最近打った台の感想とか

ちょっと間が空いてしまいましたね。

いちおう近況を報告すると相変わらずスロってます。
この前の日曜も当然打ちに行って -101k

まずはまぎかまどか2でジワジワと-30k
次にハーデスで1400くらいハマって犬 -30k
最後は北斗無双と牙狼でトドメを刺された。

他にもチョロチョロ触っていたけど大体こんな感じ。
思考が分かりやす過ぎる行動っすね。





悲しい事件のことはさておき...
更新してなかった期間は結構新しい台も触ってたので、
その感想でもまとめて書いときます。



■サザンアイズ
演出が少ないのはいいんだけど、空気過ぎる。
強予告待ちになってないのは良いことなんだが。
ボーナス重いしリーチ目がハッキリしてるんで、
ちょっとハマるとすぐ飽きてしまう。


2016100405.jpg







■ブラッド+ ~二人の女王~
尖った仕様でいいと思います。
楽しい部分を圧縮し過ぎているので、基本的には退屈な時間が長い。
でもバーサクや女王血戦で事故ってる時だけは凄く楽しい。
ボーナスからそこそこART入るのもいいね。重いけど。


2016100402.jpg









■スーパープラネットDX
世間ではクソ台扱いされてるけど面白い。
今年出た台で一番かもしれない。

何かしらの演出が発生したら多分ボーナス確定。
最近だとコクッチーやめんそーれに近いんで、
それらが好きな人なら楽しめるはず。

これにスーパープラネットの名前を使った山佐の無能ぶりよ。
プレイボーイDXとして出してたら絶対高評価だったのに。
ウサギをプルプルさせればよかったんや。


2016100404.jpg








■未来日記
クッソつまらんかった。
肝であるARTが全然盛り上がらない。
もう少しうまい見せ方は出来なかったものか。
仕様自体は悪くないと思うけど。


2016100403.jpg








■まぎかまどか2
初打ちで早速負けた割にそこまで悪い印象はない。
演出の作りが割と良かったからかな。
でも冗長なCZの前兆は鬱陶しいね。
CZ自体もツマランし。
ARTは全然やれてないのでなんとも。


2016100406.jpg








■クレアの秘宝伝2
RT中だけはちょっと楽しい。
それ以外は概ねクソ。
チャンス目の次G高確演出いかずでほぼ0殺とか。
リール配列、制御にも全く面白味を感じなかった。


utsukusi.jpg








■シンフォギア
昨今のスロットにおけるダメな要素を余すことなく詰め込んだクソの結晶。
サンキョーはパチンコだけ作っててくれ。


2016100401.jpg



以上




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

まどマギ2とbloodプラスは甘いから神台。スーパープラネットっていつの間に出てたんだ...

当然打ちにいって-101k
がファンキーすぎる。
ブラッドプラス2は面白かったです。

No title

ブラッド+ のディーヴァちゃんカスタムのナビ音たまらなくない?
「よくできました」の言い方がたまらんのよ
ビクンビクンしちゃう///

No title

非常にためになるレビューでした!

今度一緒にATM打ちましょう

No title

ブラッドプラスはいいぞぉ~。
BEあるから通常時もまだ打てます!

クレアは前作同様、チャンス目でRTつけたらよかったのに。

No title

シンフォギアの実機が欲しいです
尚、原作を1秒たりとも見たことが無い模様←

No title

冒頭のとこは無かったって事で☆

えっと、評価がわかりやすくて為になりました←
クレアは演出見たさに打つ台だと思います(;´・ω・)

Re: タイトルなし

> ションコネさん
甘くないぞ。
プラネットは2ヵ月前くらいだったかな。

Re: タイトルなし

> お銀ちゃんかわいいさん
え?ファンシー?(難聴)

Re: No title

> パンダメンタルさん
ナビカスタムの存在を知りませんでした...

Re: No title

> 矢沢
並びでATMか 壊れるなあ

Re: No title

> イス姉さん
あれでモード上がってると思えばまあ...

2の仕様だと秘宝伝って感じはしないですね。

Re: No title

> ハチミツさん
近隣住民からの苦情待ったなし!(騒音的な意味で
原作は何話かつまみ食い的な感じで視聴しましたが面白くなかったです...
唐突に映画ポリスストーリーのテーマが流れた時は笑いましたが。

Re: No title

> 89寺スロPさん
よかった、101k負けた人は居なかったんだ

敢えて偏見に満ちた評価をさせていただきました。
クレアは幼女好きには概ね好評のようですね。
私はあまり関心がないので...

No title

お疲れ様です♪

最近は打ちに行ってないので参考になります。
って、みんなク★ソ台なのね( *´艸`)

サザンのビタ押しはやってみたいですね。

Re: No title

> くま子さん
割と辛口で書いてますけど全部クソってわけではないですよ~
本格的にクソだと思ったのはクレアと未来日記とシンフォギアですね。

サザンアイズのビタは機会が多いので結構しんどいです。
話題の設定Cは正直あまり打ちたくないw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR