パネルがエロいだけの台

今月頭に導入されたセブンスビートという機種。
何故か知らんけど、ちょこちょこ触ってます。

そんなわけで、たまには新台の感想でも書きますかね。
もう新台といっていいのか怪しいけども。

2016082001.png







目押しもねぇ、押し順もねぇ、メダルも全然出て来ねぇ

演出もほぼなし。
液晶なんて飾りですよ。偉い人にはそれがどうたら~

たまにチャンス告知が発生するけど大体ガセる。
チャンス告知音発生がエラい遅れる時があるが、それも全く熱くない

パネル以外ほめる所が一個もないクソ台。
だけど何故だか憎めない。
個性だけはあるからなのか。

クソクソ言いながらも目当ての台が空いてないとつい触ってしまう。
そんなこんなで結構負けてます。
というより、一度も勝ったことがありません。

これまでの最高出玉は300枚足らず。
どう考えてもジャグラー打った方がいいです。
本当にありがとうございました。

なんで打ってんだろうね。ホントに。

細かい仕様については正しく理解してないんだけど、
打ってる感覚としては、




アースラだけで玉を増やすなのは





出せる気がしねえ。



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この台は何したかったんでしょうね?
システムは評価する。

No title

初打ちの時に秋葉原の毒林檎でさくさくARTに入れまくって、一撃900枚含む1200枚出してから、ARTに入ってない…
初打ちの奴設定入ってたんだろうなあと今更思います。

パネルだけ売ってくれんかなあ。
台はいらんけど。

No title

また魔界村のステータス画像変わってるw
マメですな~

アースラプロがアップを始めました

Re: No title

> イス姉さん
ほんとそれw製品としてお粗末すぎるw
KPEは何気に革新的なこと結構やりますよね。

Re: No title

> いためさん
スランプグラフ見てると大きい波が全然ないんで、設定の依存度が高そうな気がします。
そもそも稼働があまりないので判断が難しいですがw

ジュークボックスだと割り切れば台にも存在意義が...

Re: No title

> お銀ちゃんかわいいさん
積極的に変えていきたい。
毎日変えていきたい。

Re: タイトルなし

> ションコネさん
ただし、闇の書ゾーンは存在しない模様。
流石にその分アースラよりは続くけどね。

No title

パネルの子が出て来ないとか
全くもって誰得台なんでしょうね( *´艸`)

私もまた大根行きたいです♪

Re: No title

> くま子さん
キャラクターを画面に映すだけで大分評価が変わったことでしょう。

ニュー大根いいですよねえ。
近くにあったら毎週通うのに。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR