なものでして、
イルカ夫人をアヘアヘ言いながら打ってると、知らない人が声を掛けてきました。





?「お銀ちゃんかわいいです」




2016081900.png

頭おかしい人に絡まれちゃったかな?
いいえ、自己紹介でした。



でもこんなHNを名乗るくらいだからやっぱり頭おかしいかも。
最近のブームはエロ漫画を読みながら「犯罪じゃねえか!」と叫ぶことらしいし。
うん、完全におかしかったわ。

でも話した感じはごく普通なんですよね。
あまりにも普通に挨拶されたもんで、私も普通に対応しました。
まあ気の利いた返しなんて出来ないんですけどね。デュフフッフウフwww




簡単に挨拶を済ませたところで、私は初代スカイラブに移動。
ここではRTループにボーナスを絡めつつ手堅く負け。
まあリーチ目色々見れたからいいや。



2016081901.jpg

中中に白バービタ押ししたらズルッと来ましたね。
演出はスタート音変化のみ。
こういう弱い演出からの一確っていいですよね。







2016081903.jpg

今度は順押しです。
王道の左リール枠下からの小役ハズレ目+ゲチェナ。







2016081902.jpg

こちらも順押しからの地味な2確目。
こういうのも悪くない。




この間、お銀ちゃんわいいさんは横の夜勤病棟で良い感じにボナ連させてました。
それを見て、僕はつまらなそうな台だなあと思いました()



この辺でようやく我々を呼びつけた張本人であるションコネさんが現れる。
なんで企画した人が一番遅いんですかねえ(呆れ)
来るや否や目当てのリオパラが空いてないとかで憤慨してました。

来るのが遅いからや!





2016081904.jpg

さておき、次は小麦ちゃんです。
時代を感じさせない洗練されたキャラデザが光る。
隣の初代ツインエンジェルと比較すると一目瞭然ですよ。





2016081905.jpg

これ昭和だろ。




小麦は見かけこそ萌え萌えしいですが、
スロットとしての作りは意外に硬派なんですよね。

ボーナス察知は出目がメインだったり、技術介入を要する場面があったり。
目押しによるRTパンク回避はこの台が初出と言われてますね。

さて、役に立たない説明をしたところで、適当に画像を貼っていきます。





2016081907.jpg

はさみトリテンからのスイカはずれ。






2016081906.jpg

あっさり告知。
出目は地味ですが、左中段スイカからのはさみリプはずれでリーチ目ですね。







2016081908.jpg

確定演出も地味!
雷が発生したらボーナス確定です。








2016081909.jpg

中リールこの停止形は強いですね。
ここからの小役はずれは大体当たってます。
ここでこの日初の青7ゲット。






2016081910.jpg

青7ボーナスの際は、当然こより1枚絵獲得打法を使います。
手順は簡単、スイカを2回獲得するだけ。
これにより最大獲得枚数から2枚損をしますが、上の画像を拝むことが出来ます。

最大獲得枚数を取りたい人はスイカとチェリーを1回ずつ取得してください。
スイカは左下段ビタ、チェリーは中段にビタ押しすれば取れます。
この手順では小麦の1枚絵が表示されます。

恩恵を考慮すればどちらの手順で消化するか迷うまでもないですね。






そういえば、小麦ちゃんを打ってたら、
途中でションコネさんが2つ横のリオパラを打ちにきてましたね。
せっかくなので、BB入賞時にミントのパンツが一瞬見えると教えてあげたのに、
見事撮影失敗してました。無能。



最後にダイナマイトリターンズを1k打って実践終了です。
この時、ションコネさんに「ワケわからん台打ってるな」といわれたのですが、
この店の台ワケわからんヤツばっかりだから!


結局この日は6機種乱れ打ってトータル-13kでした。
収支なんぞもはや完全に忘れていたのですが、
おぎかわさんの記事にそう書いてたのでそうなんでしょう。

玉持ち台移動不可+7枚交換ならば健闘した方だと思います。
なんやかんや半日ほど打ってましたからね。

今回は美少女の集まりだったということもあり、
スロの後は近くのスウィーツショップで打ち上げをしました。
そこでは女子特有の恋バナに花を咲かせ、私をバージョンアップ。





沖ドキ カナちゃん ケツ
/やったあ!\






ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キチ〇イって怖いよね

No title

おぎかわさんって言うとかなり雰囲気かわりますね
一瞬誰のことかわからなかった()

移動不可+7枚交換ってなかなかの自殺ですな(^p^)

小麦ちゃんかわいいよ小麦ちゃん

No title

移動不可7枚交換でこれだけの負け・・・
さす遊べる5号機(^^♪

Re: No title

> お銀ちゃんかわいいさん
いや~、怖いっす!

Re: No title

> 矢沢さん
物凄く普通っぽくなりますね。
正直書いた本人すらよく分からなくなってますよ。

せめて移動ありにしてほしいです...

Re: タイトルなし

> ションコネさん
こよりちゃんかわいいよこよりちゃん

Re: No title

> パンダメンタルさん
実質勝ちみたいなもんですからね。
これぞ遊べる5号機(真)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR