2000枚もーど?

今更な話だけど



2016111610.jpg



2016111611.jpg

先日、戦コレ2を打ってたら立て続けに2発1000コレをゲットしました。
これが噂の2000コレモードか~。
一体何回当たりを取れてしまうことやら。

そんな儚い期待とは裏腹に、引けたATはわずか4回。現実は厳しい。
AT終了画面で一気に800くらい持っていかれた時は絶望したね。
むしろゴッソリ減るコレには心地良ささえ感じたね。

でもなんやかんやで一撃1500枚くらい出たかな?
その辺りから不自然なくらい天国ループしやがんの。
ガイアが俺に2000枚出せと囁いてる。

しかしこれ中々出玉が増えないクセに時間ばかり取られてダルいな。
とはいえチャンスであることは間違いない。
ここで一発デカイフラグでも引いて~






2016111612.jpg
なんて邪な考えも虚しく、割と最悪な状況で獲得枚数が2000枚に。






2016111613.jpg
するかボケ!
押し順ミスで枚数調整じゃい!
これで再び天国ループさせるんじゃい!






2016111602.jpg
これでヨシ!シコシコ





2016111603.jpg
ひょ~~~wwww本当にキタwww
しかしこれはもう確実に2000枚超えちゃうなあ。
テーブルゴミっぽいのが残念だなあ。






2016111604.jpg
だったら、押し順無視すればいいだろ!
このまま中段チェリー引くまで一生天国ループさせたれ!




2016111605.jpg
これで次も当然・・・






2016111606.jpg
クソハマって単発終了です。




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

信長様を怒らせたらあかん

駄目なんだw

No title

2000コレモード。

ペナはダメってことか。

No title

なかなか興味深い稼動
2000枚モード抜けたら天国以外が選ばれるものだと思ってたけど、ペナ打ち1995枚終了(実質2000枚越え)から天国行ったって事はそういうわけでもないのか

No title

自らの身を切ってまで…。

素晴らしいフロンティア精神っすな~。

Re: No title

> 矢沢さん
ご褒美なんだよなあ



> ションコネさん
駄目なんだ



> イス姉さん
普通に打った方がよさそうすな~



> びん之介さん
次回のモードはAT突入時には決まってる気がしますね。
なんで枚数管理だと仮定すると、むしろ突入時の枚数が重要かも。
また機会があれば試したいものですが・・・



> お銀ちゃんかわいいさん
この精神を他のことにいかせれば・・・ムリダナ

No title

ちょっと前にスロハチさんがペナってもダメだよってツイートしてたけど
この稼働…間に合わなかったか…

ペナを利用するのはGOD打ちにとっては当然の発想ですよね^^

Re: No title

> 熊猫魂さん
私がGODを打つ時は毎ゲームPGG狙いなのでペナの利用は致しません^^
神は突然やって来ますからね・・・

No title

お疲れ様です♪

1000コレ乗せはしたことないです。
転生はすごく乗った記憶があるのですが。

って、マイナスが大変なことになってるのは
気のせいかしらー(;゚Д゚)

Re: No title

> くま子さん
私はむしろ転生で大きく乗せた記憶がないですねー。
ところがどっこい現実です!
気のせいだったら良かったんですけどね・・・w
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR