嗚呼!我ら、日本松柔道部 GAO GAO

いつぞや書くと言っていた大栄稼働の話です。
宣言してから随分期間が空いたけど、誰も気にしてないっしょ。

2016072803.jpg




ここに入ったら、まずは羽根物だらけのパチンココーナーに圧倒されたわけですが、
スロットコーナーも中々のものでした。

5号機初期の台が平然と複数台設置されてますからね。
一番新しい台は確かARTの猪木だったかな。
あーもう滅茶苦茶だよ。






2016082901.jpg

その中でも一際目立った日本松柔道部。
こんなもん打つしかないだろ。

どんな台なのか一言で説明すると、クソ台
詳しく知りたい人は「日本松柔道部 コピペ」で検索すると幸せになれます。






2016082906.jpg

それにしてもキャラデザが酷いなあ。
ラクガキみたいだ。
こんなん俺でも描けるわ。







2016082909.jpg

そして唐突に始まるインベーダーゲーム。
ウィンネットはこの手のシュールな演出を必ず入れてくるよね。








2016082910.jpg

まあ外れますわな。








2016082903.jpg

そうこうしてる間に、如何にも怪しげな出目が降臨。
こりゃあ入ってるんじゃないのか。
演出は奇怪でも、出目は素直なのがウィンネット(適当)








2016082904.jpg

やっぱりだ!
黄帯ボーナスゲットだぜ!
名前と図柄の組み合わせから察するに間違いなくショボいやつだコレ。






2016082905.jpg

はいゴミ

一応この後CZに入るんだったかな。
どのみちRT入らなかったんでゴミです。
でも最近はこんなバケが割と普通になってますよね。
時代の先を歩んでいたウィンネットテクノロジーに乾杯!



さて、ゴミボーナスの出玉が全部飲まれたところで移動です。
だってこのすぐ横に気になる台があったんだもの。





2016082911.jpg

5号機初期に乱造されたジャグラーパクリ機の一種、ガオガオフェスティバルです。
筐体上部のGAOGAOランプが神々しい。







2016082912.jpg

打ち始めると、すぐさまチャンス到来。
遅れからのチェリー否定。
流石にこれはペカるだろ。





2016082913.jpg

が、ダメ!

流石に動揺を隠せず、怒りのBET強打をしようとしたその瞬間、
八木の背中に電流走る...!






2016082914.jpg

これペカっとるやんけ。わかりずら!

この筐体みたら上が光ると思うでしょ。
まさかこっちだったとはね。
危うくスルーするところだったぜ。







2016082915.jpg

ボーナス揃えたら光った。
おせーよ。






2016082916.jpg

以後、リプレイ入賞を示すランプ(カバ)が光る度、
当たったんじゃないかという錯覚に陥った。訴訟。
度々光るカバランプに戸惑いつつ、出玉を飲ませてやりました。



合わせて5kくらい負けたかな。
相変わらずのガバガバ収支ですいません。
この店ではパチンコも打ったんだけど、それは別記事にします。


ではまた


ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

絵ひどすぎww

No title

コピペクソワロタww

これはちょっとやってみたいですね~
…5スロで(絶対ない)

No title

柔道部なのにボーナス画面が空手の瓦割り

これは打ちたいですねー(打ちたくない)

No title

柔道部コピペが秀逸すぎて笑っちゃいましたよ( *´艸`)
絵も力を入れてないのが丸分かりですね。

パチンコの記事も楽しみです♪

Re: タイトルなし

> ションコネさん
ほんとにね。
もうちょっとマシな人は居なかったのかと。

Re: No title

> ひずさん
あのコピペは名作ですw

5スロどころか20ですらプレミア級という...

Re: No title

> まーぼーさん
なんでや!打ちたいやろ!

Re: No title

> くま子さん
あれほんと面白いですw
絵はまあ...このメーカー全部こんななので...

No title

柔道台・・・コピペw
もうどこへ向かっているのでしょうかね?
続編に期待です←

ガオガオフェスティバル、一瞬で無くなりました(;´・ω・)

Re: No title

> 89寺スロPさん
ウィンネットテクノロジーは円環の理に導かれてしまいました。
残念ながら続編はもう...

ジャグラーのパクリ機種はどれも短命ですよねー。
やはりピエロは格が違うということでしょうか。

No title

この台をすごい大切に使っていたホールがありました
最後まで設定入れてたし、設置も長かった…

一度も打ってないけどねwww

Re: No title

> パンダメンタルさん
そのお店教えてください。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR