セブンドリームをひいたぞ!あの男に連絡だ!

ベルコてんとう虫

夏といえばてんとう虫
てんとう虫といえばベルコ
ベルコといえばビンゴ
つまり夏といえばビンゴです。

ビンゴを打ちました。

朝から打つ予定だったのですが、寝坊したため正午にホール到着。
モードB天井スルーで捨てられた台があったため即座に着席。
良い台とれたな~(ビンゴ中毒者並の感想)
どうせ当たるまで打つから深い方がいいんすよ。

555Gの周期であっさり当たる。
しかし33G。

スーパービンゴネオ33G

その後も無慈悲な33Gラッシュと投資を繰り返していると・・・






bingo_w7.jpg
W揃いキタ!継続確定!












ビンゴセブンドリーム赤ロゴ
!?


W揃いからセブンドリーム赤ロゴ!
逆転の大チャンス!

こんな時はあの男に連絡だ!









kodokunasilhouette.png
この孤独なシルエットは・・・?








それはまぎれもなく










bowie2.png
ヤツさ。












tatake.jpg
レバーを叩け!













bowie.png















7dream_66.jpg









bowie3.png
-20k


ビンゴ楽しい。


↓クリックするとブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します!

赤ロゴで二連w私かなりのビンゴ好きだと思っていたのですが所詮井の中の蛙だったようです。

Re: タイトルなし

> ションコネさん
ロゴの色なんて飾りですよ。黄色でも続くときは続きますから。
と言いつつも赤で2連は悔しいですw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR