MAX撤去前に牙狼を打っておく

パチンコ業界の事情はよく知らないが、
どうも所謂MAXスペックは今年中に撤去されるらしい。



意外と思われるかもしれないが、
俺はMAXスペックをあまり打たなかったりする。

パチンコの荒い機種も好きといえば好きなのだが、
当たりが重い故すぐ飽きるのでそんなに突っ込まない(ことが多い)

なんでこのことについて特に悲観はしてないわけだが、
それでも無くなると思うと急に惜しくなるのが人の心理。
そんなわけで牙狼を打ってきた。





2016111001.jpg
魔戒の花だと思った?
残念!初代ちゃんでした!






2016111002.jpg

投資2kでいきなりエンブレム完成!
顔よりコッチの方が好きなんだよなあ。
音が気持ちいいの!音が!





2016111003.jpg
しかも魔界竜!
だが青だ。ハズレだ。

ボタンが壊れていたので横の台に移動。
俺の手で、連打で、牙狼を救いたいんや。




2016111004.jpg

すると移動してからわずか5回転で疑似3からフォン!
エンブレムなしは不安だが、リーチ後に牙狼群が出てる。
そこそこ期待できる気がする。




2016111005.jpg

千体撃破。黄色かぁ~。






2016111006.jpg
僕にとって牙狼は甘デジ(虹文字)



しかし勝負はむしろここからである。
ここで魔戒チャンスに入らなければ投資地獄が始まりかねない。
それはご勘弁を願いたい。
キバさん!業火炎破でおなしゃす!

■魔戒チャンス突入期待度
業火炎破>邪霊幻身>大魔獣陣




2016111007.jpg

もぅマヂ無理。
またホラーがゎかれた。
ちょぉ数少なかったのに、
ゥチゎどうせ黄金騎士にゎなれなぃんだって。
どぉせゥチゎ守りし者ではなぃってコト、
ぃまホラーが合体した。
大魔獣陣。もぅマヂ無理。。。
ハァ。ボタン連打しょ。。。。






2016111008.jpg
オォォwwwオォwwwwwオォwwwwwwオォォwwwwwwwww



これが結局8連とそこそこ伸びて快勝!
やっぱ初代牙狼は神台やな!復刻版はゴミ!
今夜はビフテキだぜ!



だがまだ帰らない。
更なる高みを目指す(打ちたいだけ)




2016111009.jpg

というわけで初代エヴァンゲリオン(ZF)に移動。
大当たり確率1/500とかいう、いかついスペックのヤツ。
よりによってコレかよ・・・と思いつつも打つ。

それにしても、今打つと演出が本当に淡泊。
これでも当時はうるせえなんて言われてた記憶があるけど。

とりあえず一度くらいは当てたいよね。
少なく見積もっても12000発はあるからイケるだろ。



背後レイ ⇒ 確変図柄シングル二号機リーチはずれ



SSU5 ⇒ 確変図柄シングル二号機リーチはずれ



RSU3 ⇒ 確変図柄シングル二号機リーチはずれ



SSU5 ⇒ 確変図柄シングル二号機リーチはずれ



背後レイ ⇒ 確変図柄シングル二号機リーチはずれ






2016111010.jpg
出玉全壊!活動限界です!



当たらん!
お?と思う演出が来ても発展先が全部二号機!
というか確変図柄シングルリーチの時点で割と諦めるわ!




2016111011.jpg

最後に未練打ちの甘デジで少し取り戻して終了です。
お天気スタジオって一部から妙な人気があるけどそんな面白いかなあ。

この日の最終的な収支は+1kでした。やったね。
ボロい店では勝ちすぎないのがプロ(負け惜しみ)




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初代打ち倒しのお天気スタジオってw
相変わらずの素敵ホールスナイパーですね♪

1/500とかきっつい仕様のあったなんて(震え)
ボーダーとかかなりきつそうなイメージです(;´・ω・)

No title

そのコピペ好き。

Re: No title

> 89寺スロPさん
私はこういうお店の方が居心地良いいもんでw

エヴァは1/400のスペックが主流でしたね。
ボーダーは大差なかったと思います。
荒い方が体感的にはキツイでしょうけどw

Re: No title

> お銀ちゃんかわいいさん
これ一番最初に書いたの俺なんだよね(大嘘)

マックスは打つの咲くらいだし影響ないすな~

No title

初めてパチ屋行った日に打ったのエヴァのパチンコだったなあ…
初っ端1000ハマリして、連れて行ってくれた人の出玉全部飲ませた^q^

No title

パチンコ打つことないんよな~。
一回ぐらい触っておけという撤去される機種あります?

Re: タイトルなし

> ションコネさん
咲のMAXももう置いてないしなー

Re: No title

> パンダメンタルさん
私の知り合いにもエヴァが初打ちって人が何人かいますね。流石の影響力。

いきなり1000ハマリっすかwビギナーズラックもクソもないっすねw
かくいう私も初打ちはボウズでした。

Re: No title

> イス姉さん
ビッグドリーム神撃のMAXは一度くらい爆連を体感しておきたいところですね。
猛烈なスピードで増える出玉に脳が溶けます。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR