CRえとたま 画像

これまでの稼働で収めた画像をテキトーに貼っていきにゃす。


2016113006.jpg







2016120506.jpg
もののふチャンス!(幻聴)

ボタンを押して発展先を選ぶ(選べない)というありがちな演出。
星の子チャンス意外に発展すれば熱い。








2016120501.jpg
これが噂の星の子チャンス

爆破しろとか物騒だよね。
1度だけ当たったことアリ。
たぶん文字が赤だとCUなんだけど、当たった時は緑だった。








2016120503.jpg
ボタン赤発光先読み

変動開始時に発光する、中々頼りになるヤツ。
白でも侮れない。

赤ボタンはどの場面でも割と熱い気がする。
が、えとたまRUSH中だけは全く信頼できん。









2016120505.jpg
もぐら叩き演出

いかにもゴミ演出っぽいが意外と当たる。
点数が高いほど熱いと思われるが、ショボい点数でも油断ならない。
Excellent(金文字)が出れば大当たり確定か?
似たような内容のダルマ落としは寒い。









2016120502.jpg
金シャン+超カットイン

金シャンはちょいアツ。
その後の展開に期待しましょう。
超カットインはかなり熱い!と思う。










2016120508.jpg
平和のエロゲカットイン風演出

熱そうで熱くない演出。
先程の超カットインはリーチ前、こちらはリーチ後に発生。









2016120509.jpg
リーチ演出中に店長出現

アニメを見てない人からすると店長とか言われてもサッパリだと思うが、
3図柄の左横に居る黄色いゴミみたいのが店長です。








2016120510.jpg
これだけみても何がエライのか全く分からない図

カス予告から「7テンパイ+リーチ時激熱ボイス発生」に驚いたので撮影。
7テンパイはおそらく他の図柄より強いのでしょう。
こういう虚を突くパターンも魅力的。







2016120512.jpg
ストーリー疑似3(チューたん)

ストーリー疑似は滅多に発生しないので熱いと思いたい。
というかまだ1回しか見た事がない。
このチューたんイケメンやな。









2016120504.jpg
えとたまルーレット

リーチハズレ後たまに発生する演出。
よほど熱い展開じゃないと大体ガセる。
正直いらない子。







2016120511.jpg
Vアタッカー入賞時の虹ロゴ

保留内の大当たりが確定だって。やったね!




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


えとたまのおかげでスロットやめられました!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

えとたまルーレットはテンポ悪すぎて当たってもあんま気持ちよくないよね。

次はビン娘ちゃん画像集ですかね?

No title

ポスターに出てた主人公っぽい娘の画像がない…
チューたんが主役なの!?

返信

> ションコネさん
「普通に当たれや!」って話ですよ



> 矢沢さん
ビンゴリゾートが出るまでしばしお待ちを
あぁ~早く打ちてぇ~



> パンダメンタルさん
主役は猫の干支娘にゃ~たんです。
チューたんは北斗で言うところのラオウみたいんもんですね。

えとたま一月打った場合の収支楽しみ
にゃす!

返信

> お銀ちゃんかわいい
えとたまが如何に甘い機種であるか証明してやるぜ!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR