にゃす!

ありがとにゃす!
2016113006.jpg



タイトルで示したように最近はパチンコのえとたまにハマってます。
初打ちは40kくらい負けた後だったかな。

確か北斗無双かなんか打って負けたと思うんだけど、
どうせ負けるなら女の子が出てくる台の方が良いなーなんて思いつつ、
わざわざ普段行かない設置店へと出向いて初打ち。

結論から言うと10k使って当たりを引けなかったのだが、
この時すでに神台の片鱗は垣間見えていた。
残念ながら負けが込んでいたため、この日はこれで撤退。

それから数日後、満を持してガッツリ打ち込んだ(半日ほど)
そして27k負けた。だが確信できた。



えとたまは神台



何が良いって煽りが控えめなのが良い。
演出全般割と地味だし、スーパーリーチにも全然発展しない。
まったりとしたBGMに合わせて淡々とハマっていく感じが実に心地よい。
ここに過剰な煽りに疲れた現代人のオアシスを見た。

構成もシンプルで何が熱いか視覚的に分かりやすい。
熱そうな演出は本当に熱い、そんなバランスに仕上がっている。
初見でもこれはイケそうだなってのは大体わかった。
悪く言えばチープなんだけど俺にはこれくらいが丁度いい。

スペックは突破型なんで単発ループがきついけど、
軽い分母でそれなりの一撃を狙えると思えばまあ・・・




2016113003.jpg
こんな感じで。
反対に酷い時は7連単させたこともあったり。
出玉がしょっぱいので単発が続くとまあまあ死ねる。
むしろその結果が先述の-27kである。





2016113005.jpg
赤保留はかなり強いらしい。
通常時、RUSH中合わせて10回以上は見たけど未だハズレなし。
ちなみに緑以下は空気。
当たらないわけではないが期待もしない。





2016113002.jpg
キャラ保留はよくわからんね。
緑と赤の間かな?
キャラによって信頼度が違うみたい。





2016113001.jpg
花火柄は当然熱い。
まだ外したことなし。
5回くらいしかみてないけど。





2016113004.jpg
守りたい、この笑顔。





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

えとたまは神台

No title

びんびんさんは神台

No title

びん息子しゃんは神

No title

えとたまは神たま

おちんちんびろーんwww

不正な投稿だと判断されました

返信

> ショコネさん
その通り!



> 矢沢さん
びん息子自身がパチンコ機だった...?



> 89寺スロPさん
ぼくはかみしゃま^q^



> ぱんたまさん
ARTやで!全員集合!



> お銀ちゃんかわいいさん
承認しました
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR