干支魂!

昨日、一昨日と予定があったので
十分な稼働時間が確保できなかったが、
それでも可能な限りパチンコを打つジャンキーの鑑。

2016120401.jpg

というわけで、またえとたまを打ってきた。
ホント最近はこれを打つことばかり考えてる。

まずは収支報告。一応。

・12月3日
投資 36k
回収 22k
収支 -14k

・12月4日
投資 1k
回収 39k
収支 +38k

1kあたりいくつ回ったとかは知らない。
数かぞえられないから。
体感的には良かった。



それはさておき、やっぱ面白いわ。
ほどよい初当たり確率に適度な煽り、
熱い演出はしっかり熱くて時折意外性も見せてくれる。
スペックも演出も本当に俺好み。

えとたまRUSHも疾走感、爽快感ともに申し分なし。
ただST抜けた後の時短中はガセ演出がやや目立つか。
通常時頼りになる赤保留や赤ボタン先読みが結構外れる。
特に後者は当たる方が少ないんじゃないかってくらい。

そういや、えとたまRUSHは継続率約80%という触れ込みだけど、
特訓モード中にヘソ当たりで突入させた場合の40%はSTがもらえないから、
その場合は100回転以内に大当り引ける確率が50%くらいしかないんだよね。
この辺を演出同じにして意識させないのは少々いやらしい。

色々画像も貼って行こうかと思ったけどそれは別記事にて。

しかし稼働が無さ過ぎて撤去されないか心配だわ。
というか打ちに行ってる店自体がつぶれないか心配だわ。
人が少ないのは快適でいいんだけど店がなくなっては元も子もない。




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ハーデス募金で店を救えばいいんじゃないかな?

No title

えとたマスター出たな

勝っとるやんけ!w
お店潰れちゃうよー

 

にゃ~たんの画像を見てまた明日も頑張ろうと思いました

返信

> ションコネさん
ハーデス打つなら別の店行くわ!



> パンダメンタルさん
負けると僕が潰れちゃうからね!
しょうがないね!



> 矢沢さん
えとたまは心のオアシス

君パチンコうまいな〜。

No title

ども、まさ★です。
台の撤去、お店の将来いずれも心配になるところありますよね。
絶対衝撃とかおいてあってたまに行くマニアックな店はちな
つぶれちゃいましたwwいまはスーパーになりました・・・ちーん

返信

> お銀ちゃんかわいいさん
10年やってますから(キリリッ



> まさ★さん
こういう店ほど潰れやすいですからね・・・
私は大手より居心地良くて好きなんですが。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR