キルミーベイベーは死んだんだ

2016111501.png




11月11日

この日は朝から熱そうな店の入場抽選を受けるもスカ。
抽選なんぞ久々だったけど、だからと言って早番が引けるわけではない。

そしたら後はもう適当に打ち散らかすだけよ。
てなわけでサンダーとまどまぎ2で900ハマるなど、順調に負債を重ねた。

-75k



2016111503.jpg
どうせなら1111ハマればよかったのに。





11月12日

前日の傷も癒えぬままパチンコ!
むしろ傷を癒すためにパチンコ!

朝から北斗無双!
1500回転回してノーSTでフィニッシュ!



2016111504.jpg
その後さらにハーデスで14k上乗せして実践終了!
1300G過ぎた辺りからかつてないほどにヘルゾーンが押し寄せてきた。
結果的には天井に到達したが、実は冥界滞在中だったためむしろ当てたかった。
なんだこの状況。

あまりにもヘルゾーンに入るもんだから緊張で手が震えた。
追加投資した時は動揺のあまりICカード投入口に札を突っ込もうとしていた。
ここ最近で一番緊張感のある稼働だった。

-65k





11月13日
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
2日合わせて負債はトータル140k・・・
ここまできたら200k超えを狙える立ち回りで攻める!
朝からハーデスに突撃ラブハート!





2016111505.jpg

ついに来たか・・・!
幾千年振りの激熱・・・!







2016111506.jpg


2016111508.jpg



その後はパチンコMAX乱れ打ちからの北斗無双!
ノーボーナスで31kの負債上乗せ!3日で-200k超え達成!







2016111509.jpeg
まだです!






2016111510.jpg

ヤケクソで座ったジョーズ(MAX)が5回転で当たる!
なるか50000発の大逆転!?





2016111507.jpg
ならない!圧倒的敗北!
万発出して敗北!
当日単位ですら敗北!
ラストに戦国恋姫で単発引いて締め!

-33k



11月11日 -75k
11月12日 -65k
11月13日 -33k
11月15日 -13k←NEW!
11月16日 -16k←NEW!

Total -173k -202k




2016111502.png




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



11/16追記
昨日今日と2日連続ジョーズのパチンコ打って負けた。
ばかなの?死ぬの?

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうハーデス打ったらアカン

きっと新しいビンゴで一瞬で捲れるよ

No title

これだけ負けても万枚一発の射程圏内になってる所がパチスロ・パチンコの怖い所
決してトドメは刺さず、僅かなそれでいてギリギリ現実的な可能性を残しておく…恐ロシア(›´ω`‹ )

No title

まことおろかの極み稼働お疲れ様です(天膳

もはや止まれなかったんですね

No title

お金に余裕がある人はいいな~
と思いました

自分の負けがちっぽけなものに思えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとう…ありがとう…

No title

全く退くことを知らないスタイルヤバすぎでしょwww

-14万からハーデスに朝一行くあたり、一種のメンタルモンスターですよね。

Re: No title

> びん之介さん
次は凱旋にします・・・



> ションコネさん
そうだな!(モンハンの主人公)



> パンダメンタルさん
可能性はある(ゴルゴ)



> リックさん
傾くなら傾き通せ!(奥村助右ヱ門)



> 矢沢さん
奇跡も魔法のカードもあるんだよ(アカン)



> りおりおさん
ちっぽけじゃないよ、落ち着いて。
どういたしまして!



> お銀ちゃんかわいいさん
攻撃こそ最大の防御(真理)
メンタルモンスター・・・なんかよくわからないけど強そうだ!

No title

無限ATM発動!!

追記で大台突破おめ♪
初めて全回転引けたので、
明日そちらに行きます。

追記ワロタwだからボーダー(10回転1k)遵守しなさいとあれほど..

No title

新しいビン娘ちゃんが

「夢はリアルに掴め!」って言ってるので

捲り捲っちゃってください(*´Д`)

Re: No title

> イス姉さん
ありがとうございます(白目)
ようこそ冥界へ。



> ションコネさん
15回/1kだったよ!



> 89寺スロPさん
悪魔の囁きかな?
新しいびん娘が待ち遠しいです。ハァハァ
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR