ヒマワリパラダイス

夏に打ちたいパチスロシリーズ




例によってニュー大根に行ってきました。
いや~、この店はいいですよ。
ラインナップが魅力的であることは周知の事実ですが、
台のメンテナンスも非常に素晴らしい。

どの台も古い割にキレイなんですよね。
大手なんかだと割と最近の機種でもリールなんかが薄汚いじゃないですか。
見習ってほしいもんですよ全く。

稼働が無いから汚れないだけ?
いえいえ、しっかりとメンテナンスしてるはずですよ!多分。






2016082601.jpg

それで今回はヒマワリパラダイスとかいう台を打ちました。
メーカーはソフィア。
ソフィアってどこだよ?と思ったら西陣の製造部門らしい。

西陣(ソフィア)ってスロットを出してたんですね。
過去にはレッドライオンなんかも出してたみたいでちょっと打ちたくなりましたよ。
パチンコのレッドライオンは嫌いだったけど。







2016082602.jpg

筐体上部はこんな感じ。

「ハナが光ればボーナス確定!」

そう言わんばかりのフォルムである。

なんか効果音もどことなくハナハナっぽいんですよね。
コイン投入音とかスタート音とか。
まあ意識してるのはほぼ間違いないでしょう。






2016082604.jpg

打ち始めると、すぐさまチェリー成立。(ひまわりだけど)
ここぞとばかりに右のランプも煽ってくる。
ひまわりの顔色は何だか悪くなってますが。





OKダッチ、目が覚めたぜ。
ここでレバーを叩いてハナが光れば当たりなんだな?






\バシュッ!/






2016082605.jpg

謎の効果音とともにひまわり消灯






いやいやwww
お前消えるのかよwww



何だかこれがクセになったんでその後も続行、
軽いボーナス確率も手伝って結構当たりを引けました。




それでまあ一つ言わせてもらいますけどね、






この台面白い。






チェリーが約1/16で成立、その約13%がボーナス重複と、
良い感じの頻度でチャンスが訪れるから意外に飽きない。

チェリーが来るたび次のレバオンはドッキドキですよ。
小役成立で告知が先延ばしになるのも良い味出してます。
むしろ連続する小役に焦らされている時が一番楽しい。
その間に再びチェリー成立で更に熱くなれるし。

ボーナス成立後はチェリーが出やすい気がするのは偶然だったのかな?
小役の払い出しが、チェリー、スイカ、帽子(ベル)いずれも5枚なんで、
ビーキッズクラブみたいに制御を変えてる気がしないでもない。

詳しい人教えて下さい。



その後はウーロン、初代TA、ダイナマイトリターンズを1回ずつ当てておきました。
リーチ目的な画像は一応撮ったのですが面倒くさいので割愛。





2016082606.jpg

で、最後に打ったのが娘娘娘。
どうも店の資料から推測するに島娘をパクった台と思われる。
ただ世界の岡崎なんでかなりスパイスは加えてきてます。






2016082607.jpg

予告音が鳴ってリール横のセグに"CH"の文字発生
お?チャンスかな?








2016082608.jpg
/チャイナ!\









2016082609.jpg



打ち手の遥か想像を行く変化球を放り込んでくる。
いや、変化球というよりもはや魔送球。
これが岡崎ismです。

普通"CH"ときたらチャンスだと思うよなあ。
その他にも岡崎ismは満載。



2016082610.jpg

打ち手を優しくご奉仕(意味深)

何やら萌え萌えだのメイド服だの書いてますけどね、この台液晶付いてないんすよ。
あれか?そこは妄想で補完しろと?
レベル高いなおい。

出玉的には全く見せ場ナシでしたが、岡崎ismはバッチリ堪能できました。
つーかこの台どうやったら玉増えんのよ。
全く連荘しなかったんだけど。



この日は結局20kくらい負けたんだったかな。
もう結構前のことなのでよく覚えてないや。
即自的に更新すればいいだけの話ですけどね、それが中々うまくイカンのです。
夜まで打った日なんかはすぐ寝ちゃうし。
そしてズルズルと先延ばしへ...


ではまた。


ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

あ、中段チェリーがよく分からんかった台だ!w
チャイナワロタw

もう秦野に永住すればいいんじゃ…?

No title

お疲れ様です♪

あー!この台設置されてました。
絶妙な重複率の台は良いですね(*´ω`*)

娘も液晶があれば、少しは稼働が付いたのに( *´艸`)

No title

ニュー大根に行けばびんびんさんに逢える!
ということですね ( ´ ▽ ` )

Re: タイトルなし

> ションコネさん
あの中段チェリーでボーナスストックしてたような気がする。
チャイナは笑うよw
固定観念を破壊されたw

Re: タイトルなし

> お銀ちゃんかわいいさん
むしろ店がこっち来い

Re: No title

> くま子さん
正直全然面白そうに見えなかったんで意表を突かれました。
重複をうまく使ってるなあと。

液晶も岡崎クオリティになるんでどうでしょうw

Re: No title

> 矢沢さん
ニュー大根で僕と握手!

No title

岡崎と言ったら、時空大作戦とラブゲッCHUの設定狙いをしたことあります

とりあえずあそこは演出がズレる癖があるんで液晶はなくていいと思います!

Re: No title

> パンダメンタルさん
岡崎の台を設定狙い...?
ラブゲッチュは確か高設定のスペックがかなりいいんですよねw

岡崎という存在が世間とズレてるからね。しょうがないね。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR