ゴルゴム13の仕業か

100デーンさせればいいだけのことか。
なんだパチスロ簡単だな。

2016101800.jpg





そういえば、先日飲みの席で、
「通勤途中で定期を落としたから仕事を休んでスロットを打ちに行った」
という話をしたら一同からすげえクズ扱いされた。

そこまで言われる程のことか?
この程度でクズ呼ばわりしてたら世の中の人間は9割方クズになるぞ。



余談だが、その時は丁度凱旋の導入週だったのでを半日ツッパった。
結果60kほど負けた。

・6000G以上回して確定役もG-STOPもなし
・トイレから戻ったら両サイドが天空の城
・トドメに1400GくらいでGG当選してギブアップ

などと散々な内容だったな。
あ、定期は見つかりました(逆転演出)



実生活ではクズ扱いでも、せめてスロットでは輝きたい。
そんなワケで朝からゴルゴを打ってきた電子。
万枚狙い?バカ言え、2万枚だ。







2016101805.jpg

-30k(18デーン)





~翌日~





2016101802.jpg

デーニストの朝は早い。
今度こそ2万枚出すべく雪山を駆け抜けパチ屋に向かう。
充分な時間を確保して打つのがプロの鉄則だ。










2016101806.jpg

-33k(20デーン)



(出玉性能が)強すぎることは、
(出玉性能が)弱すぎることと同じくらい危険なことだ。






2016101804.jpg






ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

他の人間がやるとクズに見えるがびんびんさんがやるとカッコよい!

だいしゅき

私もエロゲが終わらなかったから休んだらクズ扱いされたことありますね。

え、ゴルゴうちたい←
デーニストになりたいです。

ゴルゴのAT楽しすぎるんだよなあ。
中押し強小役一確、一枚役連…

そういえば黄門ちゃま導入当初一枚役3連したのに上乗せなくてオリンピア終わったな!とか思ったなー。

No title

銃を打つゴルゴを見るより圧倒的に酒飲んでるゴルゴを見てる方が長いんだよなぁ…

No title

今年のベストデーニスト賞は…びん息子さんだー!
びん息子さんの背後には立たないようにします(;・∀・)

Re: No title

> 矢沢さん
クズでカワイイパチスロ乙女!

Re: タイトルなし

> ションコネさん
ソレはクズ扱いされても仕方ないですねー。

Re: タイトルなし

> クロンボさん
早く打ちに行くんだ!
間に合わなくなっても知らんぞーっ!

Re: タイトルなし

> お銀ちゃんかわいいさん
ゴルゴラッシュはマジで楽しい。
演出もカッコイイし。

ここ最近のオリンピアは本格的に終わってる模様。

Re: No title

> ひずさん
ゴルゴはただのアル中だった...?
事故った時はずっと暴れてるから(震え)

Re: No title

> 熊猫魂さん
デデデデデーン↑
張り付きエナはギルティ(有罪)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR