8月は収支を記録してみました

まけてた。



8月は思いつきで収支を記録してみました。
普段はつけてないんですけどね。
せっかく記録したので報告します。



はい、ドーン






2016091500.jpg

-299k



いやー負けた負けた。完敗ですわ。
意外にも日別の勝率はちょうど50%っていうね。
勝ち額が負け額に対して貧弱すぎるため収支グラフは無残な姿に。

南無三



機種別収支はというと



2016091506.jpg

なんもかんもハーデスが悪い。
ハーデス打たなきゃ勝ちみたいなもんじゃないか。
まあ打ってるんだからそんなこと言ってもしょうがないんだけど。



「万枚出せば捲れるから」



そう言い続けて果敢に金を突っ込み続けた結果、
ついには万枚でも逆転できない領域に到達。

流石に一つの機種でこうもやられるとTORAUMAですわ(詩人気取り)
そんなわけでハーデスはしばらく封印します。



負けたことを細々と書く気もしないのでハイライトだけ紹介。






2016091501.jpg

-17k

天井で 700乗せて 駆け抜けた
            みつを








2016091502.jpg
!?








2016091503.jpg
/暗証番号を入力してください\





2016091504.jpg

-42k








2016091505.jpg

-85k





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

シンフォギア打てば蔵がたつよ

No title

無茶しやがって……ッ!

君のことは、忘れないよ……

 

ATMから1日で万枚出すまでびんちゃんの戦いは続く(ネクストステージ

No title

目指せ15000枚

No title

ハデス(´;ω;`)

ここはやっぱり、ビン娘ちゃんに頼るしか!

ハーデス本当に好きなんだな〜と思いました。
それにしても悲しいグラフっすなー。

No title

ハーデスぶっちぎりスギィ!!
次は天井ちょっと低い凱旋にしときましょ←

No title

か ら の~
(月またぎVモンキー)

Re: タイトルなし

> ションコネさん
いや君クッソ負けてるやん

Re: No title

> ハチミツさん
?「桜を見たら俺を思い出してくれ...」

Re:  

> 矢沢さん
インターネットでみた

Re: タイトルなし

> マサさん
ATMラッシュ突入!(継続率89%)

Re: No title

> イス姉さん
そして負債は2万枚に...

Re: No title

> 89寺スロPさん
流石は冥王...私にビンゴの封印を解かせるとは...

Re: タイトルなし

> お銀ちゃんかわいいさん
悲しき収支よ...愛深き故に...

Re: No title

> ひずさん
天井が100Gも低い!やったぜ!
なおコイン持ち

Re: No title

> パンダメンタルさん
ああ~っと!6号艇びん息子選手転覆だぁ~!

更新して下さい

Re: タイトルなし

>お銀ちゃんかわいいさん
まさかこのサイトにそんなコメントが来るとは思わなかったぜ!

No title

ブログ引っ越ししましたので
お手数おかけしますがリンク先の変更を
お時間ある時にでもお願いいたします(o*。_。)o

サイト名は変更ありません。
URL
http://slot-7.com/
これからもよろしくお願いいたします。


2個コメになってしまいすみません(;´・ω・)

Re: No title

> 89寺スロPさん
了解です!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR