勝負玉ゼロ!w

北斗の漫画はかつて全巻所持していたが、
修羅の国編の内容はほとんど覚えていない。

ただ、ケンシロウが珍妙な動きで
敵の幻術を回避した場面だけは非常に印象深い。





2016101100.jpg
人間ルーレットと化したケンシロウ

このコマを初めて見た時は腹がよじれる程笑った。
そらこんな動きされたら敵もビビるわ。



原作の思い出を語ったところで稼働の話です。
新しい北斗を打ってきました。

昼前にパチ屋へ行くと、北斗が早くも空き台となっていたので着席。
新台が簡単に打てる、良い時代になったものだ(シン)

通常時はいつもの北斗。
Fとか強敵と大体同じようなもん。
特筆することはありません。






2016101109.jpg

強いて言えばケンシロウがハードゲイみたいな恰好をしていた。
ケツもやたらプリプリしてるし。

それはともかく、投資13kで押し寄せるレア役ラッシュからARTゲット。
オーラは黄色でした。一番反応に困る色。







2016101101.jpg

と思いきや、勝負玉がアホみたいに貯まる。
結局闘神ステージまでいき、20個近く集まりました。

当然難なく2セット目につなげる。
しかもこれがも再び闘神ステージ。
一体いくつ勝負玉が貯まってしまうのか。










2016101104.jpg

貯まりすぎワロタ
途中ボーナスとか引いたりしてエライことになったわ。
これは流石に謙虚な俺も万枚を意識せざるを得ない。








2016101105.jpg

そう思っていた時期がどうたらこうたら。
3000枚を超えたところで勝負玉は絶望のゼロ。
おまえらゼロか!ゼロの人間なのか!(山下真司)







2016101107.jpg

そんなわけで6000枚近く出して終了です。+103k
これがパチスロ業界に巣食うゾンビの粘り強さよ。

なんやかんやで10/50くらいは闘神だったんで、
ARTレベルは多分良かったんじゃないでしょうか。
まあ普段がどんなもんか知らんけど。



ARTはまんま転生、それでいて通常時はあべシステム廃止。
これを待ってたんだよ俺は。

転生はATだけはかなり好きだったけど、
あべシステムが苦痛過ぎて結局あまり打たなかったんですよね。
基本的にG数解除(当選)というシステムは苦手なうえ、
サミーの投げやりな前兆演出の見せ方だとなおさらキツイ。

というわけで、修羅の国は割と好印象。
初打ちの感触は5号機北斗で一番良かったです。
ま、こんだけ出しててりゃあな。



そういえば、ART中は持ちキャラを選べるんだけど、
カイオウ選択時の復活演出に意表を突かれた。






2016101110.jpg
ヒョウ「カイオウーーーーーッ」









ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あべシステム廃止は大いに賛成なんですけど、これ露骨に小役設定差がありますよね…(ARTレベルは差がないことを祈りたい)
投資5本で500枚出した後、天井直前に当たるというすごいタワー築いてしまった。
ちなオーラ白でボーナス引いて4つしか貯まらず3連で終了。
通常時のFでいうラオウステージが続編が出るたびに弱くガセになっていくのがシンドイです…

No title

300枚投資しただけでギブアップしました・・・。

久しぶりの快勝おめでた!!
勝ってくれないとこっちが心配になるw

おー北斗新しいのが出てる!打ってみようかなー(大嘘)

No title

僕も打ちましたよー
悪くはないけど、転生あるホールもまだまだあるしどうなんじゃろ

リンちゃんはよかったです、はい。

うーん(失神)
勝舞玉0から3000枚出すとは流石のヒキ。

Re: No title

> いためさん
北斗といえば「小役に設定差!」みたいな風潮、あると思います。
初当たり確率を見るに高層ビル建設マシンになりそうですね。
弱スイカに反応してラオステいくのはやめてほしいw

Re: No title

> 白ナビさん
通常時はGODと大差ないですからね...

すでに半分以上溶かしました^q^

Re: タイトルなし

> ションコネさん
おう!打ってこい!

Re: No title

> パンダメンタルさん
世間はおそらく転生を選ぶでしょう。
しかし私は修羅を選びます。

今回のリンちゃんはエロエロやで!

Re: タイトルなし

> お銀ちゃんかわいいさん
玉は集めるよりことよりも使わないことの方が大事。
そこに北斗神拳の極意がある。

No title

お疲れ様です♪

人間ルーレットとか、山下真司のツッコミといい
妙にツボに入りました( *´艸`)

ちな、北斗で一番好きなキャラは仁星のシュウです٩( ''ω'' )و

No title

0から盛り返すのはさすが

びんびんさんのレビューは最高やな

Re: No title

> くま子さん
ケンシロウがクルクル回るシーンは初めて見た時笑いが止まりませんでしたw

シュウは作中きっての伊達男ですね!
最期のシーンは悲しくもカッコよかったです。
私はやはりトキですかね。スロットで出てくると熱いので。

Re: No title

> 矢沢さん
今がピンチなんです!諦めたら負けなんです!(西住流)

最高だなんてそんな///

投資王の快勝おめでとうございます!
玉乗りすぎですw

低設定は本当に死ぬ
ケンシロウが弱すぎる(勝っちゃうと当たりなんでしょうがないんですがね)
演出面は4号機北斗をずっと引きずってる(散歩、牛乳吐き、ケーン)

価値観は人それぞれですが、そろそろ飽きないのかなとも思いますw
修羅64台入れた店を見てますが満席でした。

No title

裏カイオウで、消化すれば楽しい

Re: タイトルなし

> ガーリックさん
あざっす!たまには勝ってます!
裏ケンシロウで消化してたんで、次セットで確認した時に驚愕しましたw

低設定だと天井ループも余裕ですね...
ケンシロウが弱いのは案外原作通りかも(割と苦戦、敗戦してる)

北斗は初代で完成してますからね。
サミーもヘタにイジれないのでしょう。
5号機から加わった要素は概ね蛇足だと思います。

64台満席とは北斗ブランドおそるべし。
というかその店が凄いw

Re: No title

> まーぼーさん
自分もカイオウが一番好きです。
シャチはクッソつまらなかったw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR