角のチェリーが中段に昇格する会合

お銀ちゃんを崇める会に参加してきました。
詳細は下記参照。



オフ会 ~今回だけは本当に死亡遊戯なんだから~ 前編

オフ会 ~今回だけは本当に死亡遊戯なんだから~ 後編



おおよそ集合時間に店につくと、
お銀ちゃんかわいいさんとまごべいさんが既に到着してました。
他の参加者の方々は遅れてくるとのこと。

まずは軽いジャブを入れておこうと、3人で蒼天2を並び打ち。
角のチェリーが中段に昇格することで有名なアレですね。

どう考えても全員死にそうな稼働だが意外ッ!
3台並んで200GかからずAT当選ッ!

クンクン・・・全六のにおいがするな・・・











2016110401.jpg
ばかたれ





なんとか天井から爆連させて500枚ほど獲得 -20k
蒼天2の500枚はハーデスの2000枚と同じくらいの価値があります(無い)
お銀ちゃんとまごべいさんは結構出してましたね。悔しい。

何故俺だけ一人で死ぬのか。
だけど一つ収穫がありました。






2016110402.jpg
見つけたよ、私の戦車道



戦車道を見つけたところで、
少し遅れてきたリックさんとぴるくるさんを交えて昼休憩。
稼働店舗そばのソバ屋でソバを食べました。ソバだけに。







2016110403.jpg
休憩のあとは初代聖闘士星矢に移動。
そうさ(万枚)の夢だけは誰も奪えない心の翼だから



台<狙えー





2016110404.jpg
/セィッセィヤーッ!\

かつてこれほどまでに興奮するSPテンパイ音があっただろうか。
なお、恩恵は・・・





2016110407.jpg
BIG BONUS(74枚)

クソもいいところである。
この台は演出とシステムが素晴らしい。
が、出ない。とにかく出ない。
台は盛り上がるも出玉は盛り上がらず-25k




流石に負債がヤバいことになってきたんで手堅くパチンコに移動。
困った時はパチンコに限る。

まずはうる星やつら4を少し回すもハンドルがガバガバ過ぎるのでヤメ。
他にイカした台はないかと徘徊していると、やたらと古臭い台が目につく。


2016110405.jpg

なんとエヴァーのセカンドインパクト。
打ちます、僕が打ちます。

これがまあ楽しい。
ウザイ煽りもないし、SSUでも5まで行けば熱いし、金枠が出たら大興奮。
予告が弱くてもストーリーリーチに発展すれば平然と当たる。

この頃はエヴァもよく打ってたなあ。
最近は乱発しすぎてわけがわからないよ。

結構粘って投資10kの回収約2000発。
負けたけどもこの日一番楽しい稼働だった。


ここでまーぼーさんとりおりおさんが合流。
そしてお銀ちゃんが「そろそろ溶かしましょう^^」とか言ってくる。
日も暮れて来たしね。でも、なんで溶かさなきゃならんのや・・・
こっちは60k入れとるんやぞ・・・







2016110408.jpg

というわけで、ひぐらしライトミドルで当てます。
こいつが4連~5連くらいして最終的に約7000発お持ちかえり~(レナ)

ピーク時は投資60kまでいったのの、最終的には-36kで済みました。
最近負け続きだったんで最後のひぐらしは本当に助かった(助かってない)



ここいらでそろそろ飲みに行こうという流れになり、
お銀ちゃんと二人で皆に声を掛けて回ります。




お銀「そろそろメシいきましょう^^」

女性「は?」

お銀「え、あの・・・そろそろメシ行こうと思ってるんですけど・・・」







女性「いや、いいです。」

お銀「はあ・・・」




お銀「もしかして今の人ってりおりおさんじゃなかった?」


びん「違うよ、落ち着いて(必死に笑いをこらえる)」





そんな愉快なやり取りの後、飲み会へ。
ここから新たなる刺客のコンさんも加わり皆でスロ談義。
こうしてスロリスト達の夜は更けていくのだった・・・(22時解散)



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>蒼天2の500枚はハーデスの2000枚と同じくらいの価値があります(無い)

蒼天2も爆裂台だよ、落ち着いて。


>お銀「そろそろメシいきましょう^^」

お銀ちゃん可愛いすぎィ!

No title

また新たなコピペが誕生しましたね(ナンパ文
今度どこかで使います(^p^)

びんびんさんとも会いたいな

楽しかったっすな〜!
僕もお銀ちゃんの可愛さを存分に布教できたので、満足度100%です。
帰ったら記事にリンク打ち込まなきゃ。

No title

お銀ちゃんは本当に可愛かった。
いけなかったのが後悔ですわ・・・。

Re: No title

> パンダメンタルさん
爆裂してるの見たことないんだよなあ。
蒼天2爆裂日記待ってます!

自称美少女だからかわいいのは当然だよなあ。

Re: No title

> 矢沢さん
是非パチ屋に居る女性に片っ端から使ってみてください。

交通費と宿泊費出してくれたら行きますよ^^

Re: タイトルなし

> お銀ちゃんかわいいさん
黄門ちゃまの話題一切なかったけどな!

Re: No title

> イス姉さん
お銀ちゃん人気すぎィ!

No title

オギーの取り合いやむなし

二回目の開催が望まれる(開催したら行くとは言ってない

行きたかったーーアアア

ビンゴ脳死オフやりたいすね

Re: No title

> リックさん
そこは行きましょうよw

Re: タイトルなし

> ションコネさん
新しいビンゴが出たらツッパバトルしようか。

No title

お銀ちゃんさん・・・
新しいナンパ術披露ですかw

(お銀ちゃんさんの事、ずっと♀のボクっ子だと思ってた事は内緒)

Re: No title

> 89寺スロPさん
これは流行る!

私もそう思ってました(大嘘)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR