デビルメイクライ3

DMC_kyotai.jpg

たまに古い台を打ちたくなる時があります。
むしろしょっちゅう思ってます。
現状、巷で打てるノーマル機種って液晶なしばっかですからね。
あれはあれで面白いけど飽きるんですよ。

そんなわけでデビルメイクライ3を打ちました。
一時期バカみたいに打ってた台。
むしろバカですね。


私ってほんと・・・




マドマギ_お化け屋敷かよ~
お化け屋敷かよ~


この台の特徴を簡単に説明するとこんな感じです。
・ノーマルタイプ(Aタイプ)
・メダル持ちが良い(約50G/1k)
・ボーナスが重い(確か設定1で1/280くらい)
・ボーナスフラグの種類がやたら多い
・大別すると3種(同色7:448枚、異色7:平均360枚、7黒7:約100枚)
・クレイジーかつスタイリッシュ
・信者がウザい

以下、ウザい信者の語りです。

デビルメイクライ3の1枚役
早速、台枠フラッシュ演出からこの出目。(1枚役orスイカ)
画像から熱さが伝わらないのが残念ですが枠フラで小役成立は激熱です。
弱い演出が出目次第でひっそりと激熱になるってのは気持ちいいっす。


デビルメイクライ3右下段赤7
そして次Gでこれ。
逆押し時、ビタ止まりか1コマ滑りで下段赤7はスイカor一枚役orボーナス。
1枚役成立後や演出発展後にこの目は熱いです。
熱いパターンから逆押し下段7停止の安心感がたまらねえんだ。


DMC3.jpg
そしてバケ2確。
中リール下段に青7ビタ押しでBR判別ができます。
下段に青7が停止した場合はデビルボーナス以上確定です。






デビルメイクライ3右下段青7
ハズレ目演出発展から。
弱めのパターンからの右下段7で一気に熱くなる瞬間もたまらねえんだ。
たまにスイカ成立してたりするけど。

DMC5.jpg
またバケ。




カス演出でチェリー成立した次Gで・・・
DMC6.jpg
おいおい激熱のセレクトミッションじゃねえか!
この台ボーナス成立Gでは弱めの演出が選択されることが結構あります。
そして次Gのレバーで急に熱くなる。たまらん。

DMC7.jpg
ここで確信。




したけど1枚役成立で結局ボーナスなし。




DMC8.jpg
はまった。

-24k
バケしかひけなかった。



↓ブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お化け屋敷wwこの画像撮ろうとしたこともないですwwというより隣で撮ってる人がいたらちょっと見ちゃいます笑

> ションコネさん
何故かこのセリフが気に入ったので撮りましたw
この時隣で打ってた人は不思議そうな様子でこちらを見てましたねw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR