ただでさえ悪魔のびん娘が・・・

またかわいくなってる。

2016102701.jpg





なんでも12月にビンゴの新作が出るらしい。
その名も「スーパービンゴリゾート」
ビンゴシリーズの新作が出るとなると期待せざるを得ない。

スペックダウンしたビンゴなど世間的には不評かもしれないが、
VもSPもよだれを垂らしながら打ってきた身としては何ら問題ない。
所詮5号機の増加スピードなんか目糞鼻糞よ

すでに公式サイトも作成されている。
まだこれといった情報は掲載されてないけど。

スペックとか、小難しい話はググれば出てくるだろうが、
とりあえず純増2枚程度のART機らしい。
それで今回はエナ要素が無いもしくは弱いっぽい。

それでいいんだよ、ベルコ機は。
天井だのゾーンだのヌルいもんはいらねえ。
スロットで稼ごうなんて人間が近寄るシマじゃねえんだ。

いくら突っ込もうが、メダルがたくさん出ていれば
勝ったと思い込む精神病患者の隔離病棟だから。










2016102704.png


2016102705.png
スカートからはみ出てるケツ肉がスバラシイ。
他人の性癖の話など気持ち悪いだろうから特に言及はしないが、
俺はこのチラりと見えるケツ肉が大好きだ。








2016102703.png
何だ!?この挑発的な態度は!?
舐め回されてえのか!?








2016102706.jpg
蔑むような目つきがタマラン!




とにかくもう楽しみでしょうがねえよ!
早く新しいビンゴで金捨ててえ!
PVのカウントアップ見てるだけで心の臓が破れそうになっとぁ!

カウントダウン7で訪れる一時の静寂に酔いしれてえ!
「ふぅあ!ふぅあ!」させてえ!
のけぞりながら腕組んで、ドヤ顔で上がり続ける数字を見守りてえ!

可愛さを増したびん娘に早く会いてえ!




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

出る前から新台に興奮するのは久々。
導入されたら100k握りしめてツッパってきます。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はccがいいと思います(コナミ)

No title

100kで足りるのかな…?

No title

ベルコはびん娘のフィギュアとか2等身びん娘のぬいぐるみマスコットとか作るべきだと思うの。

No title

この絵は明らかにわかってる人が描いてますね、ええ。
はみ尻、下乳、わき……一枚で三度おいしい。
つまりサンドに一枚さっさと突っ込めってことですね^^

めちゃたのしみ(^q^)そろそろビンゴのパチンコとかも出てくれないかなー。

No title

僕もあのチラっと見えるお尻ピックアップしてましたよ
あ^~

さすが、びんびんさんでしゅ(^p^)

病気。
だがそれがいい…。

Re: No title

> きんちゃさん
僕もccもいいと思います(ナムコ)



> いためさん
ATM<呼んだ?



> うぐいすさん
グッズあったら購入不可避ですわ。
一緒に投書しましょう。



> 熊猫魂さん
男の欲求に応えた良作ですね。
一枚でいいの・・・?



> ションコネさん
ビンゴみたいなパチンコは既にあるんだよなあ。
びん娘はおろか液晶もついてないけど。



> 矢沢さん
僕もプリントアウトして毎日ぶっかけてますよ(^o^)



> お銀ちゃんかわいいさん
びん息子ちゃんは生まれつき頭が弱くこのままでは死んでしまいます。
救うためにご協力をお願いします。

No title

あれめちゃスリムになってません?

良く見たら前作より可愛くなってますねw
びん娘の妹とか登場しないかなぁ

Re: No title

> みくるさん
どうでしょう、びん娘は作画が安定しないのでw

よく見なくても可愛くなってますよ?
妹!いいですね!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR